忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや 俺が間違えたわけじゃないんですけど




K1が日本の勉強するの飽きたとか言い始めたんで

今度は世界に目を向け始めたんです



んで 俺が試しに 一般常識の問題として「アメリカの首都ってどこ?」って聞いたんです




んでまぁ 彼は一応国籍は日本なんですけど かれこれ16年くらいアメリカに住んでるんで  もうアメリカのことなんてマスターしてるはずなんです





ましては アメリカにいったことない人でも知ってるアメリカの首都なんて当たり前ですがわかってるはずなんです  ええ本当に












K1「お前なめんなよ・・・・・・ そりゃニューヨークだろ・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・




あまりの衝撃に笑うことも出来ませんでした(ぁ




まぁ 10秒後くらいに 「ああ ワシントンDCだった」とか言ってましたけど  ・・・・・ねぇ(ぁ













こんにちは  sp1990です













まぁ 昨日は日曜日だったんでまたまた卒業生たちで飯食いにいったんです



どこにいこうかなぁ~ とか考えて YYが「Tokyo Tableって言う店がかなり気になるんだけど」 とか言い始めたもんだから いくしかないだろ って思っていったんです








まぁ店の感じは・・・・・・・・・どっからどうみても 和風って感じは一切せず

メニューに載ってたのも和風というか 和風と洋風の飯がミックスされてるみたいな感じだったw



たとえば・・・・・そうだなぁ・・ すしピザとか(ぁ


すき焼きビビンバとか意味不明なものもあったよw   俺それ頼んだけどね(あれ






ていうか どれもこれも なんか知らないけど高いんだよあそこ



・・・・・こんなところ行くんだったら隣の韓国の店行くんだった  って後悔してますw


出費が激しいです まじで













まぁ うわさのK1君は最近DSに夢中になってるんで 最近付き合いが悪くなってますけど(ぁ

仕方ないから おれももうネタ切れなんでひさびさにやらせていただきます  あれをw



さぁて今日はどれにするか・・・・・・














意外とありがちバトン




①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

○ まぁ小さい頃は自分中心にすべてが動いてるとか訳わからんこと考えてましたからね(ぁ





②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

× いや・・・・気にしたことないから たぶんないと思う

ていうか 面白そうだなw 一回やってm・・・やっぱやめた(ぁ





③浴槽についている蛇口に背中を打つ

◎ やりまくったw

いやだって 風呂入って力抜いたらはい背後には蛇口がありました~! みたいな感じになるんだもんw

んで あれ結構痛いんだよねw  あたる場所とかいろいろ





④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

○ なんかもらっちゃうんだよねw

まぁ店出る途中で捨てるんだけど(ぁ





⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

◎ 俺が3週間親が日本に転勤とかでいなかったときに一人暮らししてたんだけど

そのときに地震があったんですよ

でもそのときおれ地震じゃないと思ってて

んで 上で物音したから 「出てきたら容赦なく刺すぞてめぇ!!!」 ってさけんでた(ぁ

・・・・・・おもいだすと結構恥ずかしいなこれ(ぁ





⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

○ 遠距離してたときに(ぁ

いやだって想像するしかないだろ  遠距離中はw





⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

○ なんかやっちゃうよねw

意味ないのはわかってるんだけど・・・・・ねぇ(ぁ





⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

× 一応進研ゼミはがんばってた(ぁ

まぁ 中学にあがるときにやめたけどねw





⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

○ 小さい頃に「人が死んだらお星様になるんでしょー??」 ってまじめな顔して両親に言ったことがあります(ぁ

・・・・・・なかなか夢のある子供だったんだよ おれもw





⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

×いやいやw

逆に「これは面白くなってきたwwwww」って感じだもん(ぁ

・・・・・最悪だなw






<小・中学時代にありがちな事>



⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

× 綱?   想像が出来ないからわかんない(あれ





⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

× ああでも友達でそういうやつがいたw

んで 適当に証拠でっち上げて納得させた(あれ





⑬夜中まで起きてたことを自慢する

○ まぁでも あのころ(小学生)の夜中ってせいぜい夜の10時とかだった 俺の場合w

SMAPxSMAPみてて その話をしてた(ぁ





⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

○ やるやるwww

絶対に 言うもん   

だけど 「それ前も言ったじゃん」って突っ込んでくれる人がいなかったからちょっと悲しかった(あれ





⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

× まぁ デザートが何かによるけど

アイスとかだったら あとでコンビニで買うし(ぁ

妹も弟もこういうことでよくけんかしてるけど その間におれは そのものかって一人で食べてたことがあったww

・・・・・あとで怒られたけど





⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

○やったやったwww

めちゃくちゃ恥ずかしかったしw

でも最初は「なんでみんな立たないんだろう・・・」って思ってたけどw

数秒後にあああ卒業生だけじゃん  って おもってあわてて座ったw





⑰次にバトンを回す人

これみて面白そうって思ったひとはぜひ














どっかの誰かさんじゃないけど ラーメンが食べたいです(ぁ

とんこつラーメン食いてぇえええぇぇぇえ~~~w

また新撰組いきたいなぁ~~~~











ということで この辺で~!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索