忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴ・・?

人気ブログランキング


今日起きたら 両親二人は スキー用の服をクローゼットの奥のほうから引っ張り出してるのが見えましたw



んでなんか 「あ これちっちゃ~い  sp1990にあげるか」 とか 「これ伸ばしながらだったら着れるんじゃない?」 とかはなしてるのもきこえて。











うん 痛いトークはこれくらいにしようか


こんにちはsp1990です







なんか 最近全然寒くないんですけど?w


んで もう日本にいるor日本の近くにいらっしゃる人たち(韓国、台湾)は クリスマス当日を楽しんでるようで   台湾は寒くないらしいけど韓国、日本は激寒いらしいそうで 苦笑 でもクリスマスかぁ




いいないいな~




もうその影響で アメリカのクリスマスに対する感動が薄れてきてるようにかんじますが そこはスルーでb





まあ まだ こっちだとクリスマスイヴなんですよ

ブログの日付には25日って出てるのにね  まったく・・・・




それでまぁ おれは 正午あたりにIrvine Spectrum行ったわけですよ



まあ 本来近くにあったレストランで昼食を取るつもりだったんですけど イヴだからって開いてなくて仕方なく行ったわけなんですw



んで ピザでも何でも食って ちょっとまた 買い物にいったんですよw



さすがに見るだけで終わりましたけどねw




まあ ここまではいいじゃないですか。



イブにどっか出かけるってのもね

んでこのあと テニスがあったから 1時半にテニスコートにいったんですよ  ・・ってあれ 選択おかしくね?




やばいなおれ   イブにテニスパーティか!w  かっこよすぎじゃん




んでまあ やっぱり 友達呼んでたんでたくさんくるわけですよ

んで 乱闘になるわけですよ(マテ





・・・・まあ かなり長いこと打ち合ってたんですよ  おかげで全身がいたい(ぁ





いろいろとまわりみてたんですけど 流石にイヴにテニスしてたのって俺らくらいだったみたいですね

全然人いないんだもんw    あ でも ちょっと1組後から入ってきてましたけどねw







んで まあ 去年イヴに何してたかなぁ って思い出すと・・・・・なんだっけ?(ぁ


もうわすれちゃったよ     年明けはフロリダにいたってことは覚えてるけど それ以前のことは覚えてないな 



ってことは くだらないことしてるってことだな







まあそんなんで 今日の午前3時くらいまでがんばって起きてて いまいろんなところに里帰りしてる人たちとメッセしてたんですけど  あっちはあっちで やってるみたいですね   そりゃそうですよね  クリスマスですからね




おれも 里帰りしたいなぁ     なんか次かえれるのは2007年の春休みってことになってるからなぁ・・・ とおいなぁ・・



まあそのぶん 雪で楽しんでくるもんねb  5年ぶりの雪だもんねbw



25日の朝にはツリーの下にサンタさんからのプレゼントがまっている~~w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-26 00:38
  • written by:Gon
日本は寒くありません。
証拠にまだ私が住んでるこの町にまだ一度も雪が降りません。
あなたのよーく知ってるI吹山も雪が無くてスキー場が開けないそうです。・・・・。けどそれでもボクは元気です。

Re:無題

  • posted at:2006-12-26 09:37
  • written by:sp1990
あれーーーーーーーーーーー!!!!
寒くないの???
ってか雪降ってないの!?!?!?
うう・・・・・日本は雪降ってるって信じてたのにw

ってかI吹山雪ないのか・・スキー出来ないのか・・
んじゃ 春休みに帰国するのは案外正解だったのか?(ぁ
 

無題

  • posted at:2006-12-25 22:35
  • written by:Perro Aguayo
いや、アメリカのクリスマスのがやっぱ楽しそうですね。 それにしても貴方の痛いってこんなもんなんですか? 私が居たときを思い出せ!! あの琳やお主やJack、そしてJamesが全員揃ったときの痛さを!! でも夜景は綺麗なところ行かないと日本のが綺麗かな。。。 吉祥寺とかなかなかですよ。 でもデコレーションしてる家が少なくて。。。 ギザメリークリスマスだおw(^ω^)

Re:無題

  • posted at:2006-12-26 09:36
  • written by:sp1990
そうか? 本来もっと他の方法で。。。 まあいいかw
そうだね・・・・君がいたときはすごかったねorz

うん 日本のほうが綺麗だな
家でのデコレーションで凝ってるところはたくさんあるけどねぇ・・・
やっぱ日本だよなw
 

無題

  • posted at:2006-12-25 17:35
  • written by:みーちゃん
マンモス?
クリスマスって忘れる気候だよね~。
イブにオレンジとレモンもいだよ。
ありえないよね、日本じゃ。

Re:無題

  • posted at:2006-12-26 09:33
  • written by:sp1990
Big Bearです
あそこで びゅんびゅん滑ってきますよw

ほんとですね・・・オレンジとかレモンとか・・
四季が全然はっきりしてないですもんねorz
 

見てて超楽しかった~

  • posted at:2006-12-25 14:47
  • written by:琳
もうあれはね YOが一番面白かったww
他にもボール8回も当てられたり ずっこけたりした人がいたけど…


雪みたいなァ
写真撮ったら載せてよ 見るから↑↑
雪なんてどんくらい長く見てないだろう…(アレ

プレゼント早く欲しい!!!!!!!

Re:見てて超楽しかった~

  • posted at:2006-12-26 09:31
  • written by:sp1990
ボール8回もあたるとか もう 当てるほうも当てられるほうもどっちも悪いよね(ぁ

もちろん写真は取ってくるつもりだよb
おれも 長いこと見てないんで
あ でも遊ぶのに集中して全然みれないk(ry
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索