忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また歯が痛いんですけど?

父さんが 日本から無事帰国してきました



まあ 俺が家に帰ってたころにはもう会社に行ってたみたいですけど





それでお土産でBoAのアルバムを買ってきてくれた!!

ああ フォント大きくする意味なかったかなぁw



やったぜぇ  これでまた 曲が増える~~

BoAの曲が一番多いな・・・・





そして 妹には 漫画とかビデオとか
母さんには アクセサリだったかな

弟にはDSのゲーム




父さんは自分用にwii買って来ようと思ってたらしいけど まあ予想どうり売り切れだったみたいですね


なんか こんど家族全員で 4月にビザの更新のため日本に帰国するときには 買いに行くだそうです  がんばってください(ぁ






こんにちは sp1990です

人気ブログランキング   24位   更新頻度が大幅に下がる~

















もうなんでもいいけどBoAってかわいいね!!ww




アルバム見たときそう思ったよw


だから おれが知らない間にあんなに曲の数が増えちゃったのかなぁ 苦笑




でも 悲しいことになかなか カラオケでは 歌えないんですよねぇ 声かなり高いから



がんばって「抱きしめる」歌ったけど 死ぬかと思ったからねw





前回行ったときにWinter Loveを歌わなかったのは まあ・・・・のど壊したくないし 苦笑

とかいいながら テルー歌ってたおれって・・・・ ああああ 判断ミスww

こんどからは どんどん積極的に挑戦していかないといけませんねb




まあ 積極的になるところがおかしいかもしれませんが それはスルーで
















それよりですね!  また 矯正の強度が上がったわけですよ

だんだん最終段階に来てるみたいですけど 本当に 歯が痛むんですよ


まあでも これのおかげで 前歯の隙間がなくなりつつあります

後もう少しb   あともうすこしで ピザだって食べられるさ!w
















まだ痛む状態でピザなんか食べると いろんな意味で痛くなるんでご注意















まあ 父さんも帰ってきたことなので ちょっと真剣に運転の練習してきますよ






眼鏡もやっと治ったことですしね




フレームも変わりましたからね



もう テープで一時修復した眼鏡からはおさらばだぜ!www















あ 免許とっても 1年間は20歳以上の人が一緒に乗ってないときで 20歳未満の人を乗せちゃだめなんだって 


あ・・・いったかな これw

まあ たしかに 危ないからな


おれも 乗せたくないしなww  何するかわからないし



友達と乗ってたら絶対にテンション上がりそうだし。  怖いし



オレ自身でさえ テンションが最高潮のとき 何しだすかわからないからな



事故ったばあいは 笑って済まされないからな

天国or地獄orどっか(?) で 反省することでしょうね















あああーーー  はやく 免許ほしいよぉ~

Dとレースしたいよぉ(早速危ない















あ そういえば YM君もつい先ほど 仮免許を 取ったみたいですよ!



仮免許仲間が増えたぜ~~~~~!!!!








さぁーて だんだん 面白くなってきましたねb















面白くなってきたといえば やっと 俺らのバンドにもChallengeっていう、 ひとつレベルが高い人と一対一でどっちがうまいかってのを競って、 もし ひとつレベルが低い人が勝てば、 ワンランクレベルが上あがるっていうまあ  オーディションして その結果が気に入らない人のためのものですね



まあ オレは 去年 毎週のようにやってたわけでして


なんか 3番目ってのが気に入らなくてずっと2番目とやってたw


毎週毎週入れかわって運悪く3番目に落ちたときにchallenge期間終了 苦笑


トップ2は ひとつ上のバンドに行ってしまわれましたw



まあ おれはおれで 3番目にいたおかげでいい指揮者のバンドにいるんですけど




んで その指揮者は 怖いことで有名なのに なぜか ここ最近  怪しいほどに機嫌がいい様子で



いつもなら 俺らがミスると パート取る勢いなのに なんか 最近は ミスっても 笑ってもっかいやり直しして 許してくれるしorz




ああああ まじで 怖いよー

大会が近くなるにつれて だんだんいつもの感じに戻ってくるのかなぁ・・

それとも やばいくらいいきなり機嫌が悪くなったりするとか・・・






いやだめだ それだけは絶対にやめてくれ
トランペットセクション絶対に抹殺されるwwww















とまあ こんなんが近状報告です(意味不

まあ これを要約すると管理人は相変わらず元気ですって事ですね




うわ 一文でまとめられちゃったよどうしよう



まあ そういうことなんで BoAのアルバムの曲iPodに入れてきまーすw




Jazzも本格的に始動! そしてレッスンも曲の難易度up! ・・・・どれから練習すれば・・・orz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-02-12 15:37
  • written by:M0M0
お久しぶり(?)です
BoAタン整形しまくりですな
うn さすが整形天国韓国(ぁ



おかえりなさぃませ、お父様(誰
日本は暖冬です
とかいいつつめっちゃ寒いときは寒いです
雪ふらないのかなぁーあーあーあーあーあーあーあ

Re:無題

  • posted at:2007-02-12 17:51
  • written by:sp1990
ほんとお久しぶりです
確かに整形しまくってますねBoA
高校の入学祝いとかそんなんで整形に行かすっていうレベルですもんね  韓国って
いやぁ クオリティ高いっすよ ほんとうに(ぁ

暖冬なんですか・・・・  地球温暖化?(ぁ
こっちも寒いときは寒いけど 日本に比べたらこれっぽっちも寒くないでしょうけど
なんか 冬なのにコート着ないっていうことにいまだに不満をもってる僕です(意味不
 

無題

  • posted at:2007-02-11 10:39
  • written by:Perro Aguayo
妹が最近整形する前のBoAが良かったって嘆いてます(ぁ。 でも日本来て一緒にカラオケするときにアルバムの中に入っている無名な曲をやる場合は私に申しつけください。 誰も知らない曲をお返しに歌って大いに笑わせてやr(ry。 ちなみに車で何をするか分からない君がやりそうなこと。 
ビルに思い切り突っk(ry
工事現場の橋とかでジャンプして反対側にROCKET DIv(ry
通行人を何分間に何十人跳ねられるか仲間と競s(ry
警察車両を何十台も連れて大暴s(ry
夜中にエンジン付けっぱにして低音とか響くように改造してロックをガンガン掛けまk(ry
その他様々な犯z(ry(全て自己規制)

安心しろ、全て実現可能なことばっかりだ。 

Re:無題

  • posted at:2007-02-12 17:46
  • written by:sp1990
そうなの?
整形する前のBoA・・・・・ うーん・・ そうかなぁ・・

無名な曲をPerroが歌うんですか?
そして誰も知らない曲を歌うと。 
まあたしかに 笑えそうですね(あれ

僕がやりそうなことが全部自殺かそれに近いところに関連してるってのは もう僕 自虐キャラとして見られてるんですか?(ぉ
 

無題

  • posted at:2007-02-11 04:24
  • written by:にょと
>母さんには アクセサリだったかな
ってトコにsp1990のパパンからママンへの愛を感じた

あのピザ
また皆で食おうな!!(超笑顔

BoAは可愛いよねェ
そりゃ韓国戻る度に整形してるもんねェ(ぁ
亀梨しても 整形のどの辺がいいのか毎回悩むところです

Re:無題

  • posted at:2007-02-12 17:44
  • written by:sp1990
いやぁ たまたま母さんが買ってきてって言ってたからねw
父さんが頼まれてもいないのに母さんにアクセサリを買ってくるのは 結婚記念日くらい? いや 僕にはわからないってことでbw

あの㊙ピザ・・・ まあ みんなで食べるんだったら文句ないな!(ぁ

なんか亀梨はあんまり・・・ってか少なくてもおれの周りからの評判はあんまりよくないね
BoAはもう すごいですね  文句ないですね(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-02-10 17:38
  • written by:みーちゃん
お、YM取れたか~。
天国なら反省しないだろうけどね。
いいパパだね。

Re:無題

  • posted at:2007-02-12 17:40
  • written by:sp1990
あいつも取っちゃいましたよ~
もうたぶん 運転の練習とか始めちゃってますよw
買ってもらったものは とりあえず 全部頼んどいたやつなんですけどねw まあそれでも 感謝してますよ あはは
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索