忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

とりあえずまずは 遅くなりましたけど 


あけましておめでとうございます!!








いやぁ 2008年はいろいろと忙しかったですね     主に受験だったけど(ぁ




ていうか 受験対策以外あんまやってないだろ


SATとかTOEFLとかで必死でしたよね うん





受験終わった後の 居酒屋でのみんなのあばれっぷりを俺は忘れません














と いうことで 2009年になっちゃったわけですけれども


今年は・・・・・・・



1.関東での友達を増やす!!(主に大学とかで)

2.英検1級を取る!!(ちなみに試験はもうすぐですw)

3.留年しないようにがんばる!!(所詮は帰国生なんで)











まぁなんにせよ やっぱりナンバーワンの抱負は・・・・






キャンパスライフをエンジョイする!!!



ですよね~w


何のために日本に戻ってきたんだよ ってはなしですもんね(違













さて  僕もそのうち祖父母のところに行ってきますよ

まぁ正月ですのでね



といっても 母さん父さん、そして弟は忙しいみたいなんでおれと妹だけなんですけどね いくのw

んで 妹は行って次の日に寮に移動みたいなんで結局おれだけ




関西のほうで合格が決まってる人とかと遊べたらいいな~って思ってます













あ そういえば 俺の家の近くにめちゃくちゃうまいパン屋さんがあるんですけど

そこでバイト募集してたんで ちょっくら電話してみたいと思いますw


18歳以上で 高3だったら大学合格が決まってたら大丈夫って書いてあったら大丈夫だろ



・・・・・・・・・















オレっていま何年生だ?



よくよく考えてみたら おれ今高校生じゃないんだよねw


まぁ普通に日本の学年で言えば高3なんだろうけどさ

おれもうアメリカの高校卒業しちゃってるし




そんなんだから マンションの人たちに挨拶に行くときにさ・・・・







隣人「息子さんはいくつなんですか?」

父親「18ですよ」

隣人「それじゃ~・・・ 高3なんですか?」

父親「いや~ 一応そうなんですけど。。。 なんか学校行ってないような感じなんですよね今 あはは」




そうなんだよね あはは~   って 不良みたいじゃねえかよ!!





みたいなことになるんだよw(ぁ





バイトの面接とかで学生証とか見せないといけないのかなぁ・・・

いま身分証明とかパスポートしかないんだけどw いいよね たぶん














あ そういえばね   ちょっとまえにセンター北と南にいってきました


なんかね  アメリカにいるときに関東圏に住んでた連中が

「遊ぶならセンター北だろ」

「でもセンター南も結構あるよ」


とかわけわからんこといってたんだよ


ていうか それ地名かよ!?  ってかんじだったわけよ   関西圏に住んでた私は


まぁ 地名じゃなくて 駅名なんだけどね   それでも驚きだけどね





んで まぁブルーライン(横浜市営地下鉄)のっていけたみたいなんで

いって センター北駅からでて まず northport mallみて普通に「でかっ!!!!」 って言ってしまったw




んで中は結構おしゃれになってて

northport mallの周りはあきらかにデートスポットみたいになってたね うんw











まぁそれ以外にもいろいろあったんだけど その日はなんか時間が時間だったしさっさと切り上げちゃったよw





んで別の日にセンター南にいってみたんだけど まぁなんだ  普通だった(あれ



まぁきれいだったけどね













今度はみなとみらいにいきたいですw


受験で日本に行ったときにみなとみらい線にのったけど 元町・中華街駅でおりて中華街行っただけだしねw


ということでこんどはみなとみらいにあそびにいきますw













ということで 今日は腹減ったんでこの辺で!w


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-01-05 15:14
  • written by:SIRENTなんとか
あけおめぃ
ことよろぜ!
そこにバイト決まったら
今度ラーメン食いに行くから待っとけb

Re:無題

  • posted at:2009-01-05 15:41
  • written by:sp1990
ラーメンじゃなくてパン屋だってw

まぁことしもよろしく
 

無題

  • posted at:2009-01-05 15:01
  • written by:しょーすけ
いいないいなァ~
なんか早速日本人になっちまったって感じ?
はぁ・・・1年半くらい早送りしてぇ。
ま、エンジョーィ。英語忘れんなYO

Re:無題

  • posted at:2009-01-05 15:39
  • written by:sp1990
まだなりきれてない感があるけどね

しょーすけもはやくこい!!!
 

無題

  • posted at:2009-01-03 07:30
  • written by:ぱぐち
はっ …おのぼりさんがぁぁぁぁぁあああああ

あけおめ

言ってることに激しく同意
高校のより 大学の友達のが続くって言ぅし

Re:無題

  • posted at:2009-01-05 15:37
  • written by:sp1990
まぁ高校のでも何でも友達は多いほうがいいね

ということで今年もよろしく
 

あけましておめでとう

  • posted at:2009-01-03 06:28
  • written by:ぢゃぱ
ヒント:NEET


センター北…?センター南…?
……関東…圏…だと…?

ちゃんと「神奈川県民」って言いなさい!

関東圏の人々って言われると何か劣等感感じるのは気のせいですか違いますかそうですか

Re:あけましておめでとう

  • posted at:2009-01-05 15:35
  • written by:sp1990
そうでした 神奈川県民でしたね(ぁ

ていうか地下鉄おおくて困る
 

無題

  • posted at:2009-01-03 04:21
  • written by:nakataku
そうかそうか
きみは着々と関東人の仲間入りを果たしているのか。。

まあ 上は冗談として、バイトの件は大丈夫だと思うよ。卒業とかって書いてあったのは、校則とか高校生だと、いろいろめんどうなことかついて回るからだと思う。

Re:無題

  • posted at:2009-01-05 15:31
  • written by:sp1990
いやいや
まだおれは田舎出身の人ですぜ

あ~そうなのか
んじゃ大丈夫そうだね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索