忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートって

NEET=Not currently engaged in Employment, Education or Training なんですけど

これって 教育も受けてなくて、労働してなくて、そして職業訓練を受けてない人 っていう意味なんですが


なんか 最近いろんな人からニートとか言われるもんだから 本当にそうなのかな って思って調べてみたんです(ぁ




まぁ・・・・・この感じで行くと おれ 一応大学でやっていけるように勉強してるし   ・・・まぁそれ以外はしてないけど ひとつノルマ達成してるんで ニートじゃないと思うんですよ うん



・・・・・・・・ていうかこんなこと調べられるくらいに暇人になってるのは否定できませんけどね(ぁ













こんにちは sp1990です





今日は・・・・・・・いうほど書くねたがありません(ぁ


おきる

朝飯食べる

PCやる

昼飯食べる

弟たちの宿題見る

いきものがかりのSAKURAのアコースティックバージョン聞いて感動する

クローゼットからいらない服を引っ張り出す

寝そうになった←いまここw



まぁほらだから 言うほど面白いことはないんですよ  まじで


だから   久しぶりに バトンやろうかな~ なんてw

ていうか 受験期にもらってたバトンとかほとんどやってないから そろそろやろうかな みたいな(ぁ


[自己紹介バトン]


■氏名

sp1990です
まぁそろそろ変わるかもしれません よろしくです(あれ

■性別

男です

■生年月日
 
6月14日 90年生まれです
あ しってる? この日ってアメリカの旗が制定された日なんだって!!  
・・・・まぁだからなに って話なんだけどね(ぁ

■住所

カリフォルニアのどっか
とかいいながら実はニューヨークにいたりして(あれ

■学歴

I幼稚園

I小学校(5年半)

渡米

CD 小学校(1年)

SL中学校

WB高校

帰国(たぶん年内)

KU理工学部(09年から)

■職歴

ありませんw
バイトも滞米中はたぶんしないと思いますw
日本に帰ったらコンビニとかでしたいとか思ってます
たぶん神奈川のサンクスとかで働いていると思います
見かけたら声でもかけてやってくださいw

■好きな科目

たぶん英語ならできる うんw
訳とかめちゃくちゃ嫌いだけど・・・(ぁ
あーあと数学物理はたのしいから好きだよ
化学嫌いだけど・・・・・w
・・・大学1年目の基礎課程で化学とんなきゃいけないんだけど どうしよう・・・落としちゃうよ・・・(ぁ

■趣味・特技

テニス最高に楽しいです!!
剣道も昔してました! 最近やる機会がなくてぜんぜんできないけど
ていうか防具かなり小さいw
あとはトランペットとかピアノとかが楽しいと思います
楽譜募集中ですw

■資格・免許

運転免許(アメリカの)
英検準1級

■mixi(またはブログ)を始めたきっかけ
 
mixiは・・・・・日本語の補習校を卒業したときに
まだ連絡が取れるように  見たいな感じで はじめたよ
みんな結構遠いところに住んでるからねー

ブログは・・・・・  なんだっけ?w
なんかアメリカにいる友達がはじめて へーおもしろそう みたいなかんじだったと思う
ていうか最初は何回かやってすぐ終わるかと思ったんだけど
なんだかんだいって結構続いてるよw

■これまでに一番力を注いだこと

SATの点数を上げるために必死に勉強したこと
あのころが一番俺勉強してたね うん
点数が上がったから何とか大学も受かったからね
単語カードも山ほどつくったからね
まぁ・・・全部おれの高校での戦友のRoCoMoCoにあげたから あいつもきっとKUにくるよ(ぁ

■自己PR

何かとマイペースですけど
必ず最後にはタスクをやり遂げてます
よろしく(ぁ

■面接をしてみたい(バトンを回したい)人

やりたい人はどうぞ
ていうか来年帰国入試受ける人  自己PRがんばってw



さーて お次は・・・・と・・・




~血液型バトン~

1★あなたはBBですか?BOですか?
 
えーとたぶんBBな予感がしますw
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

みんな「へぇ~そうだったんだぁ~」

K1「お前みたいなマイペース野郎はB型以外ありえねぇよwwwwww

・・・・なんだろう   なんかあいつにだけは言われたくなかったせりふだな(ぁ

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
 
うーん・・・・・
マイペースってのは自己中心的なのかなぁ

一応周りには気を使ってるつもりだけど
やっぱあれか 最終的には自分が一番になるのかもしれない
リアル鬼ごっこみててそうおもった(ぁ

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

K1みたいなやつにはBとかいわれるけど

ほかの人にはAとかOとかって言われる

ていうかK1 B型馬鹿にしすぎだし

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

友達と飯食いに行って みんな食い終わって帰ろうとしてるのに
俺まだ食ってる  みたいなときw
まぁ・・・・あんまりないとおもうんだけどw
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 
うーん・・・・べつにどんなのでもいいんじゃない?
血液型でそこまで性格きまらないでしょ? たぶん

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

うーん・・・AとBが多くて少量ABとかOとか

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 
みんなあせってるのにおれあせってないってときwww

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 
あんまない(ぁ

10★次に回すB型の人。

誰でも結構



ということで 私はこのへんで




 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-22 14:17
  • written by:ぱぐち
B型の特徴がマイペースだからそぅなんじゃなぃ?w

NEETですか…勉強とか塾ってtrainingになるんじゃなぃ?
多分

Re:無題

  • posted at:2008-10-24 12:06
  • written by:sp1990
マイペース最高だろ まじで

勉強もtrainingなのか? educationがあるから それに入るんじゃないの?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索