忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃああああああ

緊急事態発生 緊急事態発生



各隊員は攻撃は位置につけ!





いやいやいや  こりゃあああやばい   たいへんなことになってるぞおおおお



やばいぞおお






























TOP50




ありえねー  夢だ  幻だ!    あ でも夢なら覚めないでくれええ~(ありがち




もし夢だったとしてもリアルだったとしても 押してくださった皆さん 本当に感謝しております 


これからも オレの気力うp。。。 じゃなくて この駄サイトに協力お願いします☆彡  (-人-;)





人気ブログランキング    43位!   これって何かの陰謀?(あれ

















もうなんか 最近ランクの上がり方が異常なんで マジで怖いです

なんか どっと落ちそうで怖いです 苦笑



まあ・・・・あまりネガティブにならないで




















あ そういえば Jazzのオーディションがあるとかいってましたよね


まあ 初日が火曜日だったんだけど












見事に寝坊してしまいました 


まあそりゃ 怠惰・睡魔・無気力 症候群(詳細はこの記事の前の記事をごらんになってください)にかかってたからねえ・・・・ 無理もないよ





んでまあ 初日からいなくても 別に大丈夫だった見たいなので 何とかセーフ・・ よかった 去年と同じ制度でw



んで 水曜日はちゃんといけたんですよ





でもやっぱり 朝って激寒いんですね
















トレーナーの上にトレーナー本当にきちゃおうか 真剣に迷ったよ



そんなことしちゃったら 苦しくてしょうがないよ 皆さん  絶対に真似しちゃだめだよ!(受け狙い以外(ぁ





そして トランペットを取り出すときも 楽器がかなり冷たくなってて とにかく楽器を暖めるのに必死でしたw



たぶん オーディションのソロ吹くときよりもひss(ry



なんか 今年は 去年と違って あらかじめ楽譜にあるソロパートをアレンジして吹かないといけないみたいですね




編曲? なにそれ? おいしいの?


こんなのがこのオーディション成功するとはとても思えません




もういろいろと心配ですよ

・・・・・finalですよ
もう1週間ないですよ

ああああーーー本能がfinalを全否定しているううう





今年は 寝てても突破できると思われてた 音楽にもちょっと難易度がたかい課題が出されるらしい




ふざけんなよおおおおお  音楽は 楽しくって 千秋先輩いってたじゃん~~~~




ってあれ? みんな のだめカンタービレみてるよね?


もちろんだよね?


あの 最高に面白いドラマ・・・・・ちゃんとみてた・・・・よね?





もうおわっちゃったけど

あんな すごいオケで曲吹いてみたいなぁ



100年たっても無理でしょうけど

ってか 100年たったら楽器もふけないでしょうけど


あ 音楽で思い出したんだけど・・・・・・・


























今週中に来る大会用の音楽がまだ決まってねえ・・・・・



決まらないことには おれもセクション練習が出来ないわけでして・・・




そんなもたもたしてたら Dのバンドにさき越されちゃうってわけでして





んで そんな事は 絶対あってはならないことでして





ああ~ 早く来ないかなぁ 曲    さっさと本格的に練習したいなぁ



さっさとD馬鹿にしたいのになあ(ぁ

****



あ そういえば コンタクトにするっていってたじゃないですか


しかも 今週の土曜日って行ってたじゃないですか
















予約を入れてみた結果 2週間後の火曜日になりました 苦笑



・・・・・・眼科って最近人気なの?

なんか サービスでもなんかやってたかなぁ?(そういうわけではない



それにしても 2週間も あの セロハンテープがついてる眼鏡使わないといけないのかぁ・・ ああ 恥ずかしすぎるよおお



幸いなのは 来週finalってことだけですね・・・眼鏡使わないし





んで finalのあとは すぐに 英検とか言う壁が待ち構えております



もう どっち勉強したらいいんだよ? みたいなね


ん? どっちも?   頭に入りきらなぁぁ~い(死















そういえば DCT買ってきたんですよ

ほら トランペットの先生に薦められたリップクリーム




これかなり効きますね!

なんとも ベストフィット


確かにつかえる!  とおもったんだけど



このクリーム ほんのりとバタークリームのにおいが 苦笑


別に嫌いじゃないけど・・・・・・濃いしなぁ あのクリーム(ぁ


んで よくパッケージ見てみたら 「Cocoa Butter Flavor」 だって  そりゃそうだよな 

って そんな味つけてるんじゃねえよ 苦笑




まあ この際味なんてどうでもいいかb





****

もう最近は 浜崎あゆみの「JEWEL」と「Secret」にはまりまくっております


だめだ やめられないよ(ぉ



こんな感動する曲久しぶりに聞くんだけど


やっぱいいね  たまには こういう静かな曲も



いやぁ いつもだったら ELLEGARDENとかききながら お風呂で首振りながら歌ってる僕なんで  今回のはまった曲ってのは結構 異例なんですよね


それにしても・・・浜崎あゆみはすごいね



個人的な意見だけど  アルバムかって 無駄な曲がないって思ったのは この人のアルバムくらいしか思いつかない



ごめんね  ロックバンドが いきなりバラードやりだす曲って オレ好きじゃないんだよ(ぁ


と  いうことで iPodで毎日聞いておりますよ


でも こういう曲って 寒いときに聞くと余計に寒くなるような気がするんだよな 苦笑


ということで 浜崎あゆみでも静かな曲じゃないやつ聞けばいいか



ってかどちらにしても朝はさむいかorz





今週終わるまであと2日!  なんか長いよ今週w



久しぶりにクッキーゲッツ!(クッキー最高だぜえww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-19 10:32
  • written by:琳
さっき見たら35位だったョ
top10はいんじゃね?

最近マジ寒いよね
楽器は常にフラット 暖めるのマジしんどい
天候、演奏者なめてんじゃねぇよ(ぇ

それにしてもまだ曲貰ってないのはヤバイね
練習どうなんだろね
がんばれ(何を

あ あとJAZZⅡ合格おめでとー

Re:無題

  • posted at:2007-01-19 15:26
  • written by:sp1990
うはwww32位 ktkrwwwww
いやいや まだ 上位10位までは遠いよ(ぁ

うん・・・・寒いよねこのごろ
音も思いっきりフラットになるもんね
チューンかなり時間かかるから あれ

ほんと・・ やばいですよ本当に
2週間sectionalしてないって どういうことよ?
ほんとあのおばちゃん慎重すぎて困りますよねぇw

ありがと~う!!
2nd semesterも朝っぱらからがんばって登校してきます!w
 

無題

  • posted at:2007-01-18 22:25
  • written by:Perro Aguayo
いやーこれからもどんどん投票して行きますから。 更新していない日も“ペロたん(ぇクソうぜぇ志ね、世界の地図から消えちまえ(ぁ。” とか書いていても投票するともさ。 いや、主観的に見ると自分のが一番好きだけど客観的に見るとデコレーションとかが派手で始まり方がいつもみのもんt(ryみたいな方がなんか面白いおね。 実はこのノリが好きじゃないからいつも日記みたいに慎ましく書いているんですけど、やっぱ地味ですよねあれ。 まぁ目指せTop0(ぇ 

カカオバターはギザウマスなんだお。 トランペットは頑張れとしかいいようがありませんが、Dに負けるのは大変癪ですね。 彼は例によって大変調子に乗るでしょう。 ちなみに私は鳩サブレ(とプリン)が大好物です。 

50位入ったくらいで緊急警報だしているようじゃまだまだだお。 ここからどんどん上げていくお。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-19 15:23
  • written by:sp1990
ほんとありがとう  かなり感謝してるよ
ってかペロたんって・・・・・
大丈夫 言わないからw

みのもんたみたいなって・・・・・
真にありがとうございます(あれ

おう Dは調子に乗るとすごいからな
あんなやつ野放しにしてちゃ社会にも悪影響だからな!(酷
おうやっぱり 緊急事態はTOP0にはいってからだな(あれ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索