忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなぁ・・・・

俺がアメリカから出る直前の気温(8月下旬)   たしか27℃くらい



現在(10月上旬)   29℃









ねぇ どうして?(ぁ













こんにちは  sp1990です







季節が変わるっていうことは そりゃぁ 外の外見も変わってくるし

着る服も変わってくる     ていうか気温とかはもちろん変わるわけですよ

まぁ 春から夏に変わるとかで気温が上昇するってのは当たり前なんですけど

夏から秋に変わるときに気温が上がるなんて聞いたこと無いよ!!!!





まぁ ここでのひとつの注意点は

カリフォルニアなんかに四季なんてものは存在しない ってことですよね(ぁ




まぁ アメリカも広いですから  ほかのところでは四季があるのかもしれないですけれども








カリフォルニアも冬になったら 雪が降る地域もあるんですが

僕が住んでる場所ではありえませんw

たぶん雪が降ったら次の日には世界が終わってるといってもなんらおかしいことはありません(あれ








ていうかまじで

暑すぎて何もする気が起きない・・・・

こんな日に学校に行ってる人たちはとってもかわいそうです     

・・・・・いろいろとごめんなさい









昨日は学校に行ってきました

午後6時くらいに(ぁ



いや 本当は もっと早く行ってみんなに会う予定だったんだけど

学校から少し離れたところでK1とかとあって そこから歩こうとしたら

やっぱりというかK1がばてて

しかたないから 近くのマクドで時間つぶしてたら ちょっとつぶしすぎて

気づいたらこんな時間になっちゃってた てへ♪  みたいなかんじなんですw









あー 早く土曜日にならないかなぁ~

テニスしてえええええええ!!!!!











まぁ まだ火曜日だからあせらず・・・・ていうかまだ火曜日なのか

なんか やっぱりというか 日が進むのは遅いね・・

あー 勉強以外にすること見つけないとなぁ~  バイトとかしたいなぁ~











あ そういえば 今日やっとのことでハリーポッターの5巻(映画)見ました(遅

いやー 本当は映画館で見る予定だったんだけど

なんだかんだで 過ぎちゃって

んで DVDも買ったんだけど なんだかんだで受験期に入っちゃって見てるどころじゃなくなって

んで やっと 受験が終わったから時間ができたから見れた  見たいな感じですw




もう原作とかまったく覚えてないんだけど 面白かったw

いやーなんつーか luna役の子かわいいなぁ~(ぁ

あれ絶対にアメリカ人だろ  英語の発音的に

最後のほうの戦闘シーンとか ずっとlunaみてたし



ていうかハリー強くなりすぎだろ

あんなに魔法使えたのか・・・知らなかったよ




まー あの魔法使いだから魔法での戦闘シーンだけだったのにさ

シリウスがマルフォイのおっちゃんを物理的に殴ったときに違和感感じて吹いちゃった(ぁ





とまぁそんな感じで今日は1日ヒッキーしてました

明日は多分外に出ますよb

では~










P.S.  Evanna(luna役の子)はアイルランド人だったw  アイルランドとかかっこいいなぁ・・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-10-09 12:40
  • written by:ぱぐち
ぁー ハリポタ…もぅブーム過ぎちゃった感じがする…

こっちは熱風が吹いて暑苦しぃょー
そろそろ山火事起こりそぅ…

Re:無題

  • posted at:2008-10-09 14:12
  • written by:sp1990
そりゃーねw
まぁでももうすぐ6巻がでる・・・はずw
みたいなぁ~

山火事かぁ・・・勘弁してほしいなまじで
 

無題

  • posted at:2008-10-08 12:01
  • written by:Perro Aguayo
ハリポタとか観てないな。。。 最近涼宮ハルヒの憂鬱をやっと観た。 面白かったです。 日本は丁度よい気温になってまいりまんた。 気味が次来るときはきっちり厚着してくるらい。 

Re:無題

  • posted at:2008-10-09 14:12
  • written by:sp1990
日本は寒くなってるよね
厚木しないとまた蕁麻疹かもw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索