忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ もう木曜日

意識が戻ったときには もう木曜日でした  なんていうわけじゃないけど


実際 この4日間くらいろくなことしてませんでした(ぁ




日本で買った本読んだり ゲームしたり たまにK1の家行ったり ゲームしたり


なんか こんな感じですw







ああああ・・・・・ どこでおれは道を踏み外してしまったんだろうか・・(ぉぃ













こんにちは sp1990です













ていうか 最近気になるのは

おれがゲームのサーバーにログインしたらいつもSILENT なんとかさんがいるのはなぜ?


あいつ・・・・・ いろんな意味でやるなぁ(ぁ










あ そういえば あしたは高校のアメフトの試合だそうです

ホームゲームだそうです  ちょっくら行ってきますよ



なんか どっかの馬鹿が「終わったらピザハットで夜明かそうぜ」とか言ってたけど それは無視するものとして

とにかく 久しぶりにバンドとか見ておきたいしね











まぁ そのバンドとかの関連で

数ヶ月ぶりにDと会いましたw

卒業後に何回か電話が来てましたけど 全部無視して

受験が終わった今  バンドのトーナメントのチケットを買うためだけにあいつに会いに行きましたw



まぁ・・・・・ なんていうか 本当に何も変わってなくて(ぁ

少しはかみのびたかと思ったらぜんぜん伸びてなかったよw

まぁいいんだけど










えーと 後は何したっけ


あとは・・・・K1がギターで俺がボーカルでさくらんぼ歌ったことくらいだな(ぁ


K1の「もう一回!!」が受けたw 












とまぁそんなわけで もうねた切れなんです(ぁ


あー・・・・ 週末になればやることたくさんあるんだけどなぁ

ていうか もうすぐ引越しとかで机とか本棚とか消えるからまたそれで忙しくなるかもです  まぁもう少し後のことだろうけど





ああ・・・そういえば あいつから貸してるもの返してもらわないといけないけど・・・・・・ めんどくさいからまた今度でいいや(ぁ

もう完全に気力を失ってますw




まぁそのうち戻るんで 気にしないでくださいw








ということで よくわかんないけど この辺で!w  んじゃ~




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-11-08 08:53
  • written by:ぱぐち
なんか精神年齢若返った?(ぁ

Re:無題

  • posted at:2008-11-12 05:50
  • written by:sp1990
かもしれないw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索