忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああそういえば英検だった

昨日英検の受験票が送られてきて

んで日にちよく見たらなんと来週の日曜日!!!




・・・・・いや本来はびっくりするところじゃないんだけどさ


全然気にしてなかったからあれだよ   対策なんて今のところ単語しかやってなかったからさ

さすがにまずいと思って問題といてみたけど  なぜか単語のセクションが一番悪かった(ぁ




うーん・・・・・ やっぱり1級となると出てくる単語も難しいね・・・・ うん


んでまぁ今日も模試やろうと思ったんだけど 面倒くさくなっていまブログ書いてるってわけなんだよなこれが













こんにちは sp1990です









さてさて バイトの話ですけど


パン屋のところに面接に行ったら なんと バイトの時間が固定されててそして大学が始まってもその時間で働いてほしいって言われたんですよね



んで・・・・ まぁ一応大学のスケジュールとか調べてみたんですけど やっぱり厳しかったんでね  やめちゃいました


結構自給とか良かったんだけどね~・・・









と!!  いうことで TSUTAYAで働こう!! っていうことで 昨日面接に行ってきました


さーて どうなるだろうねw












んでまぁ 今日は何しに行ったかというと

英検の会場へのルート確認ってことで 会場まで行ってきました


いやーでもね 意外に遠いんだよね 会場


俺の家の近くに大学があるからそこでやるのかと思ったんだけど違ったみたいで

わざわざ電車乗ってバス乗って歩いていかなきゃいけないんだよ(ぁ








ていうか 横浜のバスってどこに行くにしても210円しかかからないんだね びっくりしたわ

距離が長くなったら増えていくのかと思ったけど違うんだね

まぁだからPASMOとかがエラーなく使えるんだろうけど

ていうかPASMO便利だわ・・・

バス乗るときにいちいち小銭出さなくてすむしね

まぁそんなんで調子乗って使いまくってたらあと残金1000円くらいになっちゃった


・・・・またこんどチャージしに行かないと













そういえば今日はセンター試験でしたね

ああもう日付が変わってるから昨日だけど

まぁ今日もあるか  ああややこしい!!(ぁ



とにかく受ける人はがんばってきてください!! 











ああそういえば俺の近くの大学でもやってたのかな? センター


ああでもあそこ女子短大だからないのかな  よーわからん その辺のシステムはw












ということで   なんか明日の横浜の天気は雨らしいです(ぁ

うーん・・・ このままだと周辺散策はできなくなるなーw

まぁ雨降ったら降ったで今日買ってきたクラゲ、流れ星(大塚愛)の楽譜みながらがんばってピアノ弾いてくるぜb



んじゃ 今日はこの辺で~

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-01-18 12:11
  • written by:M0M0
せっかくアメリカいたんだから、個別の塾とかでも結構募集してるよー☆

頭いいんだし、家庭教師とか塾の先生もアルバイトであるし、さがしてみればー?( ^ω^)

Re:無題

  • posted at:2009-01-21 14:21
  • written by:sp1990
俺教えるのとかめちゃくちゃ下手やから絶対に無理ですぜw
うーんでも英語が使えるアルバイトもいいとは思うんだけどねぇ・・・
塾の先生とかはちょっとねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索