忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ バトンらしいんで

寝る前にやっちゃおうとおもいますw







First & Last バトン






初!!

初めての親友:  ・・幼稚園の時にいたやつ? 小3くらいに転校しちゃったけど

初めての車: 親の? だったらTOYOTAのSURFだよ  よく覚えてるな俺w

初めてのスクリーンネーム: 534boy(あれ    いやでも本当  ODNのネトゲやってたときはこれだったw

初めて買ったCD:  Kinkiのなんかのアルバムw もうもってない

初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー:  いれたことありませんw

初めてのクレジットカード:  もってませんw

最初の敵:  スイミングスクールにいた変態ども(ぁ

初めての大旅行: ハワイにひとっとび  記憶があるのではそれが最初








最後!!

最後に乗った車: じーちゃんの軽自動車ww

最後にイイ意味で泣いたのは:  本読んで泣いたぜ

最後に図書館で借りた本: 図書館とかいってねぇw 

最後に見た映画: SEX AND THE CITY(ぁ  飛行機で見たw

最後に飲んだ飲み物: お茶

最後に食べた物: 栗ご飯w  じーちゃんが栗を大量にもらってきたらしい

最後に電話で話した人: かーさんの友達

最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: 10時くらい? たぶん

最後に聞いた音楽:  相変わらず 大塚愛のクラゲ、流れ星 w

最後に買ったもの:  SHISEIDOのUNOっていう新しいヘアワックス

最後にムカついたこと:  RTと連絡が付かないことw

最後に落ち込んだこと:  面接練習でうまくいかなかったこと

最後に死にたいって思ったこと:  8年生最後のある出来事がおこったとき(ぁ

最後に怒られたこと:  かーさんに勉強しろ! っていわれたw

最後に着た服:  パジャマw つってもactiveのTシャツだけど

最後に訪れたウェブサイト:  ここw

最後に一言&回したい人:  地デジ最高!  w どうでもいいんだけどね


適当に拾ってやってください


それでは僕は寝ます  おやすみなさ~~い



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-25 21:47
  • written by:Perro Aguayo
合格おめでとうございマミタス(^ω^) ついに君も“あの10億円でいいよ”の後輩となるわけか。。。 昨日学校祭があったんだが、皆帰るのが夜遅くなって、先生が総動員で生徒を誘導してたんだけど、10億円男が普段通っている道を封鎖していたから何でか聞いたら“毛虫が出るんで生徒はあっちですよ”とか言ってきた。 マジで訳分からない親父だ。 うん、合格したっていうのより単純にあの変態ラノベ作家の後輩になる方が嬉しいです(ぇ。 大学生活頑張ってくれ。 私はきっと無理だ。 

Re:無題

  • posted at:2008-09-26 12:00
  • written by:sp1990
あああのひとねww
まぁでもわからんのよ KUいくか
いまかなり迷ってるのよ

いやいやお前もいけてるだろ
受かったら東京のどっかでテニスでもしようぜ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索