忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケといえば・・・

やっぱりなんだかんだいって日本のカラオケはいいですよ



まぁ・・・・アメリカにある日系のカラオケが終わってるって考えたほうがいいのか





でも あのどんな曲選んでも歌えるってのがいいよね




RADWIMPSのなんちって とか最高だよね   K1どん引きしてたけどね(ぁ













ということでこんにちは sp1990です






まぁカラオケつっても この1ヶ月で 2回しか行ってないけど(行きすぎ

んで 2回とも2時間程度みたいな


2年前くらいに3年8ヶ月とかといったときは 点数が出ないとかいうトラブルとかがあったけど まぁあれはあれで おもしろかったからいいよ(ぁ

んで 渋谷でカラオケにいったときは マイクのハウリングが止まらなくてあれでたぶん10分くらい損したよw



渋谷であった友達いわく 日本のカラオケは当たりはずれが極端にあるらしいです

まぁ・・・・・そんな気がします  本当に













とまぁ なんで カラオケなんかについて話してるのかというと 3年8ヶ月さんから バトンをいただいてるからですw

いやなんか いきなりバトンしたって面白く無いじゃん? 知らないか ああそうですか(ぁ






カラオケ大好き☆バトン

このバトンはカラオケが大好きな人達のためのバトンです☆
歌についての質問に答えてね♪



◆1◆
あなたはカラオケが好きですか?
⇒そりゃーね
学生でカラオケあんま行かないやつなんて・・・・まぁいるけどさぁ(ぁ


◆2◆
どんなアーティストの曲を歌う?
⇒8割女性アーティスト  オクターブ下げてねw
男性アーティストだと声がでないんだよ・・・

◆3◆
よく歌う曲は何?
⇒日本でだといきものがかりのブルーバード
めんつがそろったら RADWIMPSのなんちってw

◆4◆
採点で最高何点だしたことがある?
⇒最近の最高は93点だぜいぇあ  ブルーバードで

◆5◆
それは誰の何て曲?
⇒ブルーバードね いきものがかりの

◆6◆
好きな機種は?(例・DAMなど)
⇒しらんw

◆7◆
最高何時間歌ったことがある?
⇒アメリカでだったら 6時間くらい?

◆8◆
みんなで歌って盛りあがりたい曲は?
RADWIMPSのなんちって(しつこいw
あとは・・・・なんだろw

◆9◆
失恋した時に歌いたい曲は?
⇒DAIの柊とか?
あとは・・・・いきものがかりのSAKURAとか

◆10◆
自分的に歌うのが難しい曲は?
⇒最近気づいたけど浜崎あゆみのUNITE! むずいw
音程が全然合わない・・・・・
あとUVERworldに関してはほぼ全部難しい
好きなのになぁ・・・・

◆11◆
好きな人に歌って欲しい曲は?
⇒うーん・・・・
茜色の約束byいきものがかり かな?
つーかいきものがかり多いなおれ

◆12◆
好きな人に歌いたい曲は?
⇒上に同じw

◆13◆
自分の声はアーティストの誰に似てると思う?(言われる?)
⇒えーにてねえよ だれにも

◆14◆
歌う時に気をつけてることは?
⇒なにもw  適当に歌ってる

◆15◆
ひとりカラオケってどう思う?
⇒それはK1だけで 十分だと思うww












まぁこうやって書いてみて気づいたけど

おれ結構いきものがかりにはまってるねw

いやー でもデビュー曲のSAKURA聞いたときは感動したもん  まじで

おれのiPodにTop 100っていうプレイリストがあるんだけど

その中の再生数2位がSAKURAだよw

そのあとは アルバムかったりして 曲集めてました













と いうことで 台風も南に行ってることだし おれは無事にUSAに帰れそうです

そういうことなんで この辺で また後ほど~


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-01 15:41
  • written by:Perro Aguayo
正直私はもうアメリカのカラオケでは歌えませんね(ぁ。 でも一昨日クラスでカラオケ行ったら皆上手すぎて落ち込みまんた。。。  アメリカの皆と上手い下手とか気にしないで叫びたいです(´;ω;`) 
いきものがかりは最近きてますね。 私の中でまだハズレが1つもないですね。 

Re:無題

  • posted at:2008-10-05 02:38
  • written by:sp1990
いきものがかりはいいよね~
どれもきてるもん   まじで
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索