忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったハロウィーンパーティでした!!!




今日のために俺らはせっせとお化け屋敷作ってたんだぜ・・・・・














ということで 今日はみんなの成果を書いてみようと思いますw







こんにちは sp1990です













実は人生いままで一度も文化祭というものに参加したことがないんで

こういうことをするのが僕はとても楽しみで仕方なかったんです(ぁ




お化け屋敷のセットはタク、そしてNIの弟が総監督となって作り上げ


塾のひとつの部屋を完全に恐怖の館に作り変えたわけです(ぁ









そして 今日はその本番!






俺は最初は外で待機してたんだけど

ANが脅かす場所を変えるとのことで俺がその場所に移動することに



俺とANは出口あたりで脅かすことになってたんで


それまでにいろんな人が脅かしてるのでいろいろ悲鳴が聞けるわけですww

まぁでも あんだけ暗くて いきなり音が鳴ったり 手が触れたりしたらそりゃ怖いわw






女の子とか結構いい具合に叫んでくれて  んで意外にも男子もかなりびびりのやつが多くておれらびっくりしたよw   まぁ 脅かす側としては好都合だけどね



そしてそして  最後のほうでUGが入ってきたんですよ




なんかもうこいつはいってすぐビビッて もう声が裏返ってたんですよwww



んで 俺が脅かそうとした瞬間UGが「ああああああああ!!!!」とかいって お化け屋敷のコースを逆走し始めたんですよwwww




だから おれ脅かせなかったよww


終わった後の微調整中もおれらかなり笑っててw


あんなに びびるとは思わなかったねwww









そして!!  今回の最高のイベントは K1君 ですよ やっぱりw




怖がりなK1君は 途中まではなんとか歩けたんだけど 耐え切れなくなって「歌ったら怖くないよ」って言い出して いきなり大塚愛のさくらんぼを歌い始めたんですよwwwww




待機してる俺らは笑うのを必死にこらえてましたwwwwwww



しかも さくらんぼの歌詞間違えててもう笑う寸前だったwwwwwww



あれスタッフみんなよく笑うの我慢したと思うよ まじでw













そしてお化け屋敷が始まって1時間くらいで全グループが行き終わったので腹減りすぎてた俺らはダッシュで飯食いに行きましたw



あんまり残ってなかったけどねw




んで その後は俺らでK1ネタにしまくって遊んでたw




そして その後は無事にパーティも終了して お化け屋敷のセットも片付いて なんとか成功することができました!





お化け屋敷の設計図から人の配置までのことを仕切った総監督のお二人はとてもがんばったと思います!


そして マスクの赤いインクが顔について取れなかったり女の子からブーイングとかをくらってたAN君もお疲れでしたw


そしてお化け屋敷スタッフ全員 本当にお疲れでした!  正直めちゃくちゃ楽しかったですw





お化け屋敷の通り方の説明をしたり その後の司会を務めたYO君もお疲れでしたb












さてさて 今週末はとっても充実してましたねw

本帰国前にいい思い出が残せてよかったですb


それでは この辺で~!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-28 05:14
  • written by:はっしー
中でそんなおもろいことが起こっていたなんて!
うちのだんな(一応劇場セットに関してはセミプロ)が、つくり、アイデアに感心していたよ。
とにかくお疲れ様でした。楽しかったね。

ところで声が裏返ったUGくんは誰?って聞こうと思っていたら、あ、今書いて誰かわかった。弟くんね。K1は未だにわからず。誰だろう~~。

Re:無題

  • posted at:2008-10-28 14:09
  • written by:sp1990
感心なさってたんですか??
なんか作った側としてはとってもうれしいです!

K1くんはUGくんのお兄さんのほうですよ
あの昔キホがあいつの名前を間違えてケイイチっていったのがきっかけで
一時期それがはやってたんでこっちでも使ってるんですw
 

無題

  • posted at:2008-10-27 17:41
  • written by:みーちゃん
育英らしいハロパで楽しかったね。
お疲れ。

Re:無題

  • posted at:2008-10-28 14:06
  • written by:sp1990
ほんとに楽しかったです!
みーちゃんがお化け屋敷に入れなかったのは残念でしたけどね
思いっきり脅かす予定だったんですけど(ぁ
・・・まぁ冗談はさておき先生もお疲れ様でした~
 

無題

  • posted at:2008-10-27 17:09
  • written by:Perro Aguayo
日本来たら毎年学祭やるから楽しみにしてるらい(^ω^) うちの高校はちょっと食物系が特にしょぼかったから今度11月の初めにある大学の学祭が楽しみです。 でもそっちみたいにアメリカのノリでやったら楽しいかもね。 

Re:無題

  • posted at:2008-10-28 14:05
  • written by:sp1990
学祭とかまじでたのしそうだよね~
いいなぁ 日本の高校行きたかったなぁ・・・ 
 

無題

  • posted at:2008-10-27 16:56
  • written by:しょーすけ
さくらんぼは傑作だったよなw
あのK1君の顔がさくらんぼ歌ってるの想像するだけで
もう・・・ぷぷp

お化け屋敷で驚かす役ってあんなに楽しいもんなんだねw
空腹+笑いで腹筋痛くなったけどw

Re:無題

  • posted at:2008-10-28 14:04
  • written by:sp1990
あれはもう最高~!!!!!w
顔想像したらもう腹筋やばくなるよw
絶対ににやけてるしな(ぁ

まぁたしかに空腹はやばかったけど それでも楽しかったよ
なにあれお疲れ様でした!
 

無題

  • posted at:2008-10-27 16:50
  • written by:京
ぶわははははははは!
そんなことが起こってたんだ!!
私もその場で聞きたかったよ~~~、
特に、さくらんぼ!
何はともあれ、
ほんとうに、お疲れ様でした~!

Re:無題

  • posted at:2008-10-28 14:03
  • written by:sp1990
あれは育英の伝説にも残りますよw
録音しておけばよかったですね(ぁ

先生方もお疲れ様です
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索