忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定外

無事にTSUTAYAで働けると思ったのになんとアルバイトの人数が多すぎて働けないとか言われた!!!






ええええなんで~~~ 募集って書いてあったじゃ~~~~ん!!





ということで またもういくつかあてがあるのでその辺に電話してみようと思うんだけど もうすぐ英検なんでちょっとバイト探しはお休みしますw












こんにちは sp1990です













なんか長い間横浜にいる感じがするのに なんとまだ引っ越してきて1ヶ月もたってないというこの状況

なんなんだろうね・・・・ 意外と充実してるのにね 最近w





最近は暇があればどこかに出かけてますよ

いろんな人とやっと連絡が取れるようになったんでね

まぁでもこの1週間はちょっと英検のため家に引きこもってます

いやぁ本当に引きこもり始めると暇だわ・・・・・・って思ったんだけど意外と楽しめたりするね 日本は

部屋にいても携帯があればいろいろ遊べるしなんかテレビも見れるし

・・・・・・・・・って一応勉強はしてるんだよ? うん

いやぁ過去問全部やっちゃったからねぇ  やることといえば単語くらいしかないんだよ

・・・まぁその単語が面白いくらいに点取れないんだけど

ま   落ちたら落ちたでそのときはそのときだよ(ぁ












あ そういえば昨日アメリカからYYがこっちに帰ってきたそうですよ

こうやってだんだんと増えていくんだね~ こっちにも


・・・・つってもあいつは関東のほうじゃないんだけど

まぁそのうちあえるさ  たぶんw












それにしても・・・・ 横浜はここ最近悪い天気ばっかりなんですよね

窓から外の景色見ててもすっきりしないもんね

なんか雲がどよーんってしてると勉強する気も無くなるよね・・・・・ あそんなことない? そうか・・・おれだけか(あれ

まぁおれの場合いつだって勉強する気なんかないんだけどね☆




・・・・・・・・夏の集中勉強してた時期が懐かしいな














とまぁそういうことで この辺で終わりたいのですが

ちょっと前にプロフ作ったんで

よかったらのぞいてみてください

http://pr.cgiboy.com/13181752/


それではこの辺で!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-01-24 14:12
  • written by:ぱぐち
まぁ 今不景気だからね

Re:無題

  • posted at:2009-01-25 21:43
  • written by:sp1990
だよね~
だけどさ 探してみると時給900円のバイトとかあるよ(ぁ
 

無題

  • posted at:2009-01-23 23:56
  • written by:抹茶
バイト探しも大変なんだね。。。

プロフ読んだんだけどさ、
Root Beer 飲んだことあるんだ・・・
ちょっちビックリした

Re:無題

  • posted at:2009-01-25 21:43
  • written by:sp1990
普通にまずいよ(ぁ
あれはね K1くらい変態じゃないと飲めない味w
 

無題

  • posted at:2009-01-21 22:40
  • written by:3年8ヶ月
そういうことってあるよねw
俺も今のバイト先に電話する前に、
平和堂で募集してたから電話したんだよ。
そしたら「もういっぱいなんで」って言われたしww

Re:無題

  • posted at:2009-01-25 21:42
  • written by:sp1990
まじかよw
だったら最初っから書いてなきゃいいのにな・・・
ていうか平和堂! 懐かしすぎるw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索