忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇=サドンやろうぜ

最近はサドンアタック(オンラインのシューティングゲーム)やってばっかりです(ぁ



受験期のときはぜんぜんやってなかったから ひさしぶりにやろうっておもってやってみたら やっぱり面白くてw


さいきんは 友達とかとやってるんで 結構おもしろいです








だれか これ見てるひとで 興味がある人はどんどんやってくださいw

「wakabowyy」 ってのがおれなんで やり始めたらフレンドリストにいれてやってください(ぁ

ちなみにキルデス42%くらいです はい













こんにちは sp1990です









一番最初に書いてあるように いま現在僕は廃人と化してますw


友達が一緒にやってるからまだましだけど 結構重症ですw


あ ちなみに現実のほうでもあんまりお金ないんですけど

ゲームのほうでも無駄に高い武器をかってしまったんで あっちでもお金ないです(ぁ



しかも弱いし・・・・












あ! でもね まえ 家にある小銭がたくさん入ってるビンを店に持っていって札に変えてもらったら

$71もあった!!!!! w


だけど 手数料とかで結構取られて 結局もらえたのは$65だったけどね




・・・つーか小銭でこんなにあるとか 結構やばいよw

もっと使わないとね・・・












と いうことで ネタがないとこのまままじでサドンアタックのことで埋め尽くしそうなんで  そうなるまえに バトンやろ(ぁ









キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL:

うーん・・・・結構微妙ですね
でもやっぱり月だね!
なんつったって 顔が受けるもんね!(ぁ



●ルキアvs織姫:

いやこれは織姫だろ
BLEACHあんまみたことないからよくわからんけど
見た目的にこっちw



●黒鋼vsファイ:

知らないんでX
つーかよく考えたらおれあんまり漫画読まないからこのバトン結構きついかもな



●かごめvs桔梗:

桔梗だわ
頭よさそうだし
あー・・・だけど怖いなあのひと・・・
だけどかごめと比べるんだったら桔梗だね



●レイvsアスカ:

知らないんでX



●夾vs由希:

これもしらない・・・
なのでX



●エアリスvsティファ:

エアリスに決まってるだろwww
crisis coreやったひとならわかるけど エアリス最後かわいそすぎるよ・・・・
まぁ・・・・VIIのほうではティファ活躍してるのかもしれないけどさ・・・
しらないし(ぁ



●花道vs流川:
 
しらね・・・ パス



●葉vsハオ:

また知らないやつだw
つーことでX



●吾郎vs寿也:
 
あれーw
パス



●ナルトvsサスケ:

ナルトだね  元気だしw



●東城vs西野:

・・・・・うーん
かなり微妙な線だなw
髪長いし東城でw



●ナナvs奈々:

これどっちがどっちだっけ?(ぁ
中島美嘉じゃないほうで  
奈々だっけそれって?w



●獄寺vs山本:

しらんのでX



●ソラvsロクサス:

うーん・・・・・
ソラじゃない?
でもうん  かなり微妙w



●武蔵vs小次郎:

武蔵だろ~~~~~~
おまえあいつ最強だぜまじで



●ゴンvsキルア:

しらんなぁ・・・・
パスで



●ゾロvsサンジ:

ごめん ゾロ
剣道やってたおれとしては やっぱり剣持ってるほうがかっこいいとおもう



●沖田vs土方:

土方いぇあああ



●ハルヒvs長門:

最近みたぜこれw
・・・うーん
ハルヒうざそうだから長門でw



●うららvsりゅうた:

しらん・・・
パス



●幸村vs政宗:

幸村最高だし
戦国無双やるときは ぜったいにこいつ



●太子vs妹子:

しらん・・・
パス



●レナvs魅音:

レナw
魅音切れてるとき無駄に怖いし 普通のときはそれはそれでうるさいし(ぁ



●リュウvsキュウ:

しらん・・・



●トレインvsスヴェン:

うーん・・・・・
トレイン・・・かなぁ・・

なんでこのバトンチョイスがどれもこれも微妙なのかなぁw



●市丸vs日番谷:

しらない・・・



●アスランvsキラ:

うわーーーーーー これかなり微妙w
うーん・・・・・・
やっぱキラだねw
ストライクフリーダム最強だもんね



●新一vsキッド:

新一だろw
かっこいいよなああああw



●ムヒョvsロージー:

しらないw
名前聞いたことあるけど漫画読んだことない



●神田vsラビ:

あ やばい この辺ぜんぜん知らないぞw
パス



●エドvsアル:

ここもしらない・・・・



●蛮vs銀次:

知らない・・・



●でじこvsぷちこ:

誰ですか~~~~~~~~~~~~!!!!!w



●イヴェールvsローランサン:

しらないよ



●クラウドvsザックス:

やっと知ってるのがきた!!!    ・・・だけどどっちもいいよ・・・w

うーん・・ ザックスだねーw
crisis core最高だよ  まじで



●リョーマvs跡部:

・・・・どっちもきらい
しいて言えば・・・  リョーマかなw
やっぱ強すぎだしね



●骸vs雲雀:

しらねーw



●イザークvsディアッカ:

イザークでしょw
おまえあの切れっぷり最高だろw



●ナタクvs雷震子:

しらんw



●小夜vsディーヴァ:

ディーヴァだねw
小夜切れるとこわいし
最初は普通の人だったのにね



●島左近vs石田三成:

石田三成でw



●ピッコロvs天津飯:

ピッコロだよ 
かっこいいよねあれも



●ムゲンvsジン:

しらない・・・・



●シェリルvsランカ:

わからん・・・



●初音ミクvsKAITO:

これってあれか? うわさのボーカロイドってやつか?
・・・どっちもあんまり聞いたことないし わかんないw



●ルークvsアッシュ:

しらねえよw



●アルトvsミハエル:

しらないw



●ルルーシュvsスザク:

ルルしかいねえよ
スザク最後よかったけど それまで最悪だしw



●ディーノvsスクアーロ:

うーん・・・しらないw ぱす



●高橋啓介vs高橋涼介:

あーやばい しらない



●銀朱vs梵天:

しらないよ~



●月森vs土浦:

・・・答えられるやつがないw



●グンジvsキリヲ:

しらんてばw



●都筑vs密:

しらんw



●雷光vs宵風:

わかんない・・・w



●ジャガーvsぴよ彦:

あーこれK1の家でちょっとよんだなw
ジャガーだなw



●シモンvsカミナ:

しらないw



●アベルvsカイン:

しらんてばw



●鬼宿vs星宿:

ええ・・・・わかんないw



●モモタロスvsウラタロス:

なんだこれw しらねw



●凛vs裕次郎:

しらんw



●忍足vs仁王:

忍足だろw
仁王とかうざすぎだしw



●蘭vs和葉:

絶対に蘭w
和葉は・・・・・ちょっとねw



●ネウロvs笹塚:

しりません



●黒崎一護vs白崎一護:

えーと・・・ 黒崎のほうでw



●よろず屋vs真選組:

あーこれ銀魂かw
でもあんましらないから パスで



●リッドvsキール:

しらんw



追加
●言葉vs世界

ごめん これはなんと言われようとも答えるしかないと思った(ぁ
えーと  うん ニコニコではみんな言葉様とかいってるみたいだけど
俺は世界派です  本当にありがとうございました



・・・・・いろいろな意味で落ちたきがした(ぁ



☆廻す方10人ピックアップ☆
この質問で 知ってるのが8割以上あったらやってみてください

ちょっと俺の場合は知らないのが多すぎたので 失敗しましたねw





明日は金曜日です  いろいろやることありますw


それではこのへんで




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索