忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手続き終わりやした

手続きの前にじんましんの話ですが








完全に完治いたしました













いやぁ それにしても 日本の薬はすごいよねw

痒いし 調べたらステロイド系統の軟膏は逆効果だとかいわれて

んなもん 俺使いまくったから やばいやばい ってことになって



んで 調べたら 抗アレルギー薬とかなんとかが 効くらしくて

近くの薬局いって 第一三共のアレルギールってやつを かってきました


まー錠剤で 飲んだら副作用で眠くなるやつなんだけど




のんで 1時間後に やばかったからだがだいぶましになりました


んで めちゃくちゃ眠くなりました


だけど Life(伊藤美咲とかがでてる映画  ちょーなけるw)みてたから がんばって 寝ないようにがんばってましたw








んで 次の朝   俺の体はかつてもっていた肌色にもどっていましたw


本当にほっとしました・・・・   

もうあの赤くてしょうがない体ではありません  いぇいw









ということで こんにちは sp1990です









んでまぁ 今日は朝っぱらから 入学金の振込みに行ってきたんですけれども

やっぱり KUも東京の私学ですんで 高いんですよ

んでまぁ しかも 大金を現金で払うもんですから 緊張するわけですよw

まぁ・・・・ 田舎の銀行だから人なんてサラリーマン1人くらいしかいなかったけど それでも緊張するよ  

だから 何も起こらないうちに 窓口に 走らさせていただきました





んで 手続きは無事終了


あとは 書類等を送れば1次手続終了です







と いうことで  なんか最近はじんましんの発症が食べ物のアレルギーだとかで心配したじーちゃんのおかげで俺は肉類卵類を一切昨日口にできなかったので 腹が減ってますw


昨日は仕方なく豆と味噌汁とご飯だけ食べてましたw


・・・・アレルギーはないんだけどなぁ・・俺






まぁでも 今は日本の米とか食料品がとても危ない状況なんで 仕方ないんですけれども・・・














と いうことで 私はそろそろUSAに戻ります

・・・・・今度こそ スーツケースの重さが32kgを越すと思うので 多分罰金くらいますw よろしくお願いしますw


いやだって アメリカから来たときにすでに28kgだったからね  仕方ないよw

・・・・つーかおれは何もってきてるんだろw




まぁあれだ 飛行機が落ちたら多分おれのs(ry



とまぁ 笑えない冗談はこのへんで  また今度ね~!


PR

奇跡が起こりました

いやぁ・・・・・   まさかね



ほんとにね
















まさか WUまで受かるとは思わなかったよ・・・・


こんにちは sp1990です













まぁ そんな感じで 受かってしまいましたぜいぇあああああああああ!!!!!!

んで 今日入学手続きの書類もちゃんと郵送されてきたし 大丈夫です
















問題は どっちに振り込むかなんですよ

アメリカにいたころはWUがいい~  とか何とかいってたんですけど

KUもいざ受かってみると やっぱいいなぁ・・・ とか思っちゃうんですよ

キャンパスのきれいさはKUのほうが断然いいし

だけどロボットっていったらWUのほうが強そうだし

かといってもまえどっかのランキングでみたら制御工学はKUが1位だったしなぁ・・・・

う~ん・・・・  どうしようかなぁ・・・・













RoCoMoCoとかK1とかは KUにしろとか何とかいってましたけど

まだわかんないです・・

とーさんと妹と先生の意見を聞いてこの土日真剣に悩んできます



それでは腹減ったんでこの辺で(ぇ




まぁ バトンらしいんで

寝る前にやっちゃおうとおもいますw







First & Last バトン






初!!

初めての親友:  ・・幼稚園の時にいたやつ? 小3くらいに転校しちゃったけど

初めての車: 親の? だったらTOYOTAのSURFだよ  よく覚えてるな俺w

初めてのスクリーンネーム: 534boy(あれ    いやでも本当  ODNのネトゲやってたときはこれだったw

初めて買ったCD:  Kinkiのなんかのアルバムw もうもってない

初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー:  いれたことありませんw

初めてのクレジットカード:  もってませんw

最初の敵:  スイミングスクールにいた変態ども(ぁ

初めての大旅行: ハワイにひとっとび  記憶があるのではそれが最初








最後!!

最後に乗った車: じーちゃんの軽自動車ww

最後にイイ意味で泣いたのは:  本読んで泣いたぜ

最後に図書館で借りた本: 図書館とかいってねぇw 

最後に見た映画: SEX AND THE CITY(ぁ  飛行機で見たw

最後に飲んだ飲み物: お茶

最後に食べた物: 栗ご飯w  じーちゃんが栗を大量にもらってきたらしい

最後に電話で話した人: かーさんの友達

最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: 10時くらい? たぶん

最後に聞いた音楽:  相変わらず 大塚愛のクラゲ、流れ星 w

最後に買ったもの:  SHISEIDOのUNOっていう新しいヘアワックス

最後にムカついたこと:  RTと連絡が付かないことw

最後に落ち込んだこと:  面接練習でうまくいかなかったこと

最後に死にたいって思ったこと:  8年生最後のある出来事がおこったとき(ぁ

最後に怒られたこと:  かーさんに勉強しろ! っていわれたw

最後に着た服:  パジャマw つってもactiveのTシャツだけど

最後に訪れたウェブサイト:  ここw

最後に一言&回したい人:  地デジ最高!  w どうでもいいんだけどね


適当に拾ってやってください


それでは僕は寝ます  おやすみなさ~~い



二次試験前夜 in Tokyo

はいはい またまた東京にいる管理人です














さてまぁ 次はWUの面接とKUの面接でございます

KUの環境情報学部受けた友達はみんな合格したようです おめでとう~~~~!!!!

いいなぁー もううはうはできていいなぁ~(ぁ

ということで 僕もうはうはできるようにがんばりますw













ということで生存確認終わり!!w

がんばってきま~~すb



ついに2桁きった

KU環境情報学部の願書も終わり KUの分は出願完了しましたb







と  いうことで あとは 受験前に一応滑り止めで受けるTCUの願書の準備と

WUの面接用にいろいろするだけです














と いっても もう 日本に行くまでにある時間が1桁の日数しかないのはどういうことでしょうかww


ていうか今年の夏短すぎだろww   まぁ・・・夏とかいってもほとんど何もしてないけど(ぁ













こんにちは  WUの共通試験で本当に受かるかどうかかなり不安なsp1990です













本当は私学終わったら国立も受けろって言われてるんで 2月くらいまでがんばらないといけないんですけれども

どうも もしかしたら 俺の本帰国先によっては私学で終わらざるを得なくなるかもしれないって言うことです

まぁ 場所が家から近いっていうことかな  まぁわかんないけど



だからWU(もしかしたらKUも)うかったら もしかしたら それで俺終わりかも  決定事項じゃないけど

まぁ・・・それ以外の私学は認められないらしいからそのあと国立がんばるけどね

そのあとはたぶん着いていけるように自習ばっかだろうけどね(ぁ

だって・・・・絶対に一般で来てる人とレベルが違うもん・・・・・

・・・・私学試験おわったら 一回一般の入試問題やってみようかな・・・w













今日は休日ってことで 結構寝てました   ていってもまだ午前中ですけどw

今日は日本用のレンタル携帯をピックアップしに行くのと

共通試験用のポロシャツとチノパンツを買いにいきます

まったく・・・・・なんで 普段着じゃだめなんだろうね・・・ まぁー仕方ないか














話変わるけど

もしSFCうかったらK1と京都いってきます(ぁ

高校の定期演奏会見に行って

そのあとは・・・・・しりません(ぉぃ

適当にラーメンでもすすってますよ(あれ

京都に近い人で暇な人がいたら let's goです(ぁ

もちろんSFCおちたら僕もいけませんけどね














・・・つーわけで 最近見る夢が受験のことばっかり・・・・ていうことはありません(ぉぃ

正直もうすこし緊張するべきだと思う




まぁ・・・・正直 頭をフル回転させないといけないのはWUの共通試験だけなんですけどねw

あとは面接だし・・・・ めちゃくちゃ意地悪な質問されたら終わりだけど・・・(ぁ


共通試験が終わったあとはどっかそこら辺のファミレスいってきますw














ということで わたしは 勉強でもしてきますw

んじゃーこの辺で!!





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索