忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか3時くらいから 妙な 睡魔に襲われてるんですけど? (現在11時半)








んで 母さんが心配してくれて コーヒーを出してくれたんで 飲んでみたんです



そしたら もう 魔法のように 睡魔はどこかへ消えていってしまいました





そして 副産物なのか知らないけど テンションとかいう細菌が俺の体の中に 入ってきました。



はい すごい量のテンションです。


すごい・・・・すごいよコーヒー 



さっきまで眠くて死にそうだったのが嘘みたいだぜ






おかげで今は かなり暴れたい気分




さっきまで 思いっきり曲聞きながら うた熱唱してたり、意味不明なサイトいって爆笑してたり




んでしまいにラリって・・・・・







って違う!



このままだと コーヒーがまるで あまりよろしくないものみたいではないか!


わがコーヒー様はオレみたいなやつの睡魔を蹴散らしてくれたんだ!

コーヒーは尊敬されるべきものである!!


だけどそのかわりてんsy・・・・





ああああーーーー ループループww





こんにちは sp1990です




人気ブログランキング    57位!    ご投票真にありがとうございます(ぁ   どんどんクリックしちゃってください!w






今日は 朝っぱらから トランペットのレッスンがあったんですね


んで 気づいたんだけど、 朝って全然ふけないんだよなぁ 苦笑


すぐ 口が乾いちゃうんだよな



ということで 先生にリップクリーム(DCT)を買えと薦められました



かなりつかえるらしい。   となれば 買わなければ!



そして とうとう レッスンの教科書がワンランク上のに変わりました!!





あああぁぁ・・・・ 難しくなっていくうううう (´;ェ;`)










んで すごいにんにくの量のピザをくってしばらくしてから Dからの電話


なんか 映画見に行かないか? ってきいてきたんだけど メンバーの少なさとテンションの低さをみて これはパスだなとおもい いかない っていったんだけど・・・








なんと あのやろう  1時間もねばってきやがった

そこまでして 俺が必要か?   べつに ほかのやつらと 行けばいいじゃん?


まったく・・・・・ ゲイなのかあいつ(ぁ


もうほんと・・・・ いやだっていってるあいてに どれだけ粘ったって 結果はかわらないっつーの!

ほんといい迷惑だし・・・





んで ちょうどこの後   おれに最悪の症候群が訪れる。






なんかいきなり 眠気がおそってきて、  テンションもかなり下がり、 すべてにおいてやる気をうしなってしまったんですよね 苦笑


さぁーて どうしよう?   好きなトランペットもする気にならなかったし、PCで何か見ようという気にもならなかった




ということで もう最終手段







熟睡





夕飯の時間まで 睡眠をとりました





が しかし





飯食べた後も 睡魔は訪れる


なんで? ぼくは いろいろと勉強しないといけないことがあるんだよ!!!!


ちょうど休みなのに ここを有効に使わないと sci A取れないんだよ!!!!


しかし これでもかとかいうくらいに おれのテンションを削減していく睡魔





もうベッドで死にそうな顔してたら 母さんが「・・・・・コーヒーでも飲む?」っていって コーヒーをくれたんですよ



そりゃもう ここは 飲むしかないっしょ?



んで カップ一杯飲んだわけですよ。



のんで 30秒後。  効果が現れてきた。




睡魔は完全に消え、 やる気もあがってきた

そしてだんだん 元気も戻ってきて、 また机に向かう。




しかし 勉強する姿が異常



たぶん 勉強しながら 教科書に喋りかけてたとおもう おれ 苦笑




わからない問題だったら 「はぁ?  おまえ わかんねえよ! もっと簡単な問題出せよ!」 と 一人で教科書に喧嘩売ってたり  

簡単な問題だったら「さすがはオレの教科書」と ほめても何も出てこないのにほめてたりさ









そろそろ なんか 薬物いれちゃったんじゃないか? と

母さんコーヒーとかいってちょっと変なのいれちゃったんじゃないの? と




んで やっとのことで テンションが降下中です。


ちょうどいい感じに今保ってますよb






それにしても   コーヒーってすごいんですね!

徹夜する人とかの最高の味方じゃん!


そういえば 前にも marching bandですごく忙しかったときに ふくy・・・・じゃなくて 飲んだことがありまして

あの時もすごかった



テンション上がっててなかなか寝れなかったw


んで 友達も飲んでたみたいで、朝のリハーサルのときとか 皆さん怖かったもんねorz




オレ「おはよ~(眠そうなかんじで)」

友達「おっはよおおおおおおおおお!!!!   今日も一日がんばろうではないかぁああ!!!




こんなんになっちゃうんで コーヒー飲むときはせいぜいマグカップ一杯にしておきましょうね




****


そういえば ぼく コンタクトしてもいいとお許しが出ました。


ってか 母さんが したほうがいいっていってきました(あれ

しかも 前の記事書いた 次の日にいってきました







もしかして ブログの存在ばれてる???



もしそうだとしたら困ったなぁ・・・




まあ 気にしない気にしないってことで


それでまあ 今度の土曜日くらいしか時間がないんで、そのときに眼科にいって眼鏡の修復のついでにコンタクトの試着をしてみようと








まあ その前に Jazzのオーディションというものがありまして


なんか1週間やるみたいなんだけど

それでまぁ 明日からなんですけど。



またこれ 0時限目なんで 6時おきなんですね


んで今現在時刻は12:30 AM




はい オワタ\(^o^)/





おきれるんでしょうかね?




ということで ぼくは お風呂で うた熱唱してきま~す(逝ってよし



ただいまの眼鏡はテープを使ってとりあえず 一時的に修復が完了しました。  うわ 悲しい・・・w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

とりあえずおめっとさん↑↑

  • posted at:2007-01-17 15:04
  • written by:琳
なんかランキングすごい勢いで上がるね
ちょっと怖いな
これでベスト10とかいったらどうすんの君(ぇ

コーヒー あれで眠気冷めるなんて嘘だァァァ
あたしはちっとも効かない人です
むしろよく眠れる あ でも寝起きは爽やかかな?

てかsp1990も風呂で熱傷するタイプかァ

Re:とりあえずおめっとさん↑↑

  • posted at:2007-01-18 15:08
  • written by:sp1990
いやいやTOP10は夢のまた夢ですよおねえさんw
もうそろそろ止まるか落ちるよ(あれ

そうなのか・・・コーヒー効かないのか・・・
おれクリティカルヒットなのになぁw
おう 風呂で熱唱=ストレス発散 いえいw
 

無題

  • posted at:2007-01-16 20:19
  • written by:Perro Aguayo
よっし、ランキングじゃんじゃん上がってきましたね。 この機会にいろいろ見てみましたけどやっぱりお主のは恐らく客観的に見たとしても2,30位は軽く狙えるくらい面白いと思った。 私はあんまり競争するためにやってないから、っていうかやり方分からn(ry。 。。。登録できないし。。。 登録したら客観的に自分のを見てもおそらく40位は行けると思いまんた。 っていうかその20位とかの中にもう論外っていうのが結構あったのが驚きだった。 

コンタクトおめでとう。 っていうかブログ書いてるって何も言ってないんですか。 さて、お勉強が忙しい方々にお勧めするのが栄養ドリンク。 私の一押しは味的にもDecavita。 あれは激旨いし疲れも結構飛ぶ。 もし本当にきついときはリポビタンDの強いバージョンに頼ってみてください。 2時間しか寝ていないのにテンション上がりまくりの睡眠願望吹っ飛び、だそうです(Sさん談)。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-18 15:07
  • written by:sp1990
お まじで???
んじゃ そこらへんの順位狙ってみるかbw

Perroのもけっこういけるだろうな
いろいろみんなでやってみたら なかなかおもしろそうなのにw

おおおDecavitaかぁ
今度試してみるかな
・・・・ってかあったっけ? Mitsuwaに
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索