忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと開放されたZEEEEEEE!!!

人気ブログランキング


とまあ 大げさなタイトルで始まっちゃいましたけど



とにかく冬休みだZEEE!!!!



もうこれで 2週間くらいはたっぷり寝れると。

ぜんぜん 寝れてねえんだよ 最近 苦笑

あいや どうなんだろう。  いつも12時~2時の間に寝てるのは 意外と普通なのか?

もうこの際 寝てたってことにするかw




まあ とにかく 最近全然ここも更新してなかったわけですけど

本当のところは冬休みが始まる前日に書こうと思ったんだけどなんか 頭が終わってたからね いろんな意味で     書かなかったよ



まああ とにかく 今日が今年最後の登校日だったんでいろんな人がサンタの帽子かぶって登校してたよw

俺もあったんだけど 持ってくるの忘れたしw  まあ結局いろんな人の借りて被ってたけどね  あはは(?)

まあ きょうは どの先生も教える気はなかったらしく、 Sciでは クリスマスの名曲を理科版に変えてアレンジしたものをいろんな教室で歌ってました(もちろんその教室では普通に授業してましたよw)


Pre-Calでは 前日の宿題の復習して 授業終了(ぇ  その後は 勝手になんかやってろ といわれたんで言われたとおりに iPod聞いてましたw 

Eng。   なんかここは テストあったよw  まあ 大丈夫だったけど。  んでそのあとは「Elf」(こちらを参照)って言う映画見てきたよ。  もう楽しすぎだよあれw   まあそんなんで 終わっちゃったし。


PE この授業は論外だなw   いつも遊びみたいな感じだし。   まあそれで テニスの壁うちみたいなゲームしてて  YOがボール高く上げすぎて体育館の天井に乗ってしまってなくしちゃったし、 んで おれも続けて 乗せちゃったし 苦笑      まあ ばれなかったんですけどね。


Concert Band  ここは なんだったんだろう 苦笑   フォルダーチェックがあって それが終わったらもう 菓子ばっかり食べてたよw  んで 隣のバンドの練習覗きに行ったら D君がソロミスってたところを目撃w    まだまだ修行がたr(ry


World History なんか Christmas Carol とかいう めちゃくちゃ 意味不な映画を見てたんだけど 終わった後にその映画に関するクイズをやらされました。   もうオワタあれw    まあでも フランス革命のテストと、エッセイが帰ってきてあっちのほうはよかったよw




もうさすが最後の日だけあって 皆さんテンション上がっちゃって大変だったよw


え? おれ?    ミニーのクリスマスの飾りがしてあるカチューシャつけてたけど何か? orz  



あとはまあ Baritone Saxの楽器ケースの上に服おいて 人作ったりとか まあ いろいろやっておりましたねぇ(ぉ




それにしてもやっと冬休みかぁ・・・・   つかれた(あれ

もう なんか 9年生はふらふらしてられたからいいけど もう10年生(俺の場合は11年生か?)だからなぁ・・ そろそろ 大学に向けて SAT TOEFLあげてかんとなぁ・・・   

ってか TOEFL RTに次こそは勝たないと おれの髪が危ないもんなぁ(ぁ
まあ流石に切られることはないと思うけど 個人的にも勝ちたいからなぁ・・・ いくら住んでる年数が違うとはいえ 同級生だしなぁ・・・ 

そりゃ 日本に帰る前には 絶対に抜かしたいだろw




================================================================>

話 変わるけど 最近D君の存在のおかげで かなり 俺 いじられてるんですけど?wwwwww


まったく・・・・ 変なうわさ流しやがって 苦笑


普通にみんななら クールにスルーだろb  って思ってたんだけど ドボン とはまってしまって


まあ いちいちうるさいのはDなんだけど  

あいや  最近L&Cの二人組みもうるさくなってきてるな 苦笑
まだでも あの二人はおれの 味方か 


あ  このうわさの内容がどんなのかってのは 別に たいしたことじゃないからねw  ただ 「こいつ絶対に○○好きだぜ」系な うわさなんで 苦笑




====================================================>

さぁて   そういえば バトンというものが回ってたような回ってなかったような 苦笑


まあ 実際回ってきてるんだよw  さあやっぞ!(ぁ


タメ口バトン

①こmm

こもも?(死


②あ、こんだった

なんだ つまんねぇ


③ゴメン。

今日くらいは許してやるよw


④ところで、名前は?

sp1990 か つか++だよ  すごいだろ このコントラストw(知らん


⑤ふーんいい名前だね

いいの??? 苦笑


⑥僕は、太郎だよ

偽名だろ(あれ


⑦嘘だけど(ニヤリ

ほらきたw お前のトリックはすべておみとおs(ry


⑧あ、今キモイって思っただろ

なんとなく桃太郎の顔想像したから・・・ ちょっと・・w


⑨泣くぞ?

桃太郎嫌い?(ぁ


⑩嘘だよーん!

もうそろそろ 氏んどけよorz


⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?

10~12くらいじゃないっすか?



⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ

ほぼ半分だな



⑬君ンとこ、少ないね

とうとう頭狂ったか  いい精神病院紹介すr(ry


⑭僕て、ウザイ?

今頃かよw 


⑮ども。

光栄ですw


⑯てか、僕タメ口?

何のバトンだよこれ 


⑰そりゃどうも。

・・・・・ちゃんとお兄さんの解答きいてるかい?


⑱そろそろ終わりたい?

終わりたい  もう飽きたよw


⑲もうすぐ終わるからね~

YEAHH!!


⑳てゆうか、君って何歳?

16  やばい年頃だよね(ぇ


21 へー僕12歳b

わかいなー(ぉ


22僕ン方が年上だね!

おい兄ちゃん  この俺に喧嘩売ってるのか!!!!!????(あれー


23今、何時?
21:15

24コラー夜更かしは体に毒だぞ

俺の夜更かしは 1時以降からだよ 苦笑


25ンジャアそろそろ終わるね

お とうとう DEATH NOTEに自分の名前書く気になったか


26悲しい?

ウイルス送り返せなくて悲しいよw


27(泣

あ ごめんねー 大丈夫 ウイルスPC全破壊までは行かないからねー


28今、キモイって思った?


まあ まだ あなたお子ちゃまだし許してあげるw

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

ほしい人は どうぞどうぞ かってにとっちゃって この偽太郎とかなんとかと遊んであげてください。


30じゃあね!!

あ そういえば 名前は? 苦笑







なんか 見てても終わったけど 微妙なバトンだよなこれw


とにかく 冬休みを満喫したいと思います!w





さあ・・・・どんな休みになることやら・・w




やっとクリスマスになって 封印されてたスピーカーが使えるぜ・・w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-22 15:59
  • written by:琳
いや~ 今日は楽しかったね
あのバリトンサックスのケースは特におもしろかったwww
Dさんノリいいしね 楽しいよね 一緒にいてw
sp1990もなんだかんだ言って楽しんでるだろ!(ぇ

ところであの噂の真相は??(オィコラ
ちょっとヒネらないと面白くないぞ この噂w

Re:無題

  • posted at:2006-12-23 14:53
  • written by:sp1990
ね たのしかったね
もういいけどね(あれ

楽しんでねえよorz
ってか 噂はうわさのままで おいておいて
別にひねる必要とかないからね 苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索