忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉~~!!!!!

人気ブログランキング


ちょっと弟のマリオカートDSとやらをやってました
オレ「お やばいぞ いま 6位じゃん」
弟「あーあ せっかくいままで1位だったのに」
弟「これじゃ いままでの苦労が・・・・・・あわのみずじゃん」
妹「あははははw ちがうよ  あわのみずじゃなくて みずのわただよ」



この二人にはもっと常識的な言葉を教える必要があるとおもった一時でした



こんにちは sp1990です

ってかごめんなさい  年末なのに変なタイトルでごめんなさいw







いやぁ もう日本は大晦日ですねぇ  

もう紅白とかレコード大賞とかやっちゃうんですよねぇ
















なんとしても 結果をみないようにしないと・・・




まああ この5年そんな事は一回もないんだけど今年も油断は禁物だw


ってか もう5年かぁ(遅




んまった   父さんの任期終わっちゃうんじゃない?



任期終わったら 強制帰国じゃん   いやいや そこらへんは大丈夫か 苦笑







まあそんなことはおいといて







まあ 今日は 朝起きて 11時半にトランペットのレッスンがあったんで いってきました








行くのに30分もかかる場所に行こうとしてるのに 俺の今日の起床時間10時45分って終わってるよねorz






んで 昼飯食べに行って その後は 休憩なわけですよ


弟は 母さんに天気がいいからと強制的にローラーブレードやらされてましたけどそこはスルーでいいでしょう(ぁ


んでおれも うたばんのDVDみてたんだけど 運転免許の実技テストがあと1ヶ月とちょっとってところまで迫ってきてるのにやっと気づいて 練習しないといけなくなったんで 練習してきましたw


きょうは 実際に試験のときに通るコースを走ってきました。


いやあ 意外と難しいんだね 遅く走るのって(ぉ



もうね 駐車場を10mile(約16km/h)で走れって言われてもどうしても こえちゃうんだよねorz

んで そのあとは 何周も何周もそのコースを走ってきて  なれたところで 今度は freewayを走ることに!!






やばいよ皆さん  とうとう僕も爆走できるときがk(ry


んでとうとうInterstate 405をびゅんびゅん走ってきたんですよ



入る前はさ 「よし こっから 一気に70miles(約112km/h)までダッシュだー」 って気合入ってたんだけど したあと すぐに 前のスキー並みに怖くなってきましたw



いや やっぱ アメリカの高速道路は やばいね 苦笑

みなさん 普通に早いし車線多すぎだし


でもこれに慣れたら気持ちいんだろうなぁ(ぉ

免許取ったら freeway乗りまくりなんだろうなぁ









その前に免許取れるかどうかが問題ですけどね




たぶん 一回じゃ通らないでしょうねw



まあ とにかく 練習あるのみですよね(今頃







あ そういえば噂のDさんは もうそろそろ実技テストの期間なのに まだ受けてないなあいつ  そろそろ仮免の期限切れるぞw



まあとにかく あんなやつには負けてられないからなw

んまあそれで 今日の夕飯は焼肉を食べに行くことにしましたw


なんか 母さんが1年前くらいから「焼肉食べに行きたい!!」と唸ってたんでそれが原因かと思われます




ま オレも焼肉なんて全然行ってなかったんで ちょっと楽しみにしてたんですけど



んで 焼肉屋さんに到着!



いつもすぐに人が一杯になるらしかったんで 予約していってまいりました!


それで 母さんが「塩タン!塩タン!」と元気よく言っておられたんで塩タンを頼んで、まああとはいろいろと頼んで食べてました。






いやぁ おいしかったわぁww



焼肉ってこんなにおいしかったけ? みたいな(ぁ



そのあと 弟(8)はなんか薬入れられたみたいに テンションが高かったです。 結構こわかったw




ということで今日は満足しましたw



大晦日どうやって過ごそうかなぁ・・・苦笑



オリコンの年間ランキングの1位がREAL FACEって聞いたときはかなり萎えたorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

焼肉…

  • posted at:2006-12-31 16:54
  • written by:琳
弟君と妹ちゃん素敵だね~ 「あわのみず」に「みずのわた」…
もう なんていうか 日本語ギリッギリだね!
うちの妹はもう日本語死んでますけども(ぇ
だって日本語全部直訳 っつーかそれ以前に英語の単語が入ってる…

そういや偶然 うちも焼肉だった
食べ過ぎて眩暈したよ…うぇぇ

免許ー どうしようかな
バイト目的で免許取るって 理由が不純かしら 笑
freeway…実際sp1990は80mphくらい飛ばしたんじゃないですか?(ぇ
てか10mphって… 今のirvine どこ探せばそんな速度で運転してるヤツいんのかなァ

Re:焼肉…

  • posted at:2006-12-31 17:43
  • written by:sp1990
ぎりぎりですよね・・・ほんと将来が危うい 苦笑

お 焼肉だったのか  食べ過ぎて普通なんだよあそこなんか(あれ
いやいや おねえさん 80mphは流石にきつい  実感したw
 

今年も終わりだ~!!

  • posted at:2006-12-31 16:26
  • written by:響純
そうかぁ~もう5年もたったんかぁ~
はえ~な~・・・・・ん、何、強制帰国??楽しみに待っt(ry

免許とか俺ら最短で2年後だよorz
運転良いな...あ、でもマジで恐そうw

こっちはあと7時間半後に新年ナリ^^

Re:今年も終わりだ~!!

  • posted at:2006-12-31 17:41
  • written by:sp1990
ほんと早いですよねぇ(ぁ
まあでも本当にそういう可能性はあるんですよ 強制帰国
本来は 高校卒業までいたほうが楽なんですけど ・・ねぇ(ぉ

だよなぁ・・ 日本だと18からだっけ?
だいたいアメリカ危なすぎなんだよ 16から免許取れるとか
まあちょうどオレが取ろうとしたときに変えようって言う案は出たらしいんだけどそれからどうなったかってのは不明なんだよね

うわーー もうそっちは 新年かぁ  あけましておめでとう!!(早
うわーー2007年だよ どうするよw
・・・毎年年始はこんなテンションなんで勘弁してくださいw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索