忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろと

なんかいろいろと楽しいことがありましたよ 最近は


もう 僕にとってはアメリカ生活のラストスパートですのでね

はぁ・・・・・ 楽しみだけどやっぱり不安だよね

アメリカで楽しめたように日本でもやっていけるのかどうか

まぁでも小6まで日本にいたけどめちゃくちゃ楽しかったしなんとかなるだろ うん(ぁ


















こんにちは sp1990です


いやもうほんとに 今週は楽しかったですね

こんなニートな俺に付き合ってくれてほんとありがとうございます(ぁ













1. 送別会


なんか 人数がすごかったですねw  なんか 感動しましたよ まじで

メッセージカード作ってくれたり なんか いろいろ物までもらっちゃったし

なんか ビンゴとか企画してくれたしね  しかも景品がすごかったよ

人生ゲームとかもやったよ   おれびりだったけど(ぁ

もうなんか 12時間くらい 騒ぎまくってたよ   あんなの初めてだね うんw




おれ 家かえってメッセージ読んでたりもらったもの見てたりしてたときに リアルに泣きそうだったよ

もうなんか うん    愛してるよ おまえら(ぁ






ここまで 盛大になるとは思ってなかったんで ちょっと 俺もまた今度何か持ってきます










いやー 本当に   なんかあれだね  心がほくほくするよねこういうのって

来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!!









2. 映画

実はtwilight見に行っちゃったんだよ~

なんか・・・・ 久しぶりにいい映画見たって感じだったw


・・・・・うーん 映画については詳しく話せないよねw

でもとにかく!!!   もし「見に行こうかな~」とか悩んでる人は行ったほうがいいです 本当に

あれは すごくよかったよ  













3. クリスマスパーティ

毎年恒例ですね

今年は ちゃんとタレントショーもあったんだよ

ジャグリングとか歌うたった人とかがいたのに なぜか優勝したのは妹と最近あった出来事を面白く話したYO君でした(あれ


まぁでも 確かにあれは面白かったしね うんw




んであと なんの味かわからないキャラメルを3個食べてどの味か当てるってやつがあったんだけど

その中に ジンギスカン味とか男爵いも味とかのキャラメルとかあって それが半端なくまずいのw  

いやまじで あれは 説明できないまずさw

なんだけど 先生は「おいしいじゃん~」っていってましたw   なんでだろ・・・・・















さて  これで俺が住んでる家を出るのも残すことあと5日です

数日アメリカのホテルに住んで 23日に本帰国ですぜ~





大学合格が決まった人たち!!  絶対に入学前に遊ぼうぜ!!

09年度の入試が控えてる人たち! 受かったら遊ぼーぜ!!

10年度の入試を受ける人たち!! 関東にこいーーーーー!!!(ぁ





横浜とか 完全にアウェーですからね  俺にとってはw

思いっきり関西圏にずっと住んでた俺としては関東の乗りについていけるかどうか心配です(ぁ



と いうことで この辺で失礼しまーす!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-12-18 10:17
  • written by:ぱぐち
日本戻ったら 誰かに馬乗りになって上履きで顔往復びんたなんて絶対やっちゃだめだょ
勧誘されるよ(ぇ

twilightは男の不人気すごぃのによく見に行ったねwww

Re:無題

  • posted at:2008-12-23 17:17
  • written by:sp1990
どこに勧誘されるんだよw
ちょっとこまるわ

ええええええ まじで!?
不人気なのかあれ・・・・ よかったのになぁ
 

無題

  • posted at:2008-12-16 15:44
  • written by:Y.K.
そうだねーもうすぐ帰るんだよね・・・・
俺も後から追うんでw
一緒にやったパーティーとかすごく楽しかったよ
大学がんばってね
日本で奇跡的に会えたら最高だねw
今まで本当にありがとう

Re:無題

  • posted at:2008-12-23 17:16
  • written by:sp1990
関東だったら会えるぜ たぶん
そっちも受験がんばれよ~
応援してるぜ~
 

無題

  • posted at:2008-12-15 21:58
  • written by:M0M0
日本ついたらmixiのメッセージとかにでも連絡ちょうらい★
お会いしたい限りですわ、ふふ

Re:無題

  • posted at:2008-12-23 17:15
  • written by:sp1990
okわかった~
ついたら連絡するぜ!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索