忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一番びくびくしたこと

























たぶん あのオーラから怖いB先生(音楽)の隣に座らされて実技テストやったことですかね 


思いっきり緊張と恐怖で音震えてましたからね

たぶん1点減点されたのはそれが理由だと思います(ぁ

50点中49点とか悔しくてたまらないだろ?(ぁ



こんにちは sp1990です


人気ブログランキング  19位^^   これからもヨロピク(壊










とにかく  やっと 終わったわけですよ final




え  終わったら叫べってか?   もうそんな事恥ずかしくてやってられないって・・






















ムズムズ









































テスト終わったああああああああ!!!!!!!!!



あーあ やっちゃった  あーあ やっちゃった




うわ~~い 4連休だあ~~(頭破壊









が しかし





英検の準備しないとねー

まあ finalが終わって だいぶ気が楽になったけど・・・・準1級だしね


え?楽勝だって?  おれにゃきついんだよこのやろう!




ちくしょー  いいなぁ アメリカ在住期間が長いやつは




ちなみにおれは4年と3ヶ月こっちにいますよ





十分じゃないっすか?



しらねーよ ばーか(爆





んで   finalで実質的に結構たまっていたストレスを完膚なきまでにつぶすために テニスしに行ってきました


とにかく今日はANをつぶしてこようと思ったんだけど あいにくコートが開いてなかったんで 仕方なくいつものサドンデスバトルで つぶそうと考えてました(ぁ





っていうか・・・・  今日はいろんな人がボールに当たってましたw





Jackとか腹部とか頭部とかトータル6回は当てられてるんじゃないでしょうか?


あとはYYなりANなりRMなり








ああ  みんな オレと同じ気持ちでテニスやってるんだろうなぁ





あ でも大丈夫 おれは 当てなかったぞ だれも
















んで いつも恒例のサドンデスゲーム

第一回は オレ、RM、TN、LY と SS,AN,Jack,Jのグループに分かれてスタート!



が しかし  オレは最悪なことに一番失点率の高い前衛のポジションについてしまった






あれだよね  かなりいいボールが決まってしまえば 必ず 前衛のせいにされてしまうという


まあ もちろん限度はあるけど
















んで 3人くらいいなくなったところでオレが脱落(早

だんだんここらへんから試合のレベルが高くなっていきますよ~

その後は LY,TN と AN,SSが 残り、 LY,TNが脱落


AN vs. SSのシングルスになって 結局 ANが敗北~


SSの勝利~!




とまあ 1ゲームで終わる俺たちじゃないわけでして


もちろんもう一回




そして今度は 前テニスに行ってこのゲームやったときの友情トリプルチーム(勝手につけた)俺、AN,RMのグループになったよw

んで 相手はTN,SS,YY,Jack


最初のほうは 俺らも助け合って全然ミスもなかったのに段々とミスが増えていく

でも結局相手側の3人を何とか消して、 1人対3人になってしまったんで一番失点の少なかったANが反対側のコートに移動。 友情トリプルチーム崩落w 完璧な個人戦に




殺し合いに展開しました(あれ






そして オレのコートにいたRMがやられてしまい、ANがまだそれでも一番失点が少なかったんで ANがいるコートにいたJackをおれのコートに移動。 1人対2人に


なんか やけに俺を狙ってたんで 俺もそれに応じて 反撃してあいつを墜落させることに決定!(ぁ




そしてANは散ってしまいました 苦笑


その後はJackとシングルスになって 自分も後一回ミスったら脱落のところまで持ってこられたけど運よく勝てたよ(ぁ





ほんと 慎重になりすぎで ボールが飛びませんよ はい






とまあ なかなか ストレス発散が出来て結構満足w







finalの疲れの後は筋肉痛ですか?




さあ それは 明後日になってからのお楽しみw



YUIの新曲 Rolling Star    いいね あれ 何回も聞いてるよw
んで最近Space SonicのPVを見てると爽快な感じがするんで最近見まくってるよ(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-27 10:20
  • written by:琳
テスト終わったァァァァ!
いやはや お疲れさん☆
そしてHELLO四連休!

で 今回のコメ 実は警告
最近とあるお母さん(誰だか知らんけど)がこっち在住の子供のブログ検索して回ってるらしい
うちのブログ それで見つかったから消したもん
sp1990も気をつけて

Re:無題

  • posted at:2007-01-27 16:42
  • written by:sp1990
ほんとお疲れさんです
ちょっと後期に入るまでに一息つかないとねb

・・・何が楽しくてブログなんか釣ってるんですか?w
まあ・・・・・べつに見つかってもあらしとか悪い方向に持っていかないんだったら僕は問題ないですけどね  むしろ ランキングが上がってくるかもしれないから好都合(死
 

無題

  • posted at:2007-01-26 19:10
  • written by:Perro Aguayo
FINALご苦労さんでした。 テニスはまた皆でやりたいですね。 殺し合い いやー、自分のブログにも書いたけどRolling Starは最高ですね。 あの曲のおかげで生きる幅がどんどん広がtt(ry

Re:無題

  • posted at:2007-01-27 16:40
  • written by:sp1990
ありがと
ね またみんなでやりたいね
いつか出来ないかな・・・  Perroアメリカにちょっと帰って来れない?(ぁ
Rolling Star!
あれいいね
ああいう曲は元気が出るね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索