忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都and大阪にて

最近の日課は ばあちゃんの家のピアノを弾くことです

そうなんだよ! ばあちゃんの家にピアノがあるんだよ!!>しょーすけ(あれ

昔妹が弾いてたピアノがばあちゃんの家に移動してたことは聞かされてなかったのでびっくりしました

ということで 本題ですw











まぁまぁ昨日はK1と京都と大阪で買い物とかいろいろしてました







でもそのまえに おれの妹の吹奏楽部の定演があるってことなので それを見に行きました

あそこにいた女子大生の受付の人がめちゃくちゃきれいな人だったんだけど

K1はタイプじゃないって    やっぱりこいつとは趣味あわないよなぁ・・・(ぁ












まぁここで予想外だったのがあの定演が3時間もあったってことですよねw

でもすごかったなぁ~ みんなうまかった!! トランペットとかまじでやばかった!!!

久しぶりに吹きたくなったよ・・・・w


オーボエもすごかった! 妹に言わすとオーボエでソロやってた人はあいつの学校の吹奏楽部のなかでも一番うまいとかそうじゃないとか

まぁとにかく 感激でした

・・・・ビデオテープのバッテリーが早く切れたのがかなりむかついたけど(ぁ









まぁそのあとにあいつと京都でいろいろめぐってました

結局買ったのはデパ地下の八橋だけだったけどね

しかも敬老の日のためのやつねw

それ以外はなんか高くて買えそうもなかったねw













ということで 腹減ったから電車で新大阪まで

いろいろ探した結果 カレーがいいっていうことになって カレー食ってました(あれ

そこで いろいろ新事実についてK1と語ってました

まぁまぁ追求者ねらったっていいじゃない べつに






んでおれは目当ての comme ca ismを探してたんだけど あれは梅田にあることが発覚

ということで 地下鉄で梅田まで直行

やっとのことで見つけて高かったけどせっかくきたのでシャツっぽいものを買いましたw

まぁなんだ 店員がうざかったけど まあいいよw













んで・・・まぁこの辺でおれも足がそろそろ痛くなってきたのでお開きに

あいつとは逆の方向だったので梅田で別れました

ああでも楽しかったなー













ということで いろいろやっちゃった管理人でした

これからもよろしく!(あれ


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-19 22:50
  • written by:Perro Aguayo
よく分からんが同志社は良いところだっただろう。 あそこの同志社女子大に通いたいですね(ぇ。 日本のブランドって言ったらユニクロだろw 

Re:無題

  • posted at:2008-09-22 17:28
  • written by:sp1990
女子大に行きたいとかどんだけだよw

ユニクロなんもなかったw
期待してたんだけどなぁ・・
 

無題

  • posted at:2008-09-16 13:06
  • written by:しょーすけ
うちのばあちゃんちもピアノあるよ!
そもそもどこのばあちゃんちもピアノあるもんだと思ってたよ。
ピアノがなかったらそりゃばあちゃんちじゃないよ多分(ぁ

一番気になるのが追及者の話だけど今は追及しないことにするよb
ぼくも3時間も演奏聞いてみてェ↑↑
でもずっと吹奏楽器ってのがな。。
めっさ遊びてえええええええええ

Re:無題

  • posted at:2008-09-22 17:27
  • written by:sp1990
やっぱどこもあるもんなんだなw
それでこそ日本だよな(ぁ

追求者の話はアメリカに戻ってきたときに話すよ
面白いから
まぁ・・・・・でもたぶんうすうす感じてたと思う しょーすけなら
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索