忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・

最近日記書くのが面倒になってきた(ぁ





ていうか なんだ  行事とかがかなり少ないから書くことがなくなってきてる~~~~~~!!!!w











とまぁそんなわけで RoCoMoCoからやっとPS2を借りたので 今頃ですけど FFXやってます(ぁ


結構すすんだぜ~~













こんにちは sp1990です







まぁ 昔・・・・ていうか あんまりゲームに没頭するとかなかったんで 今まで


小学生の頃は64ばっかで ゲームキューブとかPS2とか買わなかったし

んで 1年位前に  父さんの思いつきでwiiを手に入れたりして

PSPとかも買っちゃったりして ちょっとはまり気味でしたけど 結局 受験期で手付かずでしたからね




んで 今のうちに クリアできるものは クリアしておこう!!  っていうことで


借りてやりかけてたFFXから片付けてるわけです





いやー やっぱいいよねー Xは


なんか 最初のほうは話がまったくわからんかったけど 終盤に入ってきて やっとわかってきたね~


なんとなく感動のラストの予感!!!!   

ていうか 感動しなかったらスクエア訴えに行くわ(ぁ









まぁ・・・・・もうすでに感動してなきそうになったシーンとかたくさんあったけど

やっぱ FFシリーズはいいよ  うん


・・・・・・・つってもおれやったことあるのVIIのcrisis coreだけだけど(ぁ


あれはあれで結構感動ものだったけど








えーと   まぁ俺は俺で ゲームばっかりやってるわけじゃないけど さすがに(ぁ



前は・・・・・・なんか K1の思いつきで 釣りとかしにいったし    

いろいろつれたよ!!!!       ・・・・・・・がらくた類が(ぁ


魚とかそういう動物は一切つれなかったね  うん

つれたのはへんな釣り糸とかそういう無機物類だけ(ぁ










ていうか いま俺の住んでる場所よりも北のほうで山火事がおこってるっす


・・・・いまはもうましなのかもしれないけど   ちょっと前まで なんか空気がめちゃくちゃ乾燥してて

いやほんと すごいレベルの乾燥さで(ぁ

なんか 友達が言うには湿度のパーセンテージが1桁だったとかいう話らしいし  いやまじで



んでまぁ そのおかげでおれの口とか目とかがやばくて


でもその状態でテニスとかしに行っちゃったもんだからいろんなとこ乾くわ 空気悪くて苦しくなるわで散々だったw












んで・・・・・・あとなにしたかな


あとは K1の家行ってやることがなくなったから しかたなくケーキ屋さんいってプリン食べたり(ぁ


なんか・・・・・そういうグダグダなことしてますw




ああ・・・・  なんかFFXでシーモアとかいうボスがいて そいつが倒せないからK1にやってもらおうかと思ったんだけど 結局あいつも出来なくて


んで 俺がその後やったら 普通に倒せてなんか 呼んだ意味なかったみたいなときもあった

・・・・・なんか むなしいな  これ(ぁ













あー あと 一応ピアノとか料理とか 微妙に極めたいものは いろいろとやってます


秒速5センチメートルの最後の曲をいま練習してます 

・・・・・和音が多くて微妙に弾くの難しいw


てか 左手のパートが いきなりト音記号になるあたりが微妙にむかつく(ぁ









料理は・・・・・かぶを使った何かをいろいろ調べてますw


かぶは肉の次に好きです(ぁ


肉料理はいくらでも楽に出来るけど 煮物とかはいろいろ奥深いんですって 

そんなことを栗原はるみさんがいってたようないってないような


まぁ なんで料理なんかしてるかというと・・・ 無条件で自分の好きなものが食べられるからですよね(ぁ


作った側は何でも作れますからね  作ろうと思えば    ・・・・まぁおいしく出来るかどうかは別としてw











ていうか 作らないと おれ飯が食えないんですよね いま(あれ


おきたら 家に誰もいないし んで 友達と外で食べようとか思っても俺かねないし だったら もう冷蔵庫にあるもので なんか作るしかないじゃん?w


まぁ・・・・・・冷蔵庫にあるものによってはひどい飯になるときもあるけどそのときはそのときでw















さぁて・・・・ もう夜だけど ピアノ練習したら またFFXやろうかな(おい


んじゃ またね~~w




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-11-19 03:48
  • written by:京
君の作ったマカロニグラタン、美味しかった~
料理才能あるよ、極めてみて!

Re:無題

  • posted at:2008-11-21 13:57
  • written by:sp1990
おいしいって言ってもらって結構ほっとしてます;;
でも不器用だから簡単なものしか出来ませんけど・・
 

無題

  • posted at:2008-11-19 00:42
  • written by:みーちゃん
cookpad.com行って材料だけ入れて
検索すると色々出るよ。卒業生にも
教えてあげたら喜んでた。

Re:無題

  • posted at:2008-11-21 13:56
  • written by:sp1990
おおお~ ありがとうございます!!
このサイト結構役に立ちそうですねー
使わせていただきます~
 

無題

  • posted at:2008-11-18 23:51
  • written by:Perro Aguayo
FFXはガチで名作!! ラストも感動すること請け合いです。 ただし難易度的にはあまり高くないかな。 エンディング見たら頑張って全超えを倒しましょう。 何か歴史的な大火事らしいけど頑張ってください。 日本帰ってきたら多分ないし、良い経験ですよ。 

Re:無題

  • posted at:2008-11-21 13:56
  • written by:sp1990
うん・・・・まじで神ゲーだったよ・・
最後はなきまくった!!! なんだあれ・・・w

何とか火事も収まったけど 結構きつかったぜ・・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索