忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほい!!!!

関西に戻って1週間くらいやることあんまなかったけど

週末になって3年8ヶ月とあそぶことができたぜい!! ひゃっほい!!




いやぁ たのしかったね~w














こんにちは sp1990です






いやぁ ほんと久しぶりだったね 3年8ヶ月と会うのは

友達っていいよね ほんとうに(あれ






と いうことで 3年8ヶ月の提案で まずはボウリングに行ってきたんですよ

んでまぁ 地元の駅にあったボウリング場はつぶれてたらしくてw 

隣の駅のほうに新しく出来たところがあったみたいなんで そっちに行くことにしました






ていうかね   あの辺知らない間に開拓されすぎだよ

まったく 遊べる場所ありすぎじゃねえかYO!!








んで ボウリング場に行ったはいいんだけど なんと待ち時間120分ww

なんかあれだね ディズニーランドのアトラクションの待ち時間みたいな感覚だよね 120分って(ぇ


そんなわけで 2時間パン屋さんでつぶしてました


いやぁでもね この2時間でいろいろしゃべったよ

とにかく みんな受験で忙しそうだけど元気そうでしたよ よかったよかった

んで・・・・・・   やっぱり日本の学校生活は楽しそうだよ・・・(ぁ

いやいや アメリカも十分に楽しかったよ? うん

だけどやっぱりなんかちがうよね



ていうかおれアメリカに6年も住んでたのにこんなこといってていいのかなw(ぁ














んで そんなことしてる間にボウリングの時間に!!


そして ゲーム開始! 




んでまぁ おれは相変わらずスコアぼろぼろで

3年8ヶ月は結構覚醒してたねw うんw


オレ何回もスペアチャンス逃してたしなぁ・・・・・

最後の1本とかになると絶対に倒せませんでしたありがとうございますw













んでボウリングでヒートアップした後つぎは地元の駅のほうに行ってカラオケに行くことに

んでまぁ歌ってみて気づいたのは やっぱキー下げないとまともに歌えないってことだよね

それにしても3年8ヶ月は気持ちよさそうに歌ってたなぁw

オレもあれくらい堂々と歌えるように練習するわ(ぁ












んで さすがにカラオケ中に食ってたポテトだけじゃ足りないってことで俺はマクドでセットを頼んで普通に飯食ってましたw

ていうか携帯のクーポンすげぇなw

安くなりすぎだろw









いやぁ~ね    なかなか楽しい時間でしたよb

3年8ヶ月は1月いっぱいはまだ学校あるからね~  大変だよほんとうに

オレなんかなんもないからな(ぁ


とまぁ今日横浜に帰ってきて

バイト用に履歴書用紙も買ってきたのでもう準備万端です!!

さっさと働きてぇ~~!!











と いうことで またみんな受験が終わった後にもう一回行けたら地元のほうに戻りたいと思います

いけたらいいなぁ・・・






ということで 今日はこの辺で!!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

明けまして・・・

  • posted at:2009-01-16 22:19
  • written by:抹茶
・・・おめでと。

知ってるとは思うけど、ウチも日本です。

受験が終わったらこんなにも
楽しいことずくしとは。
ふむ、がんばらねば。

まぁ大学生になって会うことはないだろうけど、
今年もぼちぼちよろしく。

バイトがんばりや!

Re:明けまして・・・

  • posted at:2009-01-17 23:48
  • written by:sp1990
おっと 久々だねブログとかに出没するのはw
あけましておめでとう!
そうだよ なんか解き放たれたみたいなかんじになるよ
まぁ俺の場合は解き放たれすぎて無くなってる感があるけど(ぁ

とにかく今年もよろしく!
 

やほー

  • posted at:2009-01-16 13:44
  • written by:Y.K.
GOUKAKU!
いやぁー、意外と面接は簡単だったw
質問の量も少なかったし
4月ぐらいにお邪魔するぜjkjk

Re:やほー

  • posted at:2009-01-17 23:47
  • written by:sp1990
おお~ おめでとう!!
そっかぁー ついに日本の高校生になっちゃうんだね~
ICUでもがんばってね!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索