忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーvistaだぜおい

ちょっと前まではVistamizerとかで おれのDynabook EXをVistaっぽくして 楽しんでたけど


ついに本物がきちゃったよw














てなわけで 5年くらい使ってたDynabookともお別れです  

戦友はたぶん母親の元で元気に働いてくれることでしょう

たぶんそのうち壊れるけど(ぁ   とくにファンとかがw













こんにちは sp1990です





いやぁ アメリカのPCとか 学校以外であんま触ったことないから かなり違和感あるよ~~


キーの配置とかぜんぜん違うしさぁ  おまえ なんで@マークが2の上にあるんだよ!!!! w


日本語入力に変えようと思ったら Altと~マークのキー押さなきゃだしさぁ

面倒だよ  いろいろ




まぁ・・・・・・・でもやっぱり5年の技術の進歩ってすごいと思う

ていうかintel centrinoって 最強だと思う(ぁ




まーでも 今回のもtoshibaだから 同じとこもたくさんあるんだけどね













あー そういえば 前の日曜に塾にいた受験生メンバーでちょっくら新撰組までいってきました

ラーメン食うのは久しぶりだったなぁ・・・  ほんとにうまかったよ

しかも安いしな あそこ     最高だよまじで


5人でいったんだけど合計金額が50ドル以下で収まったよw  俺らにしては珍しいよw


まえなんか5人で焼肉いったら150ドル超えたもんなwww

まったく 食いすぎだよおまえら(ぁ










その後にK1が「アイス食いたい」 とか言い出したもんだから

ebisuにいったんだけど

結局 アイスは買わずに なんか変な飴買ってた

まぁ あそこに売ってたアイスはハーゲンダッツだけだったし

新撰組で所持金ほとんど使い果たしたK1には それを買うほどのお金がなかったってことですよ たぶん

ていうか あの店妙に寒かったから

アイス食う気力なんて失せちゃったのかな?w   



なんか みんな いろいろお菓子買うもんだからおれも仕方なく 黒いチョコボールってやつかってきたw

カカオのチョコなんだって    初めて知ったwww






んで 塾に戻って自習開始


おれは 大学で単位落とさないように 今線形代数をがんばってて

ほかの人たちは これからの私立そして国公立受験のための勉強してて


んでK1は なんか俺の弟(小4)くらいがやってそうな 都道府県の勉強してました(あれ


まぁ 彼は一応国籍は日本なんですけれども

育ちはほとんどアメリカなんで

日本のことをまったく知らないわけです

まぁ かといって アメリカのことも知らないみたいですけれど(ぁ

日本に行っても一応常識レベルのところまでは! っていうことで 勉強中みたいです

今度一回俺の弟とあいつどっちが都道府県のこと知ってるかどうか 対決させてみたいですねw













あ そういえば 最近部屋の掃除をしてるんですけど

その過程でおれが 1年位前に買ったトランペットのマウスピースを見つけました(ぁ

買ったときについてるマウスピース(サイズは7C)じゃだめだ!! と思って楽器屋さんいって 50ドルも払ってかったのに なくしてしまってたんです(ぁ

だから ずっと高校では7Cのマウスピース使って演奏してたんですけど・・・・



なんか 見つけたとき うれしさよりも怒りがこみ上げてきました(ぁ


逆に出てこなかったほうがよかったと思ったの久しぶりですよw




しかもあった場所ってのがPCの説明書とかが保管されてた箱の奥のほうですwwwwwww


・・・・・なんでそんな場所に隠れてたんだろう



なんか 絶対に仕組まれたような気がしてならないのは俺だけなのだろうか





・・・まぁ せっかく見つかったんだからそれ使って吹いてみたんだけど やっぱり違うね 7Cとは

はぁ・・・・・ バンドやり直したい













バンドで思い出したけど 前の金曜のアメフトの試合は俺の学校が勝ったらしいですね

今シーズン初の勝利ってやつらしいです   まぁ俺の学校はアメフト弱いですからねw

バンドのほうはまぁいいらしいです   ということで 今度は見に行こうと思います

前の金曜はいろいろあっていけなかったからね








さて・・・・・後もう少しで部屋の掃除も全範囲終了するんですが

そうするには あの封印の引き出しを開けなきゃいけないんですよ

あの あれ  かなり恥ずかしいんだけど でもゴミ箱にポイってできないやつって あるじゃないですか?(ぇ

そういうものを一時的に入れてある引き出しですw




友達が俺の部屋に入るたびにヒヤヒヤするんですけれども    まぁたぶん見られたことはありません うん


・・・・3年8ヶ月にその中の一部は見られてるけど(ぁ


まぁ だから 本帰国前にばさっと 処分しようと思います 


そりゃぁね  華やかな大学デビューに過去なんていらないからね うん


もうね いちいち振り返ってちゃ 先進めないもんね  うん



・・・・・本当に処分できるかな  おれ(ぁ




もうすぐ帰国なんで さっさとしないと 手遅れになるんでその前にがんばりますw












明日はアメリカ時間で火曜日です


どうも明日は弟の友達とかが俺の家に乱入してくるようです

んでしかも母親は用事で出かけるみたいなので

僕はその・・・・・なんだ   世間で言う保護者役とかにならなきゃならんようです


まぁ子供は嫌いじゃないし おれも子供のころを思い出してあばれr・・・・ じゃなくて ちゃんと見守ってますw

なんにせよ なんかやることがあるってのはいいことだよね(ぁ

学校ない+友達は今年受験だから忙しいとなると きついよ やっぱりw









ということで 明日はおきてないといけないんでこの辺で!!(あれ




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-22 09:48
  • written by:ぱぐち
確かに ああいぅの見つけちゃぅと一気に距離ができる(ぇ
(特にそれが異性相手だと尚きつぃ…)

で ゆーくんのは何で それは何処なわけwwww


バンドはsan diegoで2位取ったょ~
しかもsouthern california national championの学校から3点差b

ちなみにあたしも人生半分以上日本なのに都道府県わかんなぃです

Re:無題

  • posted at:2008-10-24 12:05
  • written by:sp1990
ぼくのもほとんど異性相手のものですよ
勘弁してほしいよ まじで
何処にあるかだって? いえるわけねえだろwww

すごいな 2位か~ やるようになったなw
 

無題

  • posted at:2008-10-21 23:16
  • written by:クラなんとか
んー?受験って何?

ってかおま・・子供は嫌いじゃない=子供好き
⇒「幼い少女達を危険にさらす社会」に貢献する組織の一員ですか?!???!?!

ま、冗談は置いとかないけど、そろそろ学校なんで。
ニートじゃないんで。

Re:無題

  • posted at:2008-10-22 09:47
  • written by:sp1990
まぁ・・・・おまえはまだ大丈夫だよなw
11年生だもんな  ・・・つってもおれ11年生経験したことないからわかんないけどw

何言ってるんだよwwww
あのニュースに影響されすぎだよw

ニート・・・あれって勉強してたらニートじゃないんだよね?
だったらおれ違うよw 線形代数やってるしw
 

無題

  • posted at:2008-10-21 21:59
  • written by:3年8ヶ月
うん、見たww
今でも覚えてるwww
捨てるのは意外と勇気いるかもね~。

Re:無題

  • posted at:2008-10-22 09:43
  • written by:sp1990
覚えてるとかwww
ていうか小学生のころのやつがいまだに残ってるってあたりが受けるよねw
ほんとはアメリカ行くときに捨てる予定だったんだけど・・・ね(ぁ
今度こそ捨てるよ  いやまじで
 

無題

  • posted at:2008-10-21 17:29
  • written by:SIRENTなんとか
片づけかー
A型の俺に任せろb
今度手伝いに行くz(ry
確かに新撰組安かったけど、そこまでうまくなかったなぁー
嫌いじゃないけどね^^
そんじゃ、子守がんばってねーw

Re:無題

  • posted at:2008-10-22 09:42
  • written by:sp1990
ふざけんなwwwww
あれだけは誰にも・・・
ていうかまた机にペットボトルがたまってきた(ぁ

えー アメリカのラーメン屋の中ではベストだよ
あれ以外マジでくそだし  
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索