忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあー なんか あっという間に 7月も終わりが近づいてきました・・ 夏がおわってしまう~!!!!!(ぇ



さあ! いま 俺がやるべきこととは!!!



















・・はい サマースクールのMidterm(中間テスト)と 仮免許とるための お勉強ですよねorz




とりあえず Midtermのほうは 絶対に大丈夫!  あそこは  もう 大丈夫   finalは・・・・数列とか シグマとか わけわからないものがでてくるから お勉強しないとね・・・


PL先生に ちょっと 教えてもらおうかな・・



ってかずーっと 思ってたんだけど なんで 大学ってAlgebra 2のことを Intermediate Algebraというのだろうか(ぉ

どうもAlgebra 1が Elementary Algebraらしい・・・ でも・・ Algebra 2 以降 Algebraってあるのか。。。?
まあ~ 大学だしなー  なんか あるのかもしれないよなー
でもよー Intermediateってなんか いい感じしないよな 響き的に(ぇ
どうせならAdvancedにしてほしいよな(ぉ




はい・・ 仮免許のほうは 真剣に お勉強中でございます。
オレの計画では・・・来週の 金曜日あたりに テストを受けに行こうとか思っております。

ってかね・・・ あれ 200問 問題があって そこから 48問ランダムに選択されて、 その48問が テストに 使われるらしい。

と! いうことで  電話帳から その 200問の 予想問題というものを みつけ いま カリカリがんばっているところですw

でもね・・・・・ ペーパーテストって かなり 常識的な 問題とか載ってるから ある程度だったら Driver's Edとらなくても 答えられるんだよね・・・
だってよ・・・ 赤信号が点滅してるときは どうするかとか・・・  まえ 信号の本読んでた おれの 弟でも こたえられますよ~~~ww


まあもちろん Edなしの 知識で 受かるって言うのは 不可能なんだけど・・・ それなりに 専門的な ことも 問われるしね。。
さあ~  あと 1週間ですね~w




ってかよ・・・ 仮免許とるための アプリケーションフォームみたいのに いろいろ 書かないといけないんだけど・・・ そこで・・












髪の色、 目の色 はなにか

と書きかれましたorz



なんか・・・DMVが そんなことを きにするのかとか思いながら かいてましたけど・・・・ ちょっと いろいろ 悩みましたw



まず一つ目・・

おれ 髪の色は なの? それとも 茶色
いやー 染めちゃってるからねー まあでも アジア人ってことだから 黒でいいのかな ってことで 黒に 記入しましたw


そして・・
目の色???
これは ちょっと 候補もうかばなかったので(ぇ
父さんに聞いたら「茶色でいいんじゃない?」
っていわれたから とりあえず 茶色に。
なんか 黒って書くとなんか かっこわるくきこえるからね(ぉ



まあ こんな感じに フォームすら楽しく記入しているので この調子で わくわくしながら ペーパー受けに行きたいと思います!!!!!!






































・・・・・・・・・・無理です そんなこと・・ 頭のねじが5本取れたときにしか 出来ません(ぇ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-23 07:04
  • written by:抹茶
Midtermなんてもんがあるんだ・・・

こちらのサマースクールは残り2週ですよ^^finalさえどうにかなれば・・・
ペーパーテストはマジで簡単だそう。だからどうにかなるでしょう。

手のひらに「人」と書いて飲み込めばOK!ほら、ファイト!!

Re:無題

  • posted at:2006-07-23 16:25
  • written by:sp1990
そうなんですよ・・・ 普通の学校にもいってないのに Midtermとかありえないでしょ?w
ペーパーねぇー へんな ミスしない限りは 大丈夫そうだね!w
応援ありがとう! 必ず 成功してきますw
 

無題

  • posted at:2006-07-22 14:24
  • written by:琳
仮免の筆記いつ受けるの~?
8月中??
ガンバレ ほら よく手のひらに米ってk(ry

髪の色とかすぐ変えられるジャン
それ 申請した後に蛍光ピンクとかに髪染めちゃえw
瞳も カラコンしちゃえー(ぇ
jkjk
とりあえず なんだか楽しそう

Re:無題

  • posted at:2006-07-22 17:15
  • written by:sp1990
・・・次の金曜日だぜ!
ごめん 蛍光ピンクとかいう 人外的ないろは よしとく
Mr. Aguilaがすきそうだから あいつにやってあげてw

カラコンねー じつはやってみt(ry
まず コンタクトする勇気ないなw
 

無題

  • posted at:2006-07-21 20:17
  • written by:あんな
α~ (ー.ー") ンーー
やっぱり、目の色は茶色かな~?
グレートかブルーとか書きたいけどね、ウソはいけません(笑)

こっちのペーパーテスト、かなり意地悪な問題が出ますよん!
簡単に解ける問題を、わざと回りくどく言ったりしてね
受からせたくないんかいっ!!って感じだそうですよ
なんとなく、日本らしいよね┐(~ー~;)┌

中間テストとペーパーテスト、頑張ってね!ファイト(`0´)ノ オウ!

Re:無題

  • posted at:2006-07-22 17:13
  • written by:sp1990
やっぱり 日本人は茶色ですってw

うう・・・となると こっちでも 面倒な 問題出されるのかな・・
ああ ありますあります! 予想問題の中でも そんな問題がありました・・
まったく 普通に 車くらい運転させてくれればいいのに(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-07-21 16:32
  • written by:Mr. Aguila
目の色は紫って書くだろうがよ。。。 ほら、あのなんていうんですか? 碧眼児ってやつ? 孫権だけど。 髪はメタリックブルーって。。。 で、顔は真っ白って、ほら、聖鬼魔II(見たよね)。 免許取ったら貸して、絶対返すから。 

Re:無題

  • posted at:2006-07-22 17:11
  • written by:sp1990
紫は遠慮する・・・・気持ち悪い(ぇ
おまえ・・・・・髪 メタリックブルーにしたいの?? んじゃ してこいw
いやいや かせないから そんなのw 
ってか 貸しても 普通に 捕まるし  Photo IDついてるのに
あ 仮免許には ついてないか
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索