忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次試験終了だそうで

WUの一次試験(学力試験)がやっとおわったぜええええええ!














まぁ化学以外はなんとか・・・・・・いけたようないけなかったような(あれ

でも物理の自己インダクタンスはきたね  













つーことで 試験終わったあとサイゼリヤに直行・・・・するかとおもったら なんか新宿で予約とってたとかどうのこうので 結局そちらにむかいましたw

新宿人多すぎだろ!!!

まぁそういうことで 飯食ってきましたw

若干リミット外れちゃった人も居ましたけど まぁいいんじゃないですかね 今日くらいは

ということで 明日新幹線で地元に帰ります

その前に東京でいろいろ買い物してからです  たぶん(ぁ

ということで たった今飲み物が切れましたw   ・・・・自販機行かないとw

それではまた後ほど

明日はKUの一次試験(書類審査)の発表だぜえええええ!!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-06 13:48
  • written by:ぱぐち
おつかれぃ
その調子でどんどんいけぇ~

Re:無題

  • posted at:2008-09-07 00:19
  • written by:sp1990
どんどんいくぜいえええあああ
 

無題

  • posted at:2008-09-06 12:51
  • written by:3年8ヶ月
お疲れっす!
お、こっち来るんやね。
楽しんじゃってくださいよb

Re:無題

  • posted at:2008-09-07 00:19
  • written by:sp1990
そうだねw 楽しませてもらうよw
まぁまた面接があるから東京にいかなきゃなんだけど
そのあとは9月下旬まで地元だぜえええええ!!!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索