忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日英検に行ってきました~~~!!





いやぁ あれだ 試験なんてひさしb(ry


・・・・・・こんなことかいてたら今の受験生に殺される(ぁ














こんにちは sp1990です



いやぁもうほんと 難しいです 英語はw


模試でも7割取れませんでしたからね 

ていうかね 単語なんですよ ええ

単語のセクションで半分取れるか取れないかなんですよすべては(あれ





はぁ・・・・ やっぱ天下の1級だわ

K1がもってた教本の模試がうまく出来たから調子のってたわ正直な話w



ま   どうなるかはこれからのお楽しみってことで 気長に待ちましょうや














と いうことで お次は免許ですよb

俺はね   どうしても大学が始まる前に申請しないといけないんですよ



いやぁ なんでかっていうとですね

おれのアメリカの免許の期限が今年の4月なんですよw タイミングがいいことに

ということでですね  それまでに取らないと せっかくアメリカでとったのにまた教習所で1から勉強しないといけなくなるんですよ

んでまたお金もかかるしね そうすると









ということで そのうち適性試験受けに行きますけど    うん100%3回は落ちるねw 実技試験


いやだって 道路の大きさが全然違うんだも~ん(ぁ










まぁその前におれはバイトをさっさと確保しないといけないんだけどね

今日はショルダーバッグ探しに英検終わった後うろちょろしてたから 電話する暇がなかったんだよね(ぁ

まぁこれもそのうちやるわw













はぁ・・・ それにしても もうすぐ1月も終わってしまいますね~

2月といえば一般受験の多くの方々が試験受けにいく月ですよね

俺の友達のほとんども一般なんでがんばってほしいですね!

あ でも帰国の試験もこの辺のやつがたまにあるんですよ  国立だと

ということでがんばれ! silent lanceとかそれ以外に受ける人たち!w












あ そういえばセンターの問題見ましたよ 新聞で


えーとあれだ  世界史とかまったく分からんかった

ようあんなんやるなぁ・・・って思ったわまじで

あと英語とかも どこにいちばん強いアクセントを置くかとかあんなん聞くんか センターはw

なんか・・・・・・取り残された気分だったわ(ぁ


どうしよう 大学入ってやってることまったく分からんかったらw













あ そういえば最後になったけど

いろんなひとが自分の説明書っぽいやつをやってたんで おれもやってみます!

setumeisho.jpg

















↑ クリックすると自分の説明書のページに飛びます!





・・・・うーん どうなんだろうね?

まぁ確かに短期集中型ではあるよ

つい毒が出ることは・・・・・・ないと・・・・・おも・・・・・う・・・・んだけどなぁ(ぁ

さめやすいか? おれw

ファンになったらめったなことがない限りファンでい続けるよおれ





「自分ルールがある」

それはもう・・・・・うんw

あるっつっても 適当なやつだけど

日に日に違うけど(ぁ



おれ・・・・・器用じゃないけどテキトーだよ(ぁ











まぁうん 微妙だよね(ぁ










では 今日はこの辺で!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-01-28 14:22
  • written by:ぱぐち
毒? もぅいつでも絶好調じゃん(ぁ


アメリカで運転覚ぇて日本で運転なんて…
すごぃ勇気いる… あたし無理だ…

Re:無題

  • posted at:2009-01-28 22:40
  • written by:sp1990
えええ・・・・絶好調だったっけオレ??

・・・うん 日本道狭いし
絶対に人引くぞw
 

無題

  • posted at:2009-01-26 12:11
  • written by:3年8ヶ月
自分の説明書なんてものがあったのか・・・。
というわけでやってみるぜ!

Re:無題

  • posted at:2009-01-28 22:39
  • written by:sp1990
おう~ やってみよう!!
結構たのしいからね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索