忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗いよ最近・・・・

いやぁ 面白いですね






まだ 午前6時って 結構くらいもんなんですね






あれのおかげでまだよるかと思った俺は もう一回寝ちゃって  Jazzに遅刻しかけましたよもう    






















はい じつは 眠たかっただけです ごめんなさい


もう5時間くらいベッドにいたかっただけです ごめんなさい





こんにちは sp1990です





人気ブログランキング  18位~!  昨日のアクセス数とランキングが反映してなかったところがちょっと残念だった(ぉ
















いやぁ 早起きはつらいけど Jazzは楽しいですね



なんか やっぱり かっこいいですね。  スタイルといい 音のボリュームといい



concert bandは やっぱり コンサート用なんで綺麗な曲ばっかりなんですけど


まあもちろん そっちも なんか 穏やかなかんじで僕としては好きなんですけど



やっぱ うるさくふけるJazzは 最高だねb


ちょっと難しいけど


去年とか 本来フルートとかが吹くようなかなり複雑なリズムを吹かされたんで焦りましたorz



しかも そんな難しい曲がJazzの大会の曲になりましたどうもありがとうございます。







んで 今年もそんな年がくるのだろうかとわくわくしながらJazzやってます

















まっ  このJazzの早起き制度のおかげで2時間目の数学の時間で思いっきりうたたねしてしまい、 危うくおでこが机にクリーンヒットするところでしたけど 気にしない気にしないb

















最近ですね・・・・・ 全然天候がよくないんですよ



なんか 今にも雨が降ってきそうな感じなんですよ  今週





それなのにも関わらず傘を持ってこない私はたぶん 水が大好きなんでしょうね(ぁ



たぶん そこらへんのみずじゃ 物足りないから 酸性雨とか好むんでしょうね(死




まあ とにかく そんな天気なんで 毎日寒いんですよね


毎日 長袖3枚くらい着て学校に行ってるけど それでも少し寒い


もう このまま コート着ようか? って思ったけど こっち来て コート着ようと思ったくらい寒いって思ったことがないもんで 全然ないんですよねー(ぁ



もう仕方ないから 暖かいジャケットで我慢しておきましょう






んで 天気が悪いと同時におれのテンションも下降しちゃうんですよねぇ~


なんか 寒いとオレの中のエンジンがすぐエンストするんで 全然 調子でないんですよ


だから 今日は PEの時間でテニス思いっきりやって エンジン全開で行こう!! って思ってたのに あの担任 ラケットのグリップの説明で授業終わらせやがった!!! OTL






グリップなんか個人差が絶対にあるんだから さっさと打たせろよ!

絶対に 打ち合ってたほうが いろいろと わかることがあるんだって



とまあ 友達とPEの時間に 愚痴りあってました(ぁ






昨日音楽の担任さんがパーカスのシンバル担当のやつが結構高いシンバルをおとしたことで かなりブチギレてたんで 何されるか 不安で一杯でしたけど(ぇ  なんか 機嫌が戻ってたんで ちょっとほっとしましたw

しかもDのバンドのやつらはうるさいな! とかも言っちゃってました 苦笑  だってよ D (あれ















ていうか 最近ポテチ食べてないよww

まじで   ほんとにポテチがほしい

明日どうせ眼鏡直しだから それのついでに買いに行こう!


それのついでとか言いながら 方向は正反対だけど 気にしな~いw







ということで そろそろ寝ないと おでこを机に思いっきりぶつける可能性があるんでこの辺で~!w



ちなみにポテチが食べたくなった理由はELLEのRed Hot聞いてたからなんで(ぁ   "Vitaminize me. Pass me the potato chips."   うん おれにも ポテチくれ(ぉ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-02 18:41
  • written by:Perro Aguayo
ごめん、アクセス数の一時的な急増は私のちょっと前に書いた記事のところからしか考えられないです。 彼らはやっぱり面倒くs(ry。 でもラケットのグリップだけで授業終わらすのは物足りないですね。 やっぱり一本や二本先生に向かって波動球を(ぁ。 でもポテチでビタミン取ろうなんて考えが甘すg(ry

Re:無題

  • posted at:2007-02-05 15:39
  • written by:sp1990
よし  どんどんおれのブログを宣伝するんだPerro(ぁ

ね おわってるし   グリップで授業終了とか
普通に 打たせてくれよ~ って感じ

流石にポテチじゃだめかw
 

無題

  • posted at:2007-02-02 17:58
  • written by:にょと
さっきsp1990のメロパが

「せつぶんに怖い実技を…」

とか言っててマジ怖かった(ぇ


JAZZはいいよねェ
JAZZ楽器吹ければ入りたかったなァ

そういやシンバルが$800もするなんて初めて知ったよ
貧乏なくせに使うモノは高級だなパーカス(コラ

Re:無題

  • posted at:2007-02-05 15:38
  • written by:sp1990
おおいいじゃないか
今年の節分はちょっと面白いことが起きそうじゃないか
よしよし 今年の目標達成に近づくb(ぉ

jazzはいいよ  眠いけどw
まあいつか サックスでもやったときには オーディション受けてみたらいいよb
 

無題

  • posted at:2007-02-02 17:46
  • written by:みーちゃん
ぶつけてしまいましょうよ、このさい。
どのさい?

Re:無題

  • posted at:2007-02-05 15:36
  • written by:sp1990
やっぱ ぶつけたほうが いいですか?
いやへたしたらたんこぶできるかもしれないんで パスしておきますw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索