忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ!! ギリギリ!!!

人気ブログランキング  現在102位 うは転落ww  クリックして助けてくれぇ~


おれさぁ おかしいんだよ





最近ずっと納得できないことがある


まだわかるには早すぎるのかもしれない




それでも やっぱり真相を知りたい






でも・・・どうしても真相にはたどり着けない・・・・悔しいよ・・・・・・どうしてなんだろう・・








































どうして 本能的に1時限目が始まる10秒前に教室に着くんだろうか?






やっぱり おかしいのはオレのほうでした   こんにちは sp1990です






ってかさぁ 実を言うとこの記事書くの2回目なんだよ(あれ




さっきまでさぁ ながながと おれの楽しい学校生活についてかたってたわけよ


これはぜったいに 受けるぞ とかおもってかいてたんだよ





そしたらさ どうよ



文字に色つけようとしてcolor windowひらいたらさ 



















エラーが発生しました。Internet Explorerは終了します。 保存していないデータは失われる可能性があります。







ふざけるなよ ボケ


素でPCにむかって怒ってしまいましたw












保存していないデータは失われる可能性があるだぁ???









丸ごと綺麗に100%失われたっつーの!!!!




もう本当に今何かいたらいいかわからない 苦笑



ということで さっき書こうとしてた 要約バージョンを書こうと思うw




****

とにかくさ  普通に安全圏な時間に起床はできても出発が遅れるんだよ





それはそう! テレビのせいだ!



あんな絶妙な時間に朝ドラなんかやってるから 子供は見てしまうんだ!

そうだそうだ! あんなのさえなければ オレはあんなにギリギリに行く必要ないんだ!






「それでは その朝ドラの今日の内容を30文字以内で述べてください」
















・・・・・








・・・・・




(((((((((((((((^ω^))))))))))ブーン





ごめん オレが反省するよ 


すまなかったテレビw


とにかく言いたかったのは テレビを見る癖をやめろって事ですよ あはは(死

****

放課後にさ MMがなぞのプラスチックマウスピースを出してきたんだよ


あ ちなみにマウスピースってのは トランペットを吹くときにつけるもので、 これがないと音すら鳴らないっていうかなり大事なぱーつなわけでして。
んで 普通のは鉄で出来てるんですよ


なんか日本の吹奏楽部で それつかって練習してたっていってたんだけど







ごめん  おれそんなの見たことないよ


んで実際にトランペットにつけたら ちゃんと出た!w




もし本当にあのプラスチックマウスピースが練習用なんだったら おれのバンドのトランペットの連中にそのマウスピースで練習させようかな?(ぁ




まあそんな感じでまた 楽器出していろいろやってました



****

ふう・・・・   ちょっと 削りすぎちゃったかな?





それだけ 無駄な文章が多かったのかな?


あーあ まったく  これからは 慎重にいかないと




これだから いまのテクノロジーは(あれ




これも強制終了で消えちゃった場合 今回の更新はなしってことでb 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-12 18:36
  • written by:Perro Aguayo
分かりますよその屈辱。。。(・ω・##) 最近はそういうこともめったになくなりましたけど前のブログではほぼ毎日のペースで更新だったのに戻るとかFavoriteに入っているサイトのボタン押してしまったばかりに。。。 うっうっ。。(´;ω;`) 何時間もかかって思い出して書いた記事が全部台無しになるんだ。。 ラララ、ラララ、言葉にできない。。。 OTL それでも私はその日か次の日とかに殆ど全部書いてたんだ! それをお前。。。 ブーンくらい手抜くなーーーー! しっかりやらんかい! (そこかい!) で、朝ドラ今そっち何やってるんだお? 後何十クリックもしとくから針の山に乗ったくらいの気分でまかせとけ! 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ らいらいお

Re:無題

  • posted at:2007-01-13 18:38
  • written by:sp1990
うん・・・・・あれはきついよね
もうほんと泣きたくなるし

あ ごめん ブーンは素で間違えた 苦笑
ああだと思ったのにな・・⊂二ニニニニニニ(^ω^)ニニニニニニニ⊃だったか

今こっちはね わかばやってるよ
もうほんとつまんねえ(あれ

あ ごめん実はね  そのランキングの投票 ひとつのIPにつき一日一回の投票しか有効じゃないんだ 苦笑
まあ何回も押してくれるのはべつにかまわないんだけど 効果がないんだよ 苦笑
まあそれでもいいんなら 気が済むまで押してくれbw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索