忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女できました(*゜ロ゜)ノ

人気ブログランキング


なんかさっき記事書いたばかりなのにね 苦笑



まあんじゃ 早速 タイトルのことについて・・・







































ざんねーん!!ww   まあ これが引っ掛けだってことくらいもうわかってるかw

まあとにかく 強制バトンってことで 苦笑




地雷バトン!

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :ちょっと大きいほうがいいかな。 あでもばあいによっては細めの目もok(意味不
☆体型:細めだね
☆身長:俺より低いほうがいいな
☆服装:あんまり気にしないけど・・ まあ シンプルなので
☆性格:おとなしい人。 笑い方が可愛い人(ぇ 
☆髪型:さらさらのロングかセミロングだね。色は茶髪、黒、それか金髪(きいてねぇ

●年上が好き?

2歳位までなら

●財布はどんなのを使ってますか??

American Eagleの財布
このサンクスギビングのときに買ってもらいました。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Panasonic VS7  アメリカのやつだな


●携帯ストラップは?

カールのストラップ着いてたのに切れちゃったよ 苦笑


●手帳って持ってますか?

まあ あるけど 滅多につかわないですw

●バッグはどんなのを使ってますか?

L.L. BeanのNavy colorのバッグ

●[バッグ]の主な中身は?

鍵、めがね、傘   iPodとかは ポケットだなw



●今はいてるパンツの色は?

えーと・・・ なにいろなんだこれw とりあえず 青としておこう
Anchorblueのジーンズ。


●星に何を願う?

もうすこし 一日を長くしてくれないかなぁ  あもちろん 学校の時間はそのままでだよ?w


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

Navy blue(あれ
なんか それ系がいいなぁ


●好きなスポーツは?

テニス、スノボ、スキー、まああといろいろですね


●好きな日

土曜日&祝日
まあでも 実際は毎日だねw 毎日楽しまないとやってけないっつーのw


●最後に観た映画は?

Eragon
あれ楽しかったよ本当に。  かっこよかったね


●怒ってる時にどうする?

-我慢
-iPod音量MAXにして ELLEGARDENのspace sonicかfire crackerを聞く


●夏か冬どっち?

冬かな


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ええ・・・・ わすれたなぁ・・・
んじゃ 日本を発った直後ってことでw



●ベットの下に何がある?

何もないよw


●昨夜何した?

単語ちょっと覚えて Blood+みてたw
あのアニメ マジでグロいんだよ。ぞくぞくしてきてちょっと楽しいよw 一回見てみたほうがいいよw



●好きな車は?

InfinityかBMWの車を運転したいw


●好きな花は?

花の名前なんて知らねえよw(ぁ




まあこんなかんじで
見ちゃった人は自分にうそつかないでやろうぜ!b

ほら 「人はやったことへの後悔よりやらなかったことの後悔のほうが大きい」 っていうじゃんw(ぉ



久しぶりにテニスしてーよー(ぇ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

あぁ見ちまった。

  • posted at:2006-12-23 09:35
  • written by:抹茶
久しぶりだなおいw
強制バトンも立て続けに無視してやろうとして失敗w
やっぱこう立て続けに3人分見ちまったら。。。
そういうわけで、今からやってくるし

Re:あぁ見ちまった。

  • posted at:2006-12-23 14:57
  • written by:sp1990
久しぶりでしょー
俺もだよw  ほんとにこんなバトンに懐かしさを感じたw
まあ やってちょ   ちょっといろいろ 見させてもらうからw
 

のってやる俺

  • posted at:2006-12-22 21:53
  • written by:N.TAYAMA
好きなタイプ 霊長類ヒト科メス
年上がすき? まぁ無くはない。
携帯vodafone(まだかよ)903T
携帯ストラップ ジュビロ磐田のエンブレム
手帳 ねぇ
バッグ NIKE
バッグの中身 エロ本・・・以外
パンツ 黒じゃ!!
星に願うこと 吉野家牛丼完全復活
クレヨン グレー
好きなスポーツ 野球、サッカー
好きな日 決戦は金曜日
最後に見た映画 なんだろ
怒ってるとき おこんねぇ
夏か冬 夏
泣いた日 古田PMの年俸が1.7億円DOWN
ベッドの下 エロ本・・・以外
昨夜何した 一人で世界不思議発見の物まね
好きな車 BMWM3 おパパ上が乗ってたけど壊れた。
好きな花 ハイビスカス

おれもSHINOBIでブログ作ったよ。来てね。
http://gonjohhtv.blog.shinobi.jp/

Re:のってやる俺

  • posted at:2006-12-23 14:56
  • written by:sp1990
エロ本・・・・・以外ねぇ・・(ぉ
それにしても 面白いねその解答w

お とうとうやり始めましたか ブログ
しかもSHINOBI!!!! 流石ですねw
これで SHINOBIユーザーが増えるw
 

超絶ビビったwww

  • posted at:2006-12-22 16:01
  • written by:琳
お、ついにヘタレ…いやえぇっと sp1990に彼女がっっ!!!!www




ってスゴイからかいのネタ見つけたと思ったのにコレかよww(オィ
しかも強制バトンとか 久しぶりだァ~

Re:超絶ビビったwww

  • posted at:2006-12-23 14:54
  • written by:sp1990
ヘタレか・・ まさかあなたのような人にいw(ry
冗談だよ


まあ バトンは楽しんでやるもんだw
ってか タイトル「彼氏が出来ました」にしろよ~w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索