忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦

人気ブログランキング


いやぁ アメリカで放送された紅白はもう最高だったね(ぁ

中居君が「世界各地で紅白は放送されてるそうです」っていったときに あ ちょうど俺らじゃんっておもって ちょっと感動だった(ぉ



そんなことではなくて  何が最高(悪い意味で(ぁ))だったかというと



なんか 平原綾香が誓い歌ってるときに 荒川静香の名場面が放映されたらしいですけど アメリカでの場合 「著作権上、お見せ出来ません」とかいうメッセージとともに画面がいきなり雪山に変わり、音声のみでしたからねorz

んで DJ OZMA
どうも後ろのバックダンサーの衣装が裸みたいだったとかでNHKクレームが来たらしいけど こっちアメリカは 「都合上、お見せ出来ません」でまた音声だけになっちゃいましたからね 苦笑

もう苦しかったよ   いろんな意味でw





んで 今度は なんとテレビ局側のエラーで 紅白の途中にこっちで今やってるドラマの途中部分が放送されちゃいましたからね

10分くらいしてからやっと復活しましたけれどもあれを日本でやっていたら死活問題ですよ?

























さすが 自由の国アメリカだね





前置き(?)が長くてすいません sp1990です



あああ BoAかわいかったぁ(ぁ

もう紅組とかそれしか見るもm(ry


もちろん冗談だよ








んでまあ アメリカではやっとのことで元旦を向かえ、 なんとアメリカにいるのにもかかわらず 御節を食べて、んでなんとお年玉までもらっちゃいましたw

もうここまでくると どの国にいるかわからないよね





まあもちろん お年玉の中身が ドル札ってところでどの国かってのは100%明確ですけれどもね










それで元旦の今日! 何をしたかというと・・・・えーと 特に 特別なことしてませんよw



ここが アメリカと日本の違いかぁ・・(違





まああお昼ご飯食べた後に 車でいろんなところ走り回って、その後はDとハードゲイみまくって(古
注:Dは中国人です





んで 夕飯食べ終わったところでやっとのこと勉強を始めたところです(遅



もうね この冬休みはずーーーーーーーーーーーーーっっっっと怠けっぱなしだったからね  ちゃんと シャキッといかないとねb(意味不


さーて 新年ということで今年の抱負は・・・・


1. トランペットもっとうまくなる!
2. 刺激を見つける!(ぁ
3. SAT TOEFLの点数を上げる!(特にTOEFLは日本に帰る前にRTを潰すw)
4. 睡眠時間を長くする!w(結構切実



とにかく全部大事だよ(ぉ















ってかさっきから 強風なんですけど 苦笑


ちょっと音が何気に重低音なんでこわいんですけど

ねれないんですけど?



ってかどうせねれないからちょうどいいか


ちなみにこっちいま12時すぎです







さっきの抱負はどうなったんでしょうね?(4番)








あ あと 全然関係ないけど 勉強するときにクラシック聞くと意外と集中できるよ(ぉ

まあオレだけかもしれないけどJ-POPとかきいてると 聞き入っちゃうからね  勉強じゃなくてカラオケ大会になっちゃうんだorz




あ もちろん普通に聞くときはJ-POPとかだぜ? 結婚できない男に出てきた人みたいにクラッシック聞きながらへんに手なんか動かさないから 安心して(ぁ

ごめんなさい いろんな人にごめんなさい




そういえば 天皇杯で浦和レッズが優勝して父さんがかなり喜んでおられましたw

んで母さんは録画した紅白をもう一回見てて楽しんでおられましたw 特にTOKIOのとこr(ry




あと二人は・・・何か知らないけどまあ楽しいことあったんだろう  まあとにかく みなさんハッピーに年始を過ごせてよかったですねw



皆さんも楽しく過ごせたでしょうか?


ということで 改めて 今年もよろしくおねがします。   ついでにこのブログ閲覧もわすれるなよ!(ぁ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-03 03:36
  • written by:琳
あれ 紅白の著作権がどうとか 都合上どうとか
家族の中であたしだけマジギレしてたww
だって許せないよアレは…放送者絶対クビ!解雇!

個人的にw-indsがツボだったv(超好きvv
TOKIOは私も見入ってたよ~♪

あぁ…楽器そろそろ練習しなきゃやばいかもしんない…(オィ

Re:無題

  • posted at:2007-01-03 07:28
  • written by:sp1990
まあそう切れなさんなってw
著作権は仕方ないんだよ 破れないんだよ
そこやぶったら いろいろと法律違反なんですよ 苦笑
まあでもいきなり「おいしいプロポーズ」の途中が放送されたのはどうかとおもったけど
そのときは家族そろって爆笑してたけどw

w-indsかぁ 
声高いなあのユニット(ぁ
でもあのうたはよかったね
 

無題

  • posted at:2007-01-02 18:29
  • written by:あんな
明けましておめでとう!
すっかりご無沙汰でした・・・^_^;
今年もどうぞヨロシクね~♪

Re:無題

  • posted at:2007-01-03 07:25
  • written by:sp1990
あけましておめでとうございます~!
僕も結構ご無沙汰してましたね 
2007年 楽しい年でありますように
 

俺も。。。

  • posted at:2007-01-02 18:26
  • written by:nakataku
俺も勉強始めなきゃな~
この休みは自分でもビックリするぐらい暇だったし、そのくせ何もしなかった。。。。果たして大丈夫なのか心配になるが、過ぎてしまった事はしょうがないと明日あたりから勉強を始めようかと思う 正月。

Re:俺も。。。

  • posted at:2007-01-03 07:21
  • written by:sp1990
はははは やっぱやらないとなまっちゃうからね あたま 苦笑
おれもなぁ 新年明けてから まだ2日しかたってないけどちょっと暇続きだなぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索