忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・・  ついにFFXのエンディングを見てしまいましたよ・・・









ラスボス強くてびっくりしたけど・・・w













こんにちは  sp1990です













あー なんか ネタバレになっちゃうかもしれないから いまFFXやってるひとおよびやったことない人は十分注意してくださいねw






















はぁ・・・・・・・   わかっていたことなんだけどさ



ティーダはフェイス(international版だと祈り子=フェイスらしい)の夢の一部でさ・・・・  

最後が終わったらそれも全部消えるってことだったからさ   

だからもれなくティーダも消えちゃうってのは わかってたんだよ  うん




だけどやっぱり 最後は泣いてしまった



ていうか ユウナがかなりかわいそうでした


最後 ずっと首振ってたもんね・・・・





んで 最後にユウナが「愛してる」っていうあたりもなけたよ・・・・ ていうかあそこがピークだったよ・・・・w

あ でも 通常版はなんていうんだろう・・・・  K1いわくセリフが微妙にちがうみたいだからなー






んで・・・・・・ 海辺での指笛だよね  

吹いたら絶対にくるって ティーダいってたもんねー

・・・・・・ああ 切なすぎる












ていうか FFX音楽の使い方がうまいよね  

話のよさとシーンごとにベストマッチした音楽がもうジャストミートでなくしかなくなるわけよ うんw

あー・・・・ よかったよ・・・













でも気に入らないのが あれに続編があるところだよね(ぁ

あそこで終わってればいいのに ティーダ探しのたびでX-2なんてでちゃってさぁ・・・

まぁいいんだけどね・・・・・・






まぁそんなこんなで 何とかクリアしたんで こんどは サブイベントでも終わらせていこうかと思いますw







===================================







まぁ そういうことで 僕は元気です

あと 泣けるで思い出したんだけど LIFE~天国で君に会えたら~ もFFX並になけるよね

映画でティッシュ何枚も使うほど泣いたのはあれが初めてです(ぁ






あー そういえば 明日とあさって俺の家でガレージセールをやるらしいです


まぁあれだ  もうすぐ引越しなんでいらないものを処理しようっつーことで ものをめちゃくちゃ安い値段で売るやつなんですけど  ガレージセールって


そのときにタクがなんとFFVIIとプレステ本体を売るとか言うもんだから 俺が真っ先に予約入れてしまいましたよ(ぁ


いやぁ・・・だって PSP版のVIIやっちゃったら 本編やりたくなるもん・・・・ 絶対

あ あと 本編やったことある人はみんなバスターソードとかすぐ捨てちゃうのかもしれないけど あれは本当に大切な剣なんだよ・・・・ 捨てないであげてねw



まぁ そういうことで いま俺の家のガレージには山ほどの商品が並んでいます

もう壮絶極まりないよ まじで


ということで 明日とあさっては忙しくなりそうですw





さぁて・・・・・どれだけのものが売れるだろうか・・・w














そういうことで 明日は朝っぱらからおきないといけない見たいんで

早めに寝たいと思います!  まぁまだねないけど(ぁ



では~!




 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-11-23 15:00
  • written by:ぱぐち
ぁー なんか広告貼ってたね ミツワに

てか なんか ゲームで泣くって どぅなのw

Re:無題

  • posted at:2008-12-02 07:59
  • written by:sp1990
いや泣けるって まじで
最近のゲームはあなどれないよ
・・・・まぁ どっちでもいいんだけどw
 

無題

  • posted at:2008-11-21 16:39
  • written by:nakataku
おうおう FFループに入ってるな~

明日母親に、PS1とソフトもって言ってもらうから
よろしく

Re:無題

  • posted at:2008-12-02 07:58
  • written by:sp1990
PS1ありがとね
楽しませてもらってますよw いやまじで
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索