忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前忘れたけどレッドカーペットみたときにこのねたやってる人がいて結構受けた
YuZiがやってたやつは これだったんだなw














ということでこんにちは sp1990です  お久しぶりですね


いやいや これにはわけがありまして



都内のビジネスホテルに泊まってたんだけど


なんと ネット環境がないとかいう 緊急事態になりましてw


PCもっていってたのにないとかどんだけだよ   ただでさえおれのノート重いのにさぁ・・・・



とまぁ そんなわけで ずっと音信不通だったわけよ












ということで 東京にいる間 僕は何をしてたかといいますと・・・













19日   


東京到着

ホテルに荷物預けてTUSの下見

んでまぁ・・・・・ 歩いて1分くらいだったから 仕方ないから観光開始(ぁ


いやだって 近くに靖国神社とか武道館とかあったら 行くしかないだろ


んで 武道館いったらどうも20日FLOWのライブがあるとかっていうことらしくて


めちゃくちゃいきたかった・・・・・・  受験サボって行こうかなっておもった(ぉ






20日

結局サボらずまじめにTUSへ(当たり前



んでまぁ 口頭試問があるとか聞いてたのに結局ないってことで 受験生みんな驚き&怒り炸裂でした

まぁ面接は・・・・・ 先生がUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!! ってかんじだった(ぁ

感じ悪かったんで受かってもいきません







21日

関東にいる日本の友達とenjoyしてました

みんな忙しいから結局おれと友達の2人だったんだけど 楽しかったよ


渋谷でカラオケ&スタバ&ゲーセン w

んで まぁ 思いっきり雨とか降るもんだから びしょびしょだったよ  傘差してたのに(あれ


んで 日本のゲーセンにドラムとギターのリズムゲームでセッションができるやつがあって

おれギターで友達ドラムやって結構がんばってたw

たのしかったなー





22日

KUの合格発表日です

電車の中でかなり緊張してましたよおれw

多分受験しに行くときより緊張してた(ぁ

んで 大学について 掲示板をみて私の番号を探してたんですよ


結果・・・・・・































あった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




受かったぜいぇああああああああ!!!!




ということで 晴れておれもKボーイだよ(ぁ

まぁ そこに行くかはわかんないけどね













ということで 仕方ないから暇そうなSILENT LANCEを昼飯に誘ったら

眠いから気分が乗らないだってさ  勘弁してよまじで 相手してよおれの(ぁ


しゃーないから 駅弁かって 新幹線で飯食ってましたw











帰る途中に妹から電話とかが来ました

みんなありがとうございます

つーか2時だったけど妹学校あるんじゃなかったっけ?w

先生がいないとかいってたけど・・・・ まぁいいかw












地元に帰ったら じーちゃんの家のテレビがMITSUBISHIの新型のREALにかわってましたw

なんと地デジがみれるらしい!!  みたら かなりきれいだった・・・・・ つってもアメリカのHDと一緒だからあんまり感動しなかったけどねw

ただ データ放送があるから いろいろ便利な機能が付いてるんだよね




ということで いまはうはうは状態ですw

もう本当にやることがなくなりましたw

まぁあとは WUの結果がくるまでまって その上でどっちの大学にお金を振り込むか決めます

振り込んだら 私はUSAに帰ります  


あ 受かったから RoCoMoCoとか 頼んできたやつらにお土産を買ってきました

まぁ普通のやつだからb










ということで 私は疲れましたw

またこんどっということで~b


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-23 12:26
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
おでめとう!!!
いや、おめでとう!!!

やるねぇ~!!こっちは、もうすでに
プレッシャー感じてる人も何人かいるぞww

まぁ、でもホントよかったの~

Re:無題

  • posted at:2008-09-23 16:08
  • written by:sp1990
ありがとう!!!!!!

まじで? プレッシャーですか??w
あらあら お早いことで
でも面白そうだからもっとかけにいこうか?(ぁ
まぁでもそのほうがいいよ

うん  もうこれで一安心だよb
 

無題

  • posted at:2008-09-23 09:16
  • written by:ぱぐち
ぉぉぉぉおおおおおおお おめでと~ぅ!!!!!!!!!!
すごぃじゃん!!!
つか なんか 予想的中すぎてあんま面白くなぃ!!!(ぁ
東大とか受けなかったの???(ぇ



とにかくおめでとぅ&お疲れ!!!
これで華やかなハッピー大学生活待ってんじゃん!!!!

Re:無題

  • posted at:2008-09-23 16:07
  • written by:sp1990
ありがとう~~~~!!!!

面白くないとか  おれは見せ物じゃねえんだよw
でも慶應の二次試験で化学の口頭試問ぼろぼろだったから落ちたと思ってたんだけど・・ 奇跡は起こるもんだよねw
東大だぁ? うかるわけねーだろw

おう これでおれも大学でニューライフみつけられるぜw
 

無題

  • posted at:2008-09-23 02:10
  • written by:M0M0
おめでとおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええええええええええええええええ

ってか、うん
すごいっすよ、マジ、パネェwwwwwwwwwwwwww

Re:無題

  • posted at:2008-09-23 16:05
  • written by:sp1990
ありがとおおおおおおお~~!!
もううれしくてたまらないよいまw
まさか受かるとは思ってなかったしね(あれ
 

無題

  • posted at:2008-09-23 00:34
  • written by:みーちゃん
おめでとう!!

Re:無題

  • posted at:2008-09-23 16:05
  • written by:sp1990
ありがとうございます!!
 

無題

  • posted at:2008-09-22 22:05
  • written by:しょーすけ
おおお!塚っちおめでとォ!
昨日は育英で今岡(兄)がKUの合格発表見てて
「あ 受かってた。」で結構盛り上がってたよw
育英で見るとか勇気あるなって思ったし;
やることがなくなったとかめっちゃイィじゃん!!
ぼくも早く合格後の受験生になりてーーーー!!

Re:無題

  • posted at:2008-09-23 16:04
  • written by:sp1990
ありがとおおお!!!!
な・・・今岡やるなぁw
塾で結果見るとかどんだけだしw
まーしょーすけがんばったらどこでもいけるだろw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索