忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に遊園地へ

タイトルをみてもし







こんな暇人がKUなんかにいっていいのか・・・・?










って思った人 はい 正直に申し上げてください




父さんにそのままそっくり上のセリフを言われました


まぁいいんだよ  合格してそれまでは暇人くらいやらせろよ





・・・・・・正直暇すぎて困るけどね(ぁ













こんにちは sp1990です





アメリカでは10月31日はハロウィーンですよね?


まぁそういうことで 店とかでは微妙にインテリアを怖くしてあったり 学校でも仮装して登校してくるやつとかも出てくるんですよ


んで 遊園地もハロウィーン仕様になって 微妙に怖くなったりするんですって




そして おれ  アメリカになんと6年も住んでるのに このハロウィーン仕様の遊園地に一回もいったことないんです!!!!(ぁ

さすがにこれはまずいとおもって 遊びに行ってきましたw











knott's berry farm っていうんですけど


ここ 乗り物とかが ディズニーとかにあるものよりも 軽く5倍くらいは怖い乗り物がたくさんあって


んで ハロウィーンの時期になると 夜だけお化け屋敷が出てきたり 歩いてたらいきなり驚かされたりしていろいろあるんですって


ということで K1とか誘って 夜 そこへ行ってきました






まぁ なんだ  そこまで行くのに 車俺が運転してたから  いろんな意味で命がけだったけど まぁ俺も生きてるしみんなにも怪我なかったし大丈夫ってことでw






んで チケットかって 入り口にはいって早々お化けに驚かされましたwww


だって パンフレットとって 前見たら得体の知れない何かがあったんだもんw 叫ぶしかないだろ(ぁ











ということで いろいろ乗り物に乗った後に お化け屋敷に入ることに



アメリカのお化け屋敷って日本のみたいにじわじわ怖くなるようなやつじゃなくて びっくりさせるやつが多くて

何もかもが唐突なんですよ  ええ本当に



んで 俺もお化け屋敷歩いてて びっくりスポットでは馬鹿みたいに驚いてて

んで歩いてたら いつの間にか俺が先頭になってて 完璧におとり状態でしたwww



まぁどんな怖いことも叫んでればそこまで 怖くないとか思ってたから ひたすらお化けに向かって叫んでました(ぁ



ていうか あそこのお化けたち うまいんだよね


置物かと思ったら お化けだったり   お化けかと思ったら置物で んで 反対側から驚かされるし


まぁ 楽しかったよ いろんな意味でw







ていうか あそこ行って気づいたけどsarahって怖いの苦手なんだねw

ああいうのは 余裕だと思ってたよ まじで











んで 帰宅したのは2時半(午前)だったと思う


まぁ 普通ならこのまま一気に熟睡するんだけど 「今日は疲れて絶対に帰れない」とかいいはじめたSILENTなんとかさんが 家に泊まってたんで 一緒に遊んでしまいました(ぁ


PC2台を向かい合わせにおいて 一緒にサドンアタックやってました




うん いまなら言える   あのときはどうかしてたって(ぁ





んで おれ寝ておきたのその日の午後4時半だったしなwwwwwww

普通に母親とかも呆れてて 俺も普通に「今日は仕方なかった」って聞かれてもないのに答えてたしw













とまぁ そんな感じで平日が久しぶりに充実してました

まぁ完璧な夜遊びですけど    ていうか最近多いな夜遊び

完璧に朝と夜が逆転します 体内時計が












というわけで 今日はこの辺でー!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-11-02 04:52
  • written by:sarah
普通に怖いのも虫も嫌いだよwww ジェットコースター系の怖さは大丈夫っていうか大好物だけど
ていうか本当にあの後遊んだのか^^^^

Re:無題

  • posted at:2008-11-04 08:15
  • written by:sp1990
虫もだめだったのかw(ぁ
まぁおれも好きじゃないけど

ほんとに遊んじゃんったよ・・・ 
まぁ楽しかったけど
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索