忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりに・・・

人気ブログランキング


今日はさ   調子乗って freeway通って塾にいったんですよ






久しぶりに朝早くおきてボケボケ状態なのにさ!(危険




いやぁ さすがにね  眠たいときは運転しないですよ

ご飯食べたら30分くらいはおきてられるんですよ

でもねぇ・・・・ ぼく朝テンション激lowなんで 普通なら一般道走ってたほうがテンション的にもあってるんですよ

夜にかけてだんだん上がっていくタイプなんで 苦笑



なんていうかね 朝<x<夜11時みたいなw

あ x=テンションね


んで・・・・ 11時以降は テンション異常(死



お風呂上りってのもあるかもしれないけど なぜか異常 あははは 苦笑







でも 今日は朝っぱらからなに狂ったかfreeway


なにかたまってるものでもあったんじゃないですかね?



そういうことは 頭いい医者にでも聞いておいてくださいなw こんにちは sp1990です


あ ちなみに 結果わかったらおれにいtt(ry

























今日は 2週間ぶりに 塾に行ってきたわけなんですよ


皆さん 普通にお元気でw




髪の毛切った人もいたし

明日から学校始まるとかいって鬱になってる人もおらっしゃったしw

なかには 冬休み何もしなかった人も・・・・・ どうしちゃったんでしょうね(知らん





それでまあ いきなり 数学の復習テストなんかをして 全然復習してなかったところが問題に出てあせりましたよw


ずっと加法定理勉強してたのに 対数出てきたからねorz    カクッってきて記憶全部飛びそうだった(ぉ






予想外だったけど これは 満点いけたか!?!? って思って期待してたら 真数条件書くの忘れて10点減点   もう ショックですねw




んで それからは 塾の先生から「はい クリスマスプレゼントだよ」とかいってもらった 加法定理のプリントの答えあわせしてましたorz





これのおかげで物理の時間が大幅に削れました  いいんですかね?




まあそれはおいといて・・・






昼飯の時間に 昔の武士はなぜそこまで借金をしていたのかみたいなテーマのビデオ見てました 

でもね これまた面白いんだよ。

出てくる人が そのときにいた武士を真似てるんだけど 演技が下手で仕方ないw


なんとも みてて 笑っちゃう喋り方だったw


でも 内容はNHKなりにちゃんとしてた

これ見てると 昔の武士ってほんときつい生活してたんだなぁって思って怖くなった(あれ






んで その後は SAT math SAT verbal  TOEFLと続くんだけれども・・ とにかく つかれますよ あははw








TOEFLの時間でともだちが 世にも奇妙な物語の話題を振ってきて  おれもみたいなぁ  って思ってたんですよ

でも 俺の家族はなぜか あの番組は怖いっていって 聞かないんですよ

だから もううるさいから録画してみるつもりですけど・・・


んで そのあと「よにきも」って略すようになっちゃって・・・・








ってごめん よにきもはちょっときもいなぁ



だってさぁ よにきもって変換したら世に肝じゃんw


世の中に肝渡したって 引くだけだってw

(陽さん すいませんw)














んで TOEFLの演習のクラスで 毎回あるリスニングテストでなかなか 面白い会話があって ちょっと 吹いたw


A「来週の木曜日にちょっと面白いコンサートがあるんだけど 見に行かない?」

B「いいけど  おもしろいってどういうこと?」

A「このコンサートね・・・・・ プールでやるんだって」

B「え? 会場がプールって・・ プールサイドでやるの?」

A「違う違う・・ 実はね・・・・・ 水の中で演奏するんですって」







はぁ??





ごめんなさい ここらへんでもう 黙っていられなくなりましたwww

いやいや 楽器そんなところでふいちゃあ いかんぜよ

ってか そもそも水の中で楽器ってふけるんですか??

俺はやったことないぞ? ってかやらないぞ?























まあ このときは 冗談の 構文ってことで 引っ掛け問題だと思ったわけよ    でも これには 続きがありましてね・・



A「んじゃ 来週の木曜日ね。  あ ちょっとまって いいわすれた」

B「ん? どうしたの?」

A「水着 忘れないでね」

B「え? どうして??」

A「聞く人は水着着てプールの中にはいって曲聞くことになってるから」



ごめん 無理 我慢できない

ここら辺でクラスメイト全員のツッコミが飛び交いましたw


もう無謀だろ?w

いくらなんでも やりすぎだろ?

もう俺がやるような楽器じゃないと信じたい


そんなの・・・・プールでやる演奏なんて・・・・楽器がとてもかわいそうだわ・・(ぁ



別におれ楽器語るほどうまくないけどね





もうとにかく リスニングテストどころじゃないわけですよ

でも先生はちょうどどこかにいってたんで   っていっても テープ止めるわけにはいかないんで ちゃんと問題やってましたよ




そのプールセクションは満点でしたよ  さすが 面白い問題w


でもこんなのが 本番で出てもらったら困るなぁw  集中できなくなるじゃんw











ということで  とうとう学校スタートまで12時間を切りましたねぇ

まあオレとしては そこまで 悲しいことでもないですけどね

久しぶりに会える友達とかもいますしね


まあいやなことといえば 前期試験・・・finalくらいですかね 苦笑



science勘弁してくれええええええorz










ということで みなさん また学校生活楽しみましょ~w



最近spongebobにはまってるけど・・・・・・・・・ なんか文句ある?(あれ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-09 15:26
  • written by:琳
そのプール演奏のヤツ私も聞いた~
でも実際にそういうコンサートあるんだよー
アフターケア大変らしいけど

freeway 生還おめでと~
あんまり飛ばすと後で命いくつあっても足りなくなるよ~(ぇ

スポンジボブ好きなんだ かわいいねェw

Re:無題

  • posted at:2007-01-11 12:15
  • written by:sp1990
あるのかよ!?!?w
あんなのがあるとは・・・・
楽器もそろそろ寿命なのかな?(ぁ

大丈夫だよ  ちゃんと車はよけるから 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-01-08 21:53
  • written by:Perro Aguayo
ただいま。 旅行行ってきまんたw Freeway逝ったって読んだ瞬間にハプニングとか事故を期待した私は友人と呼ぶべきものじゃないのかも知れませんかも(ぇ? 塾とか行ってませんね。。。 でも毎日家帰ってくるの6時半頃ですからね。。OTL

Sponge Bobギザカワユスw 私はちなみにFairy Odd Parentsが好きだお。 Sponge BobのキャラではSquidwardが好きだお。 何か順序変だけどスルーで。 たまにあるんですよね。 あのToeflの変な問題。 ICUのカナダ人で日本語もまともに話せないEnglishの先生なんか靴屋さんで靴のことをケツって間違えて言ったときの失敗談を問題にしましたからね。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-11 12:14
  • written by:sp1990
お 旅行か  いいじゃないか
いやいや 事故とか起こしたら一生車運転させてくれなくなっちゃうよ 苦笑
高校になると塾とか行かなくなる・・・のか?
そんなもんか・・

ああ Fairy Odd Parentsね
あれもいいね なかなか
Squidwardktkrwww
あのキャラいいね
 

無題

  • posted at:2007-01-08 18:18
  • written by:みーちゃん
よにきも、怖いと思っているのがここにも1人。
CMでさえ嫌でございます。

Re:無題

  • posted at:2007-01-11 12:12
  • written by:sp1990
ええええ~~~~~
そうなんですか???
やっぱ怖いのかぁ
まあたしかにたまに怖いのも入ってますけどね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索