忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル鬼ごっこ 怖いよ

今日はちょっと勉強した後にドライブに行ってきました



ミニバンで(あれ














こんにちは sp1990です








んで ドライブも飽きたからK1の家に



んで しゃべってる間にやることがなくなったんで ひとまずYogurtlandへ


Yogurtlandってのは ほら 自分の好きなソフトクリームとかヨーグルトアイスとかその辺のものを自分の好きな分だけ入れられて んで 重さで値段がきまるようなそんなお店(わからん)なんだけど


結構 おいしかったよ   みんながうわさしてたのに アメリカにもう6年も住んでたのに 一回も行ったことなかったから いくしかないとおもって 行ってみて正解だったよw




んで そのあとに リアル鬼ごっこ見ました



・・・・だけど あいつのDVDプレーヤー 壊れてるのかどうか知らないけど ラグしまくって まともに見れなったw

でも・・・・・ 怖いことはよーーーーくわかったw


いやーなかなかのスリルやね











あー そういえば 最近久しぶりにトランペット掃除して吹いて見ました







・・・・・・・いやぁ~ あそこまでへたくそだと正直自信なくすわ


たぶん 今の状態でバンドはいったら Concert Band(学校の中の一番下の吹奏楽部)のなかでも一番下手とかいわれそうで こわいなw


・・・部屋の掃除のついでにトランペットも練習するかなぁ












とまぁ そういうことで さっきまでやってた 楽譜探しを再開しますw

それでは~





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索