忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれー・・なんでだろ

昨日の出来事は濃すぎたからちょっと 要約して1日のことを書いてみようか








1:00PM ピーターパンに会うためK1に会う

5:00PM 飽きたからUGがこの日に買った魚と戯れよ とかおもってたらRoCoMoCoが夕飯食べに行こうぜ ってさそわれたから 食いに行く準備をする
 
6:30PM RoCoMoCoとしょーすけと合流 

7:00PM Crystal Jadeに到着 ここ結構おいしかったね うん

・・・・・・・

12:30AM 帰宅(あれ






うん・・・・・ あれぇ なんだろう この5時間半は


おかしいなぁ・・・・ 飯食うのにそんな時間かからないと思うんだけどなぁ・・・













こんにちは sp1990です



いやあの実はですねぇ・・・・・・   とかいって書ける内容じゃないんですよ 今回ばかりはw



ただひとついえることは RoCoMoCoが必死に何時間も英語を話してた  っていうことだけなんですw





こんど 彼にあったら curfewという言葉を言わせてあげてくださいw  rの発音が結構うまくなってきましたのでw













まぁ レストランのほうは とてもいい場所でした

スープは結構いけたし ディッシュのほうもなかなかいいかんじでしたので






・・・レストランをでる間際にしょーすけが

あ そういえばsp1990が大学に入ったら******っていってたよ

ていうことさえ言わなければ 平和な夜がすごせたのに・・・





まぁ わかるとおもうけど下の内容です

ていうか おれ言った覚えないんだけど

知らないうちに余計なことを口走ってたようですね  皆さんも言うことにはくれぐれも注意してくださいね













とまぁ こんな話はおいといて(ぁ

明日はハロウィーンパーティがあるみたいですね

仮装しようかと思ったんだけど 着るもの何もないし どうしようかなとか思ってるんだけど

なんかいいのないかなぁ~



店に行ってもきわどいコスチュームしかないしね

あれハロウィーンにきるもんじゃないだろみたいな

あー もう面倒だしなしでいいかな?

母さんに「女装すればいいじゃん」とかわけわからんこと言われたけど  僕にはそんなことできません(あれ













とまぁそんなわけで 書くことあるようでないんで(ぁ たまってるバトンのひとつをやろうかな~w















今だから暴露っちゃう!!!!

今だから暴露っちゃうバトン

元カレ★元カノの
今だから言えることを
暴露しちゃいましょ!!

でわ始め(=^▽^=)ノ



・・・・・これ送ってきたやつだれだまじで(ぁ

あーでももらったの3-4年まえくらいだからそのときので








*元カノ.元カレの名前
→Irene
ていうかいいよね名前出しても(ぁ

韓国人とイギリス人のハーフ  たぶん





 

*どれくらい続いた??
→2年
7年の中盤~9年の中盤?くらいまで 

こんくらい昔だったらもういい加減かけるだろ

あのやろう(バトン送り主)わかれた直後に送ってきやがったからな(ぁ

最初はやれるかこんなもん っておもってやらなくて

ほっておいたらいつの間にか受験期へ(ぁ

いまなら・・・っておもってw




 

*なんて呼ばれてた??
→普通に名前・・・・だったとおもう(あれ

たまに違ったけど まぁあんま変わってないよ うん






 

*赤ちゃん言葉使ってた??
→・・・・・・さすがにw








 

*ぶっちゃけM.Sだった??
→・・・・・Mじゃない?










 

*知った時どう思った??
→一番最初に会ったときはなんかうるさいなこいつ とか思ってたけどw

だってひたすらしゃべるんだもんw

まぁでも今思えばしゃべる人のほうが楽かもね









 

*元カレ.元カノのヒク行動
→何かにはまったら とことんそれに夢中になるところ

いやまぁ 普通っちゃ普通なんだけど

彼女の場合尋常じゃないんで

なんだろ・・・世間で言うオタクみたいな(ぁ

まぁべつに夢中になるところがアニメとかじゃないからましだけどね








 

*それ見てどう思った??
→正直言うとそれが俺も写っちゃったみたいな(あれ

一時的だけどね たぶん











 

*別れたいって思った??
→いやいやw

それくらいで別れるんだったらもっと早くに別れてるよw









 

*友達に紹介した??
・・・・送り主以外には言ってない

ああまぁ 今はもうほぼ全員が知ってるけど


ああでも あいつが俺の友達とかにいってたかも・・・しれない うん

まぁどっちでもいいけどw









 

*親に紹介した??
→してない(ぁ

ああでも 2年前くらいにばれた


そして 「なんでそんな面白いこと言ってくれなかったのよ!!!!」 って怒られたw



・・・・・完璧に見せ物ですね  はい







 

*してない人わどうして??
→どうしてだろうね

なんとなくその頃は 隠したかったし

相手もできるだけ隠したがってたし




まぁだけど 隠してるとどこか行こうにも 面倒なんだよね

ていうことに気づいたんだけど それでも言わなかった(あれ









 

*キスした
→一応付き合ってたからね うんw


まぁなかには 付き合っててもしない人もいるけどね  

人それぞれだよ たぶん









 

*キス上手かった??
→うまいとか下手とかの基準がわかりませんw

わかる人ってすごい経験つんでるんだろうなぁ・・・・ 怖いなぁ(ぁ










 

*エッチした??
→してないよw

当時中学生の俺には過激すぎて・・・(ぁ




どうも RoCoMoCoがいうに

ここが俺の人生での失敗らしい

・・・・んなことしるかw



 

*童貞.処女だった??
→しらねーw

処女じゃね? ・・・・まさか小学生のうちにやったなんてことは・・・w

まぁどっちでもいいけどね(ぁ










 

*上手かった??
→だからしてないってw










 

*ちゅうプリ撮った??
→とってない・・・・・ ようなとったような(あれ











 

*撮ってひいた事ある??
べつにないよ(開き直り











 

*別れて正解??
→うーん・・・ まぁあのまま 続くなら別れたほうがよかったと思うね











 

*どうして??
→高校にあがるときに彼女が親の都合でフランスに行っちゃって

そっから遠距離だったんだけど  やっぱ無理だったね

自分が持たなかったんで おれから切り出しました



そのあとは・・・・・まぁある人たちには話しましたけどなかなか面倒なことになって

挙句の果てには追いかけっこですからね(ぁ


まぁそのあとちゃんと話してきれいさっぱり切れましたけど



だけど・・・ もし自分が逆の立場だったら 同じことやってたかもしれない っていまはおもうw





 

*今どう思う??
→べつにどうも(あれ

まぁでも あのときが一番アメリカらしい生活をしてた

おかげで中学は楽しかったし 英語はすぐに上達したし

いいことは結構ありましたね



たぶんあのころのほうが今より英語しゃべれたと思うよ(ぁ

・・・・さすがにそれは問題かなw








 

*元カノ.元カレに一言
勝手に名前出してすいません(ぁ














正直な話 あのころのことはインパクトが大きすぎたんで いまだに思い出すことがいくつかあります(ぁ

んでやっぱり いきものがかりはいいポイントをついてくる  ってことが最終的に言いたかった(あれ


・・・はやくプラネタリウム聞かないと









ということで もうすぐハロウィーンパーティの準備みたいなんで この辺で






P.S. RoCoMoCo 18歳の誕生日おめでとう~!
 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-26 17:26
  • written by:ぱぐち
おかあさますてき(ぁ





すりゃいぃのに 女装…
きっともぅプライドが邪魔してこっちいる間しかできないよ?

Re:無題

  • posted at:2008-10-27 15:28
  • written by:sp1990
いやいやw
まぁうんじゃいつかやるよw
クリパあたりでめるしと一緒にやろうかw
 

無題

  • posted at:2008-10-26 05:07
  • written by:しょーすけ
DAMN!!!wwwwwwwwwwwww

Re:無題

  • posted at:2008-10-27 15:26
  • written by:sp1990
wwwwwwwww
あいつの英語は最高だよまじでw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索