忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Big Bear!!!!

人気ブログランキング


旅行から帰ってきて家族全員ラーメンが食べたいといいだしたので 新撰組に直行してきたsp1990ですw






帰ってきたぜ~~~~~~~~~~~~!!!!



いやぁ たのしかった&寒かったよ Big Bear








何度死ぬかと思ったか




まあそれはおいといて



いろいろありましたよ あっちで


あ でも 初日は全然面白くなったので ノーコメということで





だってさぁ Big Bearのvillageいって買い物してる途中にDからでんわかかってきて 無駄話 30分くらいしたとか  途中で はらいたくなって トイレのサインを見つけて 夢中で歩いてたら half mile(0.8km)歩かされたとか そんなところw




あ それと Big Bear で不思議なものを発見しました









さかさまワールドかなんかでしょうか???





まあそれはおいといて・・・





Big Bear 2日目にやっとスキーに行ってきました!


えーと ここ二つスキー場があるんですけど たくさんコースがあるSnow Summitのほうに行ってきました!



んで・・・・ 最初にスノボをするんですけど・・・・ こけまくりだよw

マジ終わってるって まあ 初心者だし許してってかんじ




あんね まず リフトからがんばっておりて、 初心者用のスロープ(全長400-500mくらい)おりきるのにかるく6分くらいかかったからね 苦笑



こけすぎで いましりがいたい・・・・orz


んで がんばって 練習して ブレーキくらいはまともにやることが出来ましたw






もう スノボはいい! ってかんじで 午後からスキーをやってきましたww


スキーは いいんだよ スムースに ね


ということで 調子乗って 頂上までいったんですよ


もうね 寒くて仕方なかったよ 


写真とろうとおもったけど 手が凍ってて動かなかったからやめたんだよ


あれだよ 手袋しても凍ってるんだよ  まじおわってるし




んで そっから めちゃくちゃ急なスロープを駆け下りるわけなんですよ 




もう気持ちよすぎで 吹っ飛びそうでしたね(本当に



とにかく 早かったです  あれは楽しかった

ここまでは・・・





んで 途中で 分かれ道にでてきて、 片方はeasy もう片方はmore difficultってかいてあったんですよ


んでおれは 迷わず more difficultのほうにいってしまったわけですよ




これが まちがってた





そのtrailの下り坂をみて 唖然としました 苦笑


なにこの角度? 人殺ししたいの?






んでもう くだり状態だったんで戻るなんて出来ないんで意地でも下っていきました。







これは怖かった・・ 普通に死ぬかと思いましたよ

んで ブレーキ仕切れなくて 思いっきり転倒    思いっきり雪に埋もれちゃいました


幸い板は外れなかったんで 楽に降りれましたよw








だけど ここの悪い点は・・・・・    長いんだよなこのtrailw



スピードですぎで そこらへんのジェットコースターより怖かったよw


んで なんとか ゲレンデに生還して ホテルに帰りましたw




後この日の夕飯は目玉焼き、ご飯、サラダ、フライドチキンでした   ってあれ? 本当に旅行に来てるの俺?


数人は カップヌードル食べてました    うわ 懐かしいw

まあ・・・ここまでは 安全だったんですよね・・

ということで 3日目・・



この日も午前中はスノボやってましたw


まあでも あんまりこけないようになったんで ちょっと自信がついたんで 調子乗って intermediate trailのリフトに乗って降りてみたら 思いっきりこけて 後頭部にぶつけて 跳ねてこんどは 腹部を強打しました 苦笑


普通に痛かったです   ・・・ってかまだ痛いですw



んで こんどは 父さんが昔使ってた年代物のブーツを使わないといけなかったんで それをつかって スキーに行ってきました。



そしてまた 前日と同じように頂上に行って参りまして



そして 晴れていたんでがんばって頂上の写真を取ってまいりました!





写真じゃわからないかもしれないけどかなり高いんですよ ここ


んで ここで 一気に滑ろう! ってときに 最大の事件は起きた・・

































バキッ















ん?

























ん?















何!!!  ブーツがぶっ壊れたーーーーー!!!!!!!!!



こんなんじゃ まず スキー板にブーツは入らないし、滑れないんじゃどこにもいけません・・・





ということで 頂上から身動きが出来ない状態に 苦笑


まず 父さんに call


おれ「もしもし  ブーツがぶっ壊れて動けないYOOOO!!」

父「はぁ?? んじゃ 歩いて帰って来い」




OK ちょっとまとうか



あっこから 歩いて降りてこいって・・・ 拷問だろ?父ちゃん




んじゃ また前日にいったmore difficultのところのスロープころがりながら 落ちてこようか?  死ぬぜ絶対に・・・



ということで 仕方なく スタッフのおばさんに救助を求めました


オレ「ブーツが壊れて 身動きが取れないんだYOO!」

スタッフ「あー・・・ 30分くらいは帰りのリフトが動かないからねぇ・・  30分リフト乗り場で待機してくれないかなぁ」



OK 君も待とうか



あんな 激さむい頂上で30分も何もせずにまってたら 死ぬっつうの!!



ということで 近くに店があったんでそこで 休憩


まあそれで 30分たったんで、一人寂しく帰りのリフトに乗ってゲレンデに帰ってきましたよ




それで 残り4人は飯食いにいってるんでそちらに合流しに行きました。



んで 帰ってくるなり 皆さん 壊れた父さんの年代物のブーツを見るなり笑っておられましたw


ということで 午後も僕はスノボをやる羽目になりましたw



まあそれでも楽しかったです








まあ4日目はただ 帰っただけなんで 何もなかったですね


でもほんと楽しかった!



また スキーいけるんだったらまた行きたいなぁ

たしか 塾でもスキーイベントとかあるんだっけ?  絶対いくしw




まああ スノボはまだまだ先だねw




ただいま筋肉痛にうなされてますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-30 15:48
  • written by:みーちゃん
スノボーなつかし~。3年くらいやっとらん。
もう超初心者になってるな~。
雪山ネタは色々あるので会った時聞いてよ.

Re:無題

  • posted at:2006-12-31 12:05
  • written by:sp1990
あ 先生はスノボ派なんですか?
また今度機会があったら見せてもらおうw
雪山ネタかぁ・・ ぜひ聞かせてもらいますw
 

hahahaha・・・

  • posted at:2006-12-30 15:03
  • written by:抹茶
「歩いて降りて来い」か・・・
ナイスボケだよ あんたのおじさん

にしても、ぼろのブーツなんか使うべきじゃないね
うん、まぁいい教訓にはなったわw

Re:hahahaha・・・

  • posted at:2006-12-31 12:04
  • written by:sp1990
ね  なんとかしてよぼくの親父さんw
うん ぼろのブーツはどんなことがあっても使わないほうがいいよ 苦笑
幸いおれは止まってたときに壊れたからいいけどもし滑ってる途中で壊れたら 悲惨ですからね 苦笑
 

ギャハハハ

  • posted at:2006-12-30 13:31
  • written by:琳
やっべぇ… ヤッバイよ君… これはドツボついてくると言うか…っ!
なにそれ あの 後頭部打って腹部強打とか…

蹲って痛み耐えながら呻いてるsp1990??

やっべぇ もう まじやべぇ 想像すんの楽しすぎる!!!
(なんか"やべぇ"とか言ってないし 笑)
いやいや 面白いネタご馳走様でした 笑

お土産買ってきてくれた??(オィコラ

Re:ギャハハハ

  • posted at:2006-12-31 12:00
  • written by:sp1990
いやいや おかしいだろorz
そこまでつぼにはいる話題だったかそれ?
うーん・・・・

あごめん 全然いいの売ってなかったからお土産買ってきてないよ 苦笑
 

無題

  • posted at:2006-12-30 11:10
  • written by:Perro Aguayo
いや、スキーは楽しそうですね、いや滑るのは好きなんですよ。 あのブーツが30分以上履いてられないんですよ。 でもブーツがぬっ壊れるなんて大変でしたね。 NJに行けば私の家は前が長い坂でしたから道でそりとかスキーとかしてましたからね。 いやー難点は車の多い道に下りちゃうんですよ。 曲がり道もあって最高なんですけど降りた後はもう上がるのとか地獄だったとか。 あれないの? お土g(ry そういうところに行ったら動物の帽子とかが。。。(死 

Re:無題

  • posted at:2006-12-31 11:55
  • written by:sp1990
な すべるのは楽しいぞおw
ああ ブーツがね・・・たしかに アメリカのははきにくいよw

うん ブーツがぶっ壊れたときはかなりあせったorz
マジメに死ぬかと思ったもんね(あれ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索