忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちは。  先ほどまで声が死にそうに枯れていたんですが暖かいお茶を飲んだら見事に回復した sp1990ですw









人気ブログランキング  19位~   let's click!(ぁ

















と   いうことで 今日は朝っぱらからリベンジだったわけでして




ほんと  眠いとまではいかないけど 何せ前日の金曜日は12時間寝てるわけですから ちゃんと起きれるか心配でしたけど 大丈夫でしたね







んで なにも問題なく英検のロス会場である ロングビーチ シティカレッジってところに着きましたと



去年は結構知ってる人たちがわっさわっさいたのに 今回は妹の知り合いばっかりでしたね


んで 去年みたいに 教室を間違えないように 個人番号と教室の番号を何回も何回も見直してましたw   たぶん10回以上はやったかt(ry







んで 入るわけですが  これまた いろんな年代がいるわけですよ   





中には 8歳~10歳の子とかが いたりしますしね   準1級ですよ? 準1級

そんな・・・・・ オレの弟(8)には到底無理な話なのに・・・・





んでまあ こんなおちびたちがちかくにいると それなりにオレもプレッシャーというものを感じるわけでして



どうもね。  試験場に入ると俺の回りすべてが英語完璧に出来るやつらに見えて仕方なくなるんですよ

だから もちろんおちびたちも英語が完璧に話せて書ける連中とか思っちゃうんで 普通に準1級とかこのおちびたちは受かっちゃうと思うわけよ

となるとやっぱり オレの英語力がどうあれ年上としてやっぱり受かっとかないとかっこわるいとか思うじゃないですか


とまあそんなことで 試験開始5分前くらいに重いプレッシャーに押し潰されかけてたわけなんですよ




いやいや もっと他の事に集中しろ? って突っ込みたいのはわかるんだけどさぁ  ね・・(何






んで まあ 無事試験が終わったわけなんですけど      やっぱ いろいろと疲れますね  英検も


もう頭がボーッっとするから




それに試験が終わったのがちょうど正午だったんでおれの腹は激減ってたんですよね


ということで マクドに直行!


・・・・ってか久しぶりだな マクド    






それで その後は ちょっとうっぷんを晴らしに カラオケに行って参りましたb





最初のほうは いろいろと、New world とか 宙船とか 歌いたかった曲を歌ってたわけなんですよ



だんだんテンションが上がってくると ネタとかなんとかで どっかのサザンの歌でおれをいじめてきやがったし(ぁ

そして YOは 大きな古時計を歌いだして なんとも 和む感じなっちゃってw



挙句の果てに キューティーハニーを歌わされたw



いやぁ やっぱ間違いだったかな。 ムーンライト伝説歌うんだったら キューティーハニー歌ったほうがましだって言ったのが間違いだったのかな 苦笑




んでそのあとは ピッチの高い曲ばっかり歌ってて のどがつぶれるかと・・・orz



ガラナ・・・ やばくね あれなんか何気に声高いよな

Killing Me・・・ 比較的ましだけどこれも結構のどに響く・・

夏音・・・ 高いよあれw もういいよ(ぁ

テルーの唄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















だれだ こんなの入れたの(-_-####)




ええ もちろんおれとRMと歌いましたよ ええ



しかも 最初のほうはアカペラとか・・・・・ オレの裏声がまるきこえじゃねえかよ!





途中で苦しくなったので 演奏解除しましたb(ぁ






まあでもなんだかんだいって かなり たのしいカラオケでした!




また いけたらいいなぁ



今度は歌い放題券つかって 5時間ぶっ通しでいきたいな(ぁ



まだ月曜日が休みだぜ~w semester break最高bw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-29 13:04
  • written by:nakataku
英検ね~ 俺も受けようかな~
っと 思いつつ、どれぐらい受けてないだろう。

チビッコたちは別の次元にいる人だと思うしかないな~
真面目に考えても、テストの時だと自滅して落ちたらどうしようもないし。


カラオケはまた行こうーーーー!!!!!
次こそは目指せ5時間!!
そして、ケツメイシ制覇!

高音は任せたぞ。がんばってBOAとか歌ってくれ 

Re:無題

  • posted at:2007-01-29 15:28
  • written by:sp1990
nakatakuもぱっぱと2級とっちまえよ~
まずは2級からだぜb
準2級は受ける必要なし!  あんなの アメリカに1年いれば受かるw
おうおう  違う次元のおちびちゃんたちだぜ
ありえないしね

よし こんどはwinter loveうたってやr(ry
 

無題

  • posted at:2007-01-29 05:49
  • written by:抹茶
日本に帰国した知り合いの子は6年で合格したらしいですよ。
ウチもTOEFLが終わったら6月にやってみようかなと。

ムーンライト伝説ってあれ?
〇ー〇ー〇ー〇の主題歌?
おまけにキューティーハニーか。
それは是非とも聞いてみたかったな(ぁ

今度はちゃんと誘って聞かせなよ(ぉぃ

Re:無題

  • posted at:2007-01-29 15:26
  • written by:sp1990
6年ってアメリカ滞在期間?
さすがにそこまでいなくても出来るんじゃない?
まあ 人それぞれなんで僕には何もいえませんし
だいたい 俺受かってるかどうかも定かじゃないんでもっと言えませんしね(ぁ

そうですよ その主題歌ですよ
それだったらまだキューティーハニーのほうがm(ry
いや 聞かなくていいと思うよw 気持ち悪いだけw
 

ニョケラニョケラw

  • posted at:2007-01-29 04:48
  • written by:にょと
面白かったねェ キューティーハニー☆
いや 可愛らしかったよ マジでww

それにしても英検すごいですねェー
8~10歳て…ぷれっしゃぁぁぁぁぁ

連休はまだあるし 5時間はまた行くはず
てか行かないと解消されてない まだ

Re:ニョケラニョケラw

  • posted at:2007-01-29 15:24
  • written by:sp1990
あんなの まじでテンションおかしいときしか歌えないわw
連休・・・・・まああるでしょうけど うまく集まるかどうか・・
金曜日とかがいいな
まあたしかにいつもの5時間耐久のほうがいいなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索