忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったぁぁぁぁ

オレの苦労がひとつくらい報われた日だった(ぁ



とりあえず 安心しましたww






こんにちは sp1990です



人気ブログランキング  29位

くる天ブログランキング 2位   1位まで後もう少し・・・・のはず?(ぁ







いやぁ なにが報われたって 英検ですよ英検


あんなに2次試験でかみまくったんで 正直受かってないと思ったんですよ








でも神様はまだオレの味方だった!




受かった~!!!!!




はぁ・・・ ほんとよかった

2次試験落ちて土下座する羽目にならなくてほんとよかった(ぁ



さーて これで すこしくらいは RTに追いついたかと思ったら・・・・・












TOEFLのスコアが・・




オレ: 573点

RT: 620点








!!!!!!!





まだあと47点も差が・・・・・・


くそぉー 上がったと思ったのになぁ 

あいつも同じ分上がりやがった


でも・・・・・・もうそろそろRTも上がるところまで上がっただろ?(ぁ

ここらへんで 頼むからとまってくれーーーーー!!!!w














さて   今週は先週みたいにほぼ毎日徹夜状態にはならないと思うんでで かなりらくだと思いますw



んで さっき気づいたんだけど キーボードの8を押すところが取れちゃったんだけど苦笑

ただ はめ込んでたのが取れたみたいだから 入れるだけなんだけど はめ込め方がわからないorz



まあ なんとか やってみますよ ははは (ぁ   












やっと オレの音楽のクラス chairを争うchallengeが復活しました!

まあ 何回もしつこいけど ここでいうchairはその人のランクを表すもので、 

1st chairってのが その楽器で一番うまい人をさすんですよ




だから 2nd chairにいる人が 自分は1st chairの人よりうまいと感じたら 週1で行われるchallengeってのに申し込んで、個室にはいって、みんなに音だけは聞こえるようにして、どっちが上手だったかってのを投票して勝敗を決めるんですよ








んで 今日早速トランペットの6th、5th、4th chairの人たちが 争ってたわけですよw



んで 結局4th chairだったひとが なんが 楽器の調子が悪かったのかどうか知らないけど 一気に6th chairに転落。  5th, 6th chair だった人たちは ひとつずつ上に上がりました。


んで この後に先生に言われたこと




・・・・・セクション練習のときに この3人ちゃんと練習させておくこと・・・。


はいわかりました。 みっちりやりたいと思いますw




トランペットの2nd chairのひとは したくないのか オレにchallengeを申し込んできません


おかしいなぁ 去年なんか 1st, 2nd, 3rd chairで 毎週のように戦闘が繰り広げられてたのにw






んで 今回は フルートセクションでもchallengeが


ここでは 1st 2nd chairの人たちが やっておられました。



そう 1stのAさんも行っておられました。   がんばれーw





でも あの音じゃ 勝負は見えたも同然だね  (ぁ

一人は ちゃんと音でてるんだけど、 もう一人は緊張してるのか めちゃくちゃ音が震えてました


んで 見事 Aさん勝利。 

フルートセクションは何も変化なし。






ところが このchallengeで2nd chairの人の実力がわかったところで、 フルートセクションのほぼ全員が来週challengeをすることにwww



うわぁ まじで 異例だこんなこと

今年は フルートが激戦区になりそうですねwww

とくに1stの人とか かなりのプレッシャーだねこれw


とにかく転落しないようにがんばってくださいb





ちなみにトランペット 来週はどうなるかというと・・・・



5th vs 4th vs 3rd vs 2nd chair



みたいですよ

6人中4人が戦闘やってますねw



ですので


2ndのひとは 最悪の場合、5th chairまで 転落することになります 苦笑


よかったぁ・・おれ入ってなくてwww

ってかこうみると トランペットも十分激戦区ですねww


ただ まだ巻き込まれて無いだけで




んで クラリネットもMさんが 2ndのひとに 申し込んだみたいです。

みなさん 動いてますねぇw






というか あと 2週間くらいで 俺ら大会ですw


それにもかかわらず 楽譜がオーダーしたところからまだ届かないそうです    っていい加減にしろやぁぁぁぁぁ!!!!



まったく・・・・ いったい こっちの郵便システムはどうなってることやら



でも・・・・あの先生が嘘ついてるってこともありえるよね



レッスンの先生に「まだ2曲目が来ない」っていって「先生がまだ曲が送られてこないっていってた」 っていったら







先生たちがよく使ういいわけだろそれ


っていわれたよorz





いやいや それはそれで めちゃくちゃ困りますよ?



そしたら 俺らが信じてきた先生は何者? 悪魔?



あいや もうすでにあk(ry






あんまり 人は疑っちゃだめだよ!(オレが






のだめのサウンドトラックはまりました!w   でも曲名は全然覚えられない・・・・orz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-03-10 12:31
  • written by:Perro Aguayo
らいらいおw(^ω^)。 英検おめでとうだおw Toeflは、573取れてれば十分じゃないですか? 550くらい取れてればICUでL1クラス入れますよ。 入らなけりゃ良かったって思ったけど(ぁ。 でもそのRTさんも相当な実力者ですね。 620って並の暦と努力じゃ取れませんよ。 私は多分Toefl570行くかくらいですね。 暦はそれなりにあるけど努力の“ど”の字見ただけで吐き気するし(ぁ。 っていうか期末終わったーー! もうブログ読まない書かないとか禁断症状出てたおwww 久々に努力と言うらしいものをしてみたら撃沈したおwww(ぁ Yはなんていうんだっけ、あの努力家だっけ? だから努力しまくってトランペットもWEの1st密かに狙って、Toeflも660点を目指して、成績も5.0を目指して、平均くらい取れてれば問題ない、の私とは大違いだおw もう努力努力言わせんなよ、腹下しちまったじゃねぇか!(ぇ テンションはとりあえず高いです。 開放感に満ち溢れていますから。 

Re:無題

  • posted at:2007-03-10 15:43
  • written by:sp1990
高いなテンション・・・・・w
おお 期末だったか  お疲れ!!

L1っすかぁ・・・
英語で苦労はあんまりしたくないっすよ(ぁ
だから 英語のクラスは全部レギュラーってことでおk?

RTさんはすごいです・・
なんか 何気にがんばってますよあの人 苦笑
くそ・・・・ 絶対に抜かしてやる・・・

努力家って・・・・
まあ・・ いろいろプレッシャーとかかけられてるんで(ぁ
そりゃ トランペットはオレ好きだし、 好きなものは上狙うのがおれのポリシーなわけですよ
高いところ好きだしね(意味が違う
2段ベッドとか 絶対に上だろ?(ぁ
 

無題

  • posted at:2007-03-08 09:59
  • written by:抹茶
とりあえず、英検合格おめでと。

ところで、どうしてTOEFLはペーパーテストなの?
IBTがあんでしょ?

ウチのバンドはConcertとSymphonicが合同なんで、
フルートの数が信じられないくらい多い。
今はレベル別に分けてるので去年よりはましだけど、
こういうとき、先生がフルートの人数を減らす方法と言えば、
何人かを別のセクション(過去にはトロンボーンと
オーボエ)に移すこと。
ちなみに、今度から2人ベースクラリに移ります。

今でもいつふるい落とされるかびくびくしてまs(ry

Re:無題

  • posted at:2007-03-10 11:49
  • written by:sp1990
ありがとーう!
ああ えーと ここでやってるのは模試だからPBTなの
iBTの模試はenaで出来るんだけど 会員じゃないしね
まずは PBTでちゃんと点を取れるようにして ってのと 万が一iBTでいいてんが取れないときのために PBTで取れるようにしておくようにトレーニング積まないといけないんですよ

合同か・・・・ おれも合同は嫌いだorz
うわきたね 強制移動
オレのところもサックス 一番下の人が ベースクラリネットやらされてるよ 苦笑
 

無題

  • posted at:2007-03-07 10:20
  • written by:にょと
ふふふ ふふふ
challengeって週1回だっけ??
おかしいなァ(ぇ
symphはサックスとか2回はやってる気が…


それにしてもconcertBは大戦争ですね


英検おめっちょ

Re:無題

  • posted at:2007-03-10 11:46
  • written by:sp1990
あ そうなの?
いいなぁ 週2回くらいしてくれないと トランペットの連中がおちついてくれないんだよぉw
やばいよ おれら ほんと 大戦争だよ 
見ものだよ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索