忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日休みでも・・・

アメリカって 有名な人の誕生日ってのは休みになることが多いんですよ




今日(2/12)もLincoln's Birthdayってことで お休みです





休みっていわれたら 当たり前のように 朝起きるのも 自動的に 11時~12時あたりになるわけですよw








でもこんな事してると 次の日絶対に 早く起きれないんですよ

6時に起きないといけないのにそんな事でいいんですか? みたいな



だから 明日は アラーム3つくらいつかう作戦でFAかと

しかも 全部 音量最大にしておくと










家族全員、下手したら隣の住民に存在否定されそうだから やめておこうか うんw


こんにちは sp1990です


人気ブログランキング 30位  ばたんきゅー(ぁ
















上にも述べたように今日は休みだったんで 11時ごろに起床

そして 食べたのは とんこつラーメン  いやぁ なかなかのボリュームですねこれ(ぁ






んで 飯食べた後は ちょっと休憩して 今日トランペットのレッスンがあるんで ちょい復習


















ブブブブブブブブ ピュウウウウ




しまった!!  なまったぞオレ!!



軽く焦りましたよ


まあちょっと2~3日練習 抜いてましたからねぇ どうしましょう・・



まあそりゃ 可能な限りは 練習ですよ  調整ですよ   最大のボリュームで(ぁ





音が響いて自滅しそうだった(あれ




まあそんな状態で レッスンにいったんですけど  そりゃぁ そんな状態じゃ だめなわけでorz 

練習サボってただろ?」 って思いっきりばれてしまったわけで AHAHAHAHA ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆















んで レッスンから帰ってきたときに 妹が学校へ行こうを見ておられたわけで



んでそこには まえAも言っていた 日本のマーチングバンド部のコーナーがあった!!!









俺らのマーチングバンドと比べて 人数少ないし、木管楽器なかったし、曲も全部うるさい系だったけど かなりうまかった!!


すごかったよ さすが 全国3連覇してるだけ うまいですね





・・・・っていうか あの曲テンポ速すぎですよ


皆さんの足の動きが以上でしたよwww





あんなのがアメリカに出陣してきたら 結構活躍できると思いますけどね





っていうか・・・・・V6の坂本がカラーガードやってるのは受けたwwww




俺らのバンドでカラーガードしたら・・・・・やばくなりますよw  化粧濃く塗って 衣装も・・・・・・・ きゃぁぁぁぁ だめだめ 流石にだめだなあれはww



ってか 最後坂本 フラッグ持ちながら周りを走り回ってただけだしねww


どうせなら 中 突き抜けるように走ったほうが・・・・ 流石にあぶないかw





でも あれは なかなか面白かった 

また ああいうのやらないかなぁ 学校へ行こう
















とまあ 今日は 平凡な一日でしたね

他の連中はカラオケとかにいってる様子です  いいなぁ  俺も行きたいなぁ

まあ また今度って事で


ではでは~



来週の月曜日も休みだ~!!!  さすが偉い人! 国のためにちゃんといいことやってるじゃん(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-16 15:19
  • written by:抹茶
うまいね、最後のコメ。

正直言ってV6のメンバーが誰だか分からないウチだけど、
いいんじゃないの。イケメンがカラーガードやってんだから。

Re:無題

  • posted at:2007-02-16 16:21
  • written by:sp1990
いいのかなぁ・・・ 扇子振り回してたよw

そりゃあ 男がカラーガードやると かっこいい役回ってくるからね  そういうのはいいんだけどねw
 

無題

  • posted at:2007-02-14 18:32
  • written by:Perro Aguayo
そういえばさ、12月8日が今年から休みになるって話です(ぇ。 。。。え、私だってそこそこ有m(ry(詩ね。 でもそんだけ音がしてるのに存在否定されたら周りの噂はどうなるの? “White Cloudの道の誰かの家は誰も居ないのにガンガン目覚ましなってるんだお” 。。。。ただの恐怖のなんとかじゃないか。 

Re:無題

  • posted at:2007-02-16 16:19
  • written by:sp1990
いやいや  そんなに有名になってないだろまだ
てか 死なないと 祝日にならなくね?

そりゃぁ 存在否定されてるのに音が鳴ってたら・・ ホラー映画が現実になっちゃいました  ってことで おkだと思います(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-02-14 17:40
  • written by:M0M0
人気BLOGすごい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

ってか、またリンク変更お願いします(ぇ
あ、あたしくりすてぃーぬです(何

マーチングバンドかぁ・・・
日本でも上手いところはすごいよ!
でも金管オンリーの学校とか多い
演奏してるだけで楽しそうヾ(^∀^)ノキャハ!

つか++クンもがんばれぃ♪

Re:無題

  • posted at:2007-02-16 16:17
  • written by:sp1990
人気ブログは最近順位降下中ですよw
あ リンク変えたの~?
おk 変えておきます

へぇ  金管オンリーってのが多いのかぁ
まあ確かに室内楽とは全然違う要素があったような気がした
なんか 根本的なところが違うというか

まあこっちも後もう少しで大会があるんで練習してきますw
 

無題

  • posted at:2007-02-13 14:04
  • written by:にょと
坂本出てんだ スゴイねェ じゃぱん

それにしても 月曜休みはいいね
来週も休み
学校4日間!
3月がおぞましいぜ!!

カラオケ…めっちゃ張り切って行くとか言ってたのに
風邪で行けなかった…(どこの小学生?!

Re:無題

  • posted at:2007-02-16 16:15
  • written by:sp1990
そうだね  月曜日がやすみっていいよね
まあ はっきり言ってしまうとあんまりかわらないけど(ぁ

風邪か・・・
なんとも 運が悪いというかなんというか・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索