忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中盤戦 - Final Week - Day 2

こんにちは   Englishの猛攻撃に危うく散りそうになりました  sp1990です









人気ブログランキング  21位!!   どんどんクリックいってみよ~!









はい とうとう2日目が終わりました


明日で試験期間も終わりですね






この調子だと死ぬことはなさそうですよ 僕w









ほら 去年の前期の試験は悲惨だったからねぇ・・・・







-去年の前期試験の成績-

1. English 1 = 80%

2. H Geometry = 83%

3. Concert Band = 79%  うわ・・・・

4. Spanish 1 = 97%

5. H Coor Sci 1 = 78% あひゃ・・・・

6. Computer Application = これはべつにいいです。 だれでも100とれるんで






うわ 最悪じゃね?  Aとれてるのspanishだけじゃん?

Bばっかとか・・・・おわってる・・・  それにCとかもっとおわってるよ・・・


まあ・・・最終的の成績はSciをのぞいてAだったんだけど

それでも これはだめだ


ということで ここら辺から 9年生は遊びすぎるのをやめて ちょっと 勉強をはじめたわけですけれども・・・・ 結局 後期もそこそこな結果が出せず・・・ 

後期試験でよかったのはsciだけでした




と!  いうことで おれは このとき10年生の試験はかならず 全部Aを取ってみせる!!  と 誓ったわけでして


こうでもしないと 大学入試に間に合わないんで








んで いま 10年生の試験の最中なんですけど  今回はもしかしたら 誓いが久しぶりに本当になるかもしれませんよw








第2日目  今日は EngilshとPEでした



Englishは・・・・・・     頭くらくらしてしょうがなかったw

まあ今回は195問だったから 去年より少なかったけど






まあでも Englishはちゃんと勉強すれば出来るものなんだと初めてわかって 遊んでいた9年生の自分を今にでも消してしまいたいくらいでしたw



だめだね  やっぱり ちゃんと勉強しに学校いかないとね(当たり前






そして ほっとしたあとに PEが





なんか 走らされるのかなぁと思ってたら そうではなく、ソフトボールとバスケをやらされました


いやぁ 面白かった。  



Pっていう中国人がわざとらしくスライディングしてボールを取ろうとしたんだけど 綺麗にミスって 恥ずかしそうになりながら走っておられましたw



ごめんなさい  あれ見たときは 軽くツボにはまったwww

YOもかるくツボにはまっておられましたw





そして バスケするために体育館に移動して、みんな適当にボールと取ってシュートしまくってました



んで オレとYOはいつも へんなスピンをかけたりなど 無駄なシュートの練習をしてるんですけど



そんな事をしてたら 周りにいたやつらがそれをまねし始めて なかなか面白い団体練習になりましたw




今頃他の連中は教室の中でカリカリ問題といてるんだろうなぁ」とか言いながら楽しい体育の試験は終わりましたw







お昼になって気づいたんだけど 今日暑いぞ・・・・


また 気温急激変化現象が起きちゃったんでしょうかねorz



んで やっぱPEしてきたんで急激に腹が減るという現象も起こり、historyなり勉強するためにさっさと帰りました






そして家に帰ったら・・・・・・ 母さんが儒教の人が演説やってる怪しいビデオをご覧になられてました(ぁ











ちょっと母さんのこれからの将来が危うくかんじられましたけど  そんなことは どっかにおいといてうどん食べてました





・・・・いつもなら卵入れるのに今日は卵がなかった・・・・  くそ・・・ いつの間に全部食いやがったんだ(全部オレ(ぁ(嘘 意味不

















はい 今の僕のHP 20/50くらいですかね?



ってか最大値かなり低いですねorz


まあそんなもんですかね



この勢いだと最終日は何とか生きていけそうですね


一日15へってるってことで・・  残り5/50


回復しないのかよ!?



ごめんなさい ゲームチックで(ぁ





ということで 最終日!  World History & Concert Band B  がんばってきますb



・・・・・finalおわったらぱーーっと 遊んでやる(あれ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-25 18:49
  • written by:Perro Aguayo
別にそこまで大げさなものじゃないと思いますよ。 多分そんないい成績ばっか取ってくる人はあんまいないと思います。 っていうかもっと高い点数余裕で取ってたと思いましたよ。 そんなん私と殆ど変わらないじゃないですか。。 そんな最終成績A無しの私はほぼ全てを書類審査で決めるという有名私立高校に受かりました。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-26 15:55
  • written by:sp1990
いやいや最悪だよorz
幸い総合成績は全然よかったんだけど
テストの点数がばれた瞬間に「遊んでるからこういうことになるんでしょ!!」みたいなかんじに怒られちまってね・・・あはは 苦笑

ええ・・・Aなしで書類審査が通るのか・・・・・いいのかなぁ・・・
まっ   高校だしな   大学じゃ話変わってくるしな  だめだよ 気抜いちゃオレ(ぁ  
 

無題

  • posted at:2007-01-25 14:45
  • written by:抹茶
一体何やってたらCになったんだ?

・・・って過ぎちまったことはいいか。
今回はオールA取れるんじゃない?

テストなんて、今の成績(%)よりも高い点数取れば成績上がるんだから
ウチは今んとこ満点にはこだわってない。
けど、明日の数学だけは満点取りたいとか・・・矛盾しまくり(ぇ

Re:無題

  • posted at:2007-01-25 16:11
  • written by:sp1990
Honorsクラスは難しいんですよ
あ ちなみにそれテストの成績だからね  もちろん全体の成績はAだったからね?(必死

まあ・・・・おれも満点なんてさらさら狙ってないけど
さすがにどのテストでもAとっときゃ何とかなると思ってるんで
ってかA取らないと成績下がっちゃうんでどの道90%がボーダーなんですけど

うん おれも数学は満点取りたいと思う
でもpre-calなんか何気にむずかったから 俺満点パスするわ(あれ
 

ちょぃビックし

  • posted at:2007-01-25 12:20
  • written by:琳
去年のsp1990の結果にちょっちビビった…
そんなだったのか…
まァ…9年生だし…ねェ?(コラ

ちゃんと勉強すれば点数取れるの
meは今更になって気付いた(危

final終わったらカラオケでも行こうよォォォ

Re:ちょぃビックし

  • posted at:2007-01-25 16:09
  • written by:sp1990
9年生の前期で遊んじゃった人はたくさんいるよw
俺の友達でもかなり頭良かったやつら約5名もあそんじゃってだめだった
ってかそのうち二人は俺と同じH Coor Sciにいたんだけど・・・・・やっぱあそこは難しいやw

カラオケ行きたいね
でもなかなか日が合わないよね  くそおおおorz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索