忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット・・・・・

引越しでばたばたしまくって インターネットのことなんか一切気にしてなくて


んで その結果 結構長い時間ネットは使えない状態でしたw




まぁあれだ   日本は携帯があるし

mixiも携帯で普通に見れたり何なり出来るからいいんだけどねー


まぁ・・・でも PCのほうにアドレス帳とかがあるから いまだに友達全員に連絡がいきわたっていないという状態(ぁ




でももうやっとインターネットも無事使えるようになったんでこれで大丈夫!!   のはずw







こんにちは  sp1990です













いやぁ やっぱあれですね      携帯って打ちにくいですね



パソコンのほうがはるかにらくだよね  うん



まぁ・・・・・たまに携帯でブライドタッチが出来る人もいるけどあれは神の領域に行った人がやる妙技だよね(ぁ



まぁそんなことはおいといて









引越しして数日がたちましたが・・・・・・   ダンボールがぜんぜん減らない(ぁ



まぁでも 関東には慣れてきました   たぶんw


ていうか 家の周りにいろいろあっていいわw







あー でも 初日のタクシーの運転手は最悪でしたけどね










運転手「どちらまで?」


オレ「○○ホテルまで」


運転手「それどこ? ぜんぜんわからない


オレ「え・・・・・・ それjy」


運転手「わからないから 無理だわ  ほかのタクシーに乗ってよ










・・・・・・・















んだとこらあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




こいつタクシードライバーじゃねえのかよ!!   てめえのズラぶんどってやろうか!!??

わからないならわからないで無線使ったりナビ使ったりしろよこの中年メタボ!!!!




はぁ・・・・・ いまは携帯のGPSつかったらいくらでも行きかただせるのに・・・・







なんか ここら辺で「関東のやつらってこんなに不親切なのか?」って思いかけたけど(冗談)それ以外の人たちはみんな親切でよかったですw



マンションの人たちもみんな優しそうな人たちばっかりでした







と いうことで いまネプリーグのスペシャルがやってるからちょっとみてくるぜw


それじゃー
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-12-30 12:39
  • written by:yuji
そんな野郎がいるのかぁ。まぁ俺だったらそんなやつの髪むしりとるよーhっはっはあっは。

Re:無題

  • posted at:2009-01-02 17:30
  • written by:sp1990
ほんとだよ  おわってるだろ?
もういっそのことむしっちゃったほうがよかったかな?w
 

無題

  • posted at:2008-12-30 09:59
  • written by:ぢゃぱ
群馬のタクシードライバーは暇
よく寝てる

四人乗りタクシーに無理言って五人で乗ったのは私ですごめんなさい

あと大丈夫
こっち来てメール=パソコンに移行してから携帯にアドとか登録してた中学の頃の友達とかほぼ絶縁状態な私がいるから←

携帯どこの?

Re:無題

  • posted at:2009-01-02 17:30
  • written by:sp1990
ああやるやるw
おれのところは一番下が小4だから結構余裕でいけるぜw

絶縁状態とかw
mixiとかもやってないのかな~?

携帯はauだぜb
hitachiのwoooてやつ
 

無題

  • posted at:2008-12-30 04:17
  • written by:しょーすけ
そいつのタクシーぶんどって自分で運転した方が目的地に着きそうだなw

ダンボールは・・・そうだね。
3年前に東京に引っ越した時以来開けてないダンボールとかあるからそーいうもんなんだよ、きっとww

Re:無題

  • posted at:2009-01-02 17:28
  • written by:sp1990
ほんとだよw
国際免許もってたらまじでできたかもs(ry

マジかよww
結構残ってるなぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索