忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラネタリウム

まぁ なにはともあれ聞いてみてください   そして感動してください(ぁ





Watch [PV] - Ikimonogakari - Planetarium in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com








ね!!! もう感動でしょ?w


いきものがかりはやっぱりすごいです















こんにちは sp1990です




プラネタリウムといえばBUMPとか大塚愛とかでも曲がありますけれども

どれもいいですよね




今日妹が日本に持って帰らなかったCDとかあさってたんですけど

その中に大塚愛のベストのCDがあったんです

そこにプラネタリウムのPVが入ってるDVDが入ってたんで 聞いてたんです  カレー作りながら(ぁ



・・・・・やっぱりいいですね

なんか PVっていつもはあんまり見ないんですけど曲だけ聞くより深く何かがきますよね(あれ




上につけたPVもそうです   あれはなかなかいい出来ですよね












まぁそれでPVとかもiPodに入れてみようかとも思うんだけど

意外とああいう動画って重いんだよね


まぁまだ容量に余裕があるからいいけどあんまり入れすぎると曲入らなくなっちゃうしねぇ

おれのnanoの8GBのやつなんだけど 8GBじゃぁあんまり入らないからね












でも 実際おれあんまりプラネタリウムって見たことないんだよね

近くに博物館っぽいところがあって そこでプラネタリウムが見れるんだけど 俺あんまりいったことないし

まぁ 星に興味がないわけじゃないんだけど  ただ なんかプラネタリウムって人工的っていう感じがしてあんまり好きじゃないんだよね


まぁすごいやつはすごいんだろうけどね













まぁとにかく 今日俺が言いたかったのは

いきものがかりファンは俺に集まれ!!!!

ってことです(あれ

特にSAKURA聞いてからファンになったとかいう人はもうやばいくらい歓迎します

俺もそうなんで(ぁ

やっぱデビューシングルは最高だよね






ということで また今度更新しにきますw




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-30 15:01
  • written by:しょーすけ
最初の1分10秒が感動した(ぁ
ぼくはやっぱダメだ。。
奥華子とかKOKIAとか聞いてると いきものがかりのボーカルの声にフィルターが掛かってるような違和感がある;
でもボーカルとアコギってとこはいぃね。アナログで。

Re:無題

  • posted at:2008-11-02 02:08
  • written by:sp1990
ああ最初ねー って曲はじまってねえよw
ああー まぁたしかにKOKIAとかと比べたら確かにそうかもね

ボーカルにアコギはやっぱいいよ 
YUIも昔はそういう曲が多かったんだけど 最近ロックだしなぁ・・・
 

無題

  • posted at:2008-10-29 14:03
  • written by:YK
うん、俺はSAKURAを聞いて好きになったかなw
あの曲めちゃイイよね
ほかにも好きな曲あるけど、今でもSAKURAが一番かな
本当にいい声してるよねww

Re:無題

  • posted at:2008-11-02 02:07
  • written by:sp1990
歌詞がいいからねー
あれのアコギ版がすごいから まじで
 

無題

  • posted at:2008-10-28 21:14
  • written by:Perro Aguayo
間違えました。 手っ取り早く素性が知りたい場合はこっちです。 
http://jp.youtube.com/watch?v=VDUMKxLYkQM

無題

  • posted at:2008-10-28 21:14
  • written by:Perro Aguayo
いきものがかりって何かまだランキングとか見ると中堅クラスって感じがするけど私は結構好きですよ。 前も書いたけどハズレがないから良いですね。 殆どの曲が好きです。 ただ絶対これにハマったって曲も未だにないです。 今敢えて一番を選ぶとしたら薔薇の約束ですかね。 上昇気流に乗ってるしこれからの飛躍に期待。 
PVのお勧めといえば、まぁただ演奏してるだけなんだがw 学校祭とかでライブ見てるからかものすごい親近感沸くし、普通にカッコいいと思います。 てか制服着てライブとかマジハンパねぇカッコいい! そんな今大注目のこいつらだ! 
PV-http://jp.youtube.com/watch?v=PftwXvrqInA&feature=related
手っ取り早く素性が知りたい場合→http://jp.youtube.com/watch?v=PftwXvrqInA&feature=related

Re:無題

  • posted at:2008-11-02 02:01
  • written by:sp1990
SCANDALまえニュースでみたぞww
おもしろいよねー あれも結構

制服でバンドって結構かっこいいよね
 

無題

  • posted at:2008-10-28 17:48
  • written by:M0M0
コイスルオトメから好きになった!笑
ネットでアルバム落としまくった^p^
これも、初めて聴いたけどいいねぇ♪

Re:無題

  • posted at:2008-11-02 01:59
  • written by:sp1990
あの曲もいいよねー
いきものがかりはなんでもいいよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索