忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas

人気ブログランキング


今日は久しぶりに早起きしました。


理由は簡単  サンタさんがプレゼント置いていってくれたから





んで 下に行こうと思ったんだけどもうすでに 俺のプレゼントはすでに開封された形で部屋にありましたとさ(あれ







こんにちはsp1990です

ちなみに開封した犯人はまだまだおこちゃまな弟(8)の仕業でしたとさw








きょうは 今年のラストから2番目のイベント  クリスマスですね。


そりゃもちろん 今日は忙しいですよ  プレゼントとかプレゼントとかプレゼントとか





そりゃ パッケージ開けたらもうそれを使ってすごすしかやることありませんよ(ぁ



んでまあもらったのはiHomeのスピーカー(こちらを参照)なんですけど もういいですね  音質といい 機能といいw





大音量で聴いてたら即怒られましたよ




んで まあ飯食いに行こうってことになって



明日から旅行なんで食材かっても無駄なだけなんで食いに行こうってことになったんだけど

クリスマスのときにあいてるレストランなんて存在しないんだよ





・・・・って思ってるだろうけど ひとつだけ こんなクリスマスでもあいてるところがある・・・





















Mitsuwaだ(ぁ
*日本であるスーパーみたいなみせ(日本のスーパー(ぁ)


今日そこにいったんだけど やっぱり人少ないねw

まあそんな事は気にせず親子丼食べてましたorz









家に帰ってる途中母さんが「いい天気だから外でなんかしようよ」 といいだして いろいろ案がでたんだけど  なんと妹が



「テニスしようよ」






勘弁してくださいΣ(´□`;)

もうすでに 昨日4時間くらいやってるんだって   もうこれ以上 やりたくないって





まあそんなことは 聞いてくれるわけもなくそのままテニスに行ってしまいましたw



ちょっとテニスやった後、Mitsuwaから借りてきたビデオみたり、音楽聞いたり、旅行の荷造りしたりしてました。



ってか 荷造りが一番大変だった 苦笑



もうやっぱ スキーとなると服が多いんですよ 皆さん



おかげで バッグはパンパン。  おわってるよ



まじでおもいって


でも1/3は遊び道具   いったいなにをしているんだおれは・・・







もうもらったスピーカーで曲聴きまくっていい加減飽きてきたので いまラジオに変えて聞いてるところなんだけど

どうも 変なラップしか流れてないんだなこれが






ということで質問

みなさんは ラジオどのチャンネルで聞いてますか?



ちなみにオレは たいていの場合102.7のkiis FM聞いてますよ


なんか いいところがあったら教えてください!







と いうことで 明日からBig Bear Lakeに行ってまいります


凍え死んでまいります(あれ



とにかく 4日間放置するんで その間に荒らすとかそんな残酷なこと考えてるんじゃねえぞw


それでは!!!   滑ってくるぜええええ!!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-29 01:57
  • written by:KKK
弟にはもうちょっと自制心の教育をしないとだめみたいだな。

しかし、ihomeもそうらしいけど朝の目覚ましの音量が設定できないのって困るね。特に俺みたいにコンドに住んでると。いつ隣の家から苦情が来るかわかったもんじゃないから最近はぜんぜん目覚ましつけてません。でも、俺は大きい音量でもおきない時があるから、さらに困る。毎回目覚ましをかけて起きると怒られる。かけないで寝坊しても怒られる。不条理だ。

ロック聴くんだったらKROQ 106.7かJACKFM 96.9とかかねぇ。後はクラシックチャンネルとかメキシカンミュージックとかが楽しい。

まあ、探す気があったらリスト http://en.wikipedia.org/wiki/Category:Radio_stations_in_California

Re:無題

  • posted at:2006-12-30 08:57
  • written by:sp1990
そうですね・・・自制心ね・・・ 
まあ設定は出来ないけど 寝る前に聞いてたときとかは そのときの音量でアラーム鳴ってくれるから そこまでうるさくはならないと思う
ただ さっさととめないと だんだんうるさくなるんで そこは困るけど

おk アドレスサンキュー  これでいろいろと いいやつが聞けるぜ!
 

無題

  • posted at:2006-12-27 10:09
  • written by:Perro Aguayo
いやーVIPの文字ですねその逝は。 クオリティに満ち溢れた素敵な響きですね。  琳はもうVIP加入組決定か。 でもiTunesなんて何もやること。。 後(Irって何ですか?
スキー逝ってらっしゃい(ぁ。。。エリーか、俺は。 スキーなんて殆ど遊びみたいだから大半は遊び道具ですね。 で、ラジオは105.1のKMZTか、91.5がお勧めです。 

Re:無題

  • posted at:2006-12-30 08:54
  • written by:sp1990
いやぁ iPod使うとなると いろいろやれることがあるんだよ iTuneで
まあ・・・たしかに なにも すごいことはないけどね

おk105.1か91.5ね わかった
 

わー 逝ってらっしゃーい(漢字違

  • posted at:2006-12-26 15:01
  • written by:琳
mitsuwa以外も結構空いてるんだなこれが 笑
空いてるお店は5時までらしいけど

sp1990はスピーカーお願いしたんだネー
てかクリスマス当日にまで怒られるsp1990ちょっとスゴイ(ぇ

滑ってこーい
あのアレだよ 雪男とかと友達になっちゃダメだよ(エェ
いいなー ちくしょー あたしもどっか行きたい

あ そうだ 今度iTuneの使い方教えてちょ(オィ

Re:わー 逝ってらっしゃーい(漢字違

  • posted at:2006-12-30 08:51
  • written by:sp1990
あ 空いてるのかw
いやぁ どこもしまってる雰囲気だったからさぁ

クリスマスだろうがいつだろうが たぶん怒られるよおれw
まあしかたないよ(ぇ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索