忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~てと あと1日(死

うわ~ 今日は日曜日だ~



明日は学校だ~ 大変だなぁ

大丈夫 おれもついてる  一緒にがんばろうぜ!!















って おっしゃってる人たちたくさんいますけど

僕らI市に住んでる高校生は前期と後期の間に少し休みというものがもらえてですね。    



んで もちろん 月曜日もお休みなんでございますのよ





そりゃあ   「明日テニスしようぜ!」とか同じ学校のやつと話してたら 違う学校の連中は 殺意がこもった目でにらんでくるんですよねorz





だから こういう日にディズニーランドとかにでも行ってしまえば かなり空いてるんで いいんですが もう僕annual passないんで 行きたくないですw  高いし




ってか まず 行かねえよ




こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  19位!!   とどまり中キターーーーーー(あれ









まあ I市に住んでる人たちは明日が最後の休みなんですね(月曜日)



僕は 少しテニスをして トランペットを吹きに行って着たいと思います






いやー なんか レッスンが久しぶりのような感じがしますねー   全然久しぶりじゃないのに



どうしよう  なまってたらどうしよう(ぁ




まあ そんときはそんときで 本気で 焦りますよ(当たり前
















さぁ~てと  明日もテニスに出陣するわけですけど 久しぶりに 真剣にシングルスしたいなぁ    nakatakuとかSSとかしてくれないかなぁ




ってかそれより  前みたいに 暑くならないでほしいなぁ(ぁ




















ということで もう 後期が始まっちゃいますよ


おれは また早起きdaysが始まりますよぉ~


Jazz吹きに行ってきますよ





それにしても後期になると いろいろなことがありますよね


SATI とか SAT II

STAR testとか

CAHSEEとか

音楽の まあ大会とか

Jazz部門の大会とか




うわぁ いろいろあるぞ 苦笑


しかも SATとかおわってるw


かるく一発でmathで800取れたら楽ですけど そんなのは可能性にもないんでかるく流しておきましょう





STAR test(カリフォルニア統一テスト)は・・・・・ まあ 帰国子女にとっても 全然何もならなし いいか   Englishでbasic level(5段階中3段目)取らない限り何の影響もございませんね





CAHSEE(高校卒業試験)は全然大丈夫だなb
問題は見たことないけど 頭悩ますほど難しい問題は出ないみたいだしな




バンドの大会は・・・・・・    曲が来ない限りいいかどうかなんか・・・・・


まあ確かに 前期試験でしたね  そういえば

まあ それのおかげで曲も渡せなかったんでしょうけど・・・・  もう少し早くても・・・苦笑

もし 火曜日に来なかったら おれら 死ぬな(ぁ





Jazzの大会も・・・・・ ってかまだJazz始まってすらいないからな








ああ・・・・ やっぱ後期が大変かもな


前期は前期でmarching band死ぬほど大変だったけど


カフェイン飲んで頭狂うくらい大変だったから そりゃ危ないんだろうなwww





・・さぁーてと 最後の休みを楽しんで 現実に戻されるとするか(ぁ



あ そういえば 運転しないと(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-30 02:48
  • written by:にょと
月曜で最後だァァァァァ
また戦場に戻るのかァァァァァ

ディズニーランド行きたいなァ…
年度末にでもみんなで行こうよ↑↑

10年生は大変にょ
後期も始まるし 気張っていかないと。。。
それよりfinalの結果が非常に気になるですョ

Re:無題

  • posted at:2007-01-30 11:51
  • written by:sp1990
最後だね
とうとう終わっちゃうなぁ
そろそろ頭もなまってきたところだし まあいいんじゃないですか?

ええ Disneyland高いからいや(ぁ
もうすこし 安かったら 簡単にいけるのになぁ

大変とか言いながら まだにょとSATとらないだろ?(ぁ
まあ あんなもん11年生からでいいからね
ああ鬱だ・・
 

無題

  • posted at:2007-01-29 18:19
  • written by:Perro Aguayo
いや、気がつかない間に2つ更新してるから2つ分行きますよ。 英検ご苦労様でした。 そしてこれからもテストがあるんですか。。。 まぁCAHSEEなどは簡単そうですからハンデとして受けるときに口で書いてみたらどうですか? で、先生に渡すときも受けとるときも口d(ry。 

カラオケは楽しそうですね。 少々時間が短そうだが宙船とかも出てるんでしたらまぁいいんじゃないですか? でも決意の朝にとか冒険でしょでs(ryとかしるしとかはまだないんですよね。。。 最悪あそこ。 ところでサザンってエロt(ry? 

Re:無題

  • posted at:2007-01-30 11:49
  • written by:sp1990
ほんとつかれたよorz
まあでも これからだよ大変なのは
もうあと1年もしたら 大学入試ですからねぇ
ほんと 大変ですわ(ぁ

なるほど 口で書くか なかなかいいね
ああテストも口わたし?  ・・・なんか違うよなぁw

決意の朝にはあるよ
あ どうだろう しるしはあったかどうか忘れた
ああ まあその曲も歌ったけど 屈辱だったのは もっと変な曲   たぶん にょととか書いてるんじゃない? それについて
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索