忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午前10時の出来事








※午前10時ってなんだ?っておもったひとは昨日の記事を参照












午前10時になる3分くらい前に家の電話と携帯をつかってチケット会社(トータル3社)に電話しまくる


会社A「お掛けになった方面への通信は大変混み合っているため、つながりにくくなっています。もうしばらくしてからお掛け直しください。」





会社B「お掛けになった方面への通信は大変混み合っているため、つながりにくくなっています。もうしばらくしてからお掛け直しください。」




会社C「お掛けになった方面への通信は大変混み合っているため、つながりにくくなっています。もうしばらくしてからお掛け直しください。」







・・・・・・・・





繰り返すこと約数十回




会社A「お掛けになった方面への通信は大変混み合っているため、つながりにくくなっています。もうしばらくしてからお掛け直しください。」



会社B「お掛けになった方面への通信は大変混み合っているため、つながりにくくなっています。もうしばらくしてからお掛け直しください。」



会社C「お掛けになtt・・・・・」俺「ふざけんな!!!!!!!!!













そして開始から約10分強でチケット完売


10分間でだいたい600秒くらいで

んであのホールに入るのがだいたい2500人で まぁファンクラブの人たちの分を引いたとしてもものすごいスピードですよねwwww




すごい・・・・・・・これがライブかぁ・・・

一般で買おうと思ったらきついってことか うん



これが終わったその瞬間  俺はいきものがかりのファンクラブに入会しました(ぁ













こんにちは  まだ入金してないけど入金したら晴れておれも1年2組(いきものがかりのファンクラブ)の一員です  sp1990です(ぁ














まぁ・・・・・神奈川県民ホールのライブはファーストライブだからね


あとでヤフオクのほうも見に行くんだけどw  それもだめだとしてもまだ渋谷のライブがあるからねこっちは




つってもこれのファンクラブの先行予約って2月1日までに会員になってないと申し込めないんだよねw

んで お金振り込んで受理されるのに約2週間くらいかかるから・・・・・・ うん  むりね(ぁ


それでもおらがんばる! ぜったいにやってやる!














あ 話は思いっきり変わるんですけど

ついに我が家に車が入ってきました!!

nissanのcubeだそうです


のってみたんだけど     すごいね

なにがすごいってiPodを車の中にさしてナビでiPodのプレイリストとかから曲選べて聞けちゃうんだもんねw





んでしかもCDとかの曲もナビのHDDのなかに保存できちゃうんだってw  すげえなおいw


アメリカじゃそんなのほとんどないぞ






・・・・・・・・車についての説明がまったくなかった(ぁ



まぁ・・・・・cubeはいいんじゃないかな?(ぁ うん

最近CMでよくやってるCVTとやらで低燃費だそうです

でも たしかにエンジン音は静かですよ ハイブリッドみたいに たぶん(ぁ

よし  おれもさっさと免許とって これ運転しなきゃな!!














ということで 明日からバイトです!

わくわくですね




それでは今日はこの辺で!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-01 23:03
  • written by:やました
せーべーてーだ( ̄∀ ̄)ww
せーべーてーww

Re:無題

  • posted at:2009-02-04 14:13
  • written by:sp1990
せーべーてーww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索