忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Condition Red

人気ブログランキング


こんにちは sp1990です

























いきなりで悪いですけど
いろんな意味でヤバイです


その一

WHSのアメフト連勝の幻が完全に消えちゃったんですけど???


いままでの戦闘(?)の成績を追ってみようか


vs. Irvine 勝利
vs. Garden Grove 勝利
vs. University 勝利
vs. Laguna Hills 敗北
vs. Beckman 勝利
vs. Foothill 7-41とか言う ぼろ負け
vs. El Toro 0-42とか言う 完封負け



もうやばいよ タッチダウンが出来るかできないかの試合になってきちゃってるよ。

4勝 3敗  Sea View Leagueでは 0勝2敗  リーグ内で5位に落ちてしまいましたよ 苦笑



もう 幻は終わってしまったのかな・・・ 苦笑








その二

tournament & 復習 予習が 多すぎて この学期生きてけそうに無いんですけど?? 苦笑



もうやばいね。 塾とか 金曜日に宿題終わらせて TOEFLの文とか 金曜日に 必死に覚えて、 土曜日 寝ぼけながらも 音読するだけだもんねw


あれだもんね。 毎日 寝る前に聞いて覚えてるのはいいんだけど いつの間にか 目開いてないからねww

んで なんか おきてみたら iPodから まだ 音楽が流れてて、 バッテリー表示見ようと思って 真ん中のボタン押したら 充電しろマークが白黒で出てきたからねorz



んで tournament



あれは 楽しいね。 楽しいけど いま激しく 足が痛いww

そして 今週も 土曜日は Glen A. Wilson っていう高校で 試合だぜ~~~~!!!
んで なんと! 同じIrvineにある Irvine High Schoolも この大会に出るらしい・・・






















負けるな



いや まだわかr(ry


その三


Science と World Historyで 同時にプロジェクトがでるとか ありえないんですけど??


もうおわってるね。 science とか 自分たちで いまこの地球上にいる動物、または植物が未来で どのように進化するのかを考えて、 その動物を自分たちで作れとか言うらしい。

んで 作るだけじゃなくて、どれだけの酸素を必要とするか? 子孫をどのようにして残すか? その動物は何科にはいるのか? 血液の循環はどのようになっているのか? 爬虫類? 両生類? それとも他の種類? 変温動物?それとも他のやつ?(ごめん 日本語でなんていうか忘れたw)、etc とか もう やることが多すぎて。





ってか おれは 生物学者じゃねえんだよ!! 意味不明だって


もう 真面目に インターネットバリバリつかって すごいところ行って 頭飛びながらの調査の毎日すごしてるよw。



提出が 来週の月曜日なんですが 終わる気がしません  真面目に 危険です。




んで とにかく このでっかい壁を乗り越えたら あとは Halloween, Band Spectacular, Las Vegas HS Field Tournametと いろいろ 楽しいことが続く 天国weekに 突入します!!!




ああ・・・・・・ まじで 危険がいっぱい  ほんと 怖いですよ。



え? Historyのプロジェクトは大丈夫かって?   ああ あれなら 全然 問題ない。  グループプロジェクトで、 かなり ちゃんとした人たちを 選ぶことに 成功したからw


なんか EGは shelteredのクラスで すごい人たちとやってるとか何とか。 グループリーダーとかにもなっちゃったらしくて きついらしいねw


ということで 真面目に 壊す壁が たくさんでてきたんで きょうは  この辺で!!!





たぶん 次の更新は ラスベガスの後になる可能性 99.999%w
PR

ただいまリーグ1位タイ!!

人気ブログランキング


はいはいみなさん お久しぶりです!! sp1990です。



いやぁ なんか 今週は いろんなことに 追われて 下手したら 追い込まれて 殺されてたかもしれないくらい危険な一週間をすごしてましたよ(ぇ





まあ とにかくやばいんだよ

scienceはみんなと違って めちゃくちゃ ぶっといマニュアルを買わされたもんだから バインダーが大きすぎなんだよ 苦笑


しかも 難易度高いし・・・・ 勘弁してくれ~~~~~~



まあとにかく・・・

きょうはscience実験だったんだけど planariaっていう へんな水でしか生きられないちっちゃなナメクジみたいなやつを半分に切って んで 2つを別々の隔離された場所に移動して、planariaが二つに増えるかどうかってやつ
































あんなクソ小さいナメクジ切れねぇっつーの




なんか ハンドレンズ使ってがんばってきれとか言いやがったけど レンズ使わずに きったよ もういいよw


ってか それより planariaを切るために使うレーザーナイフがちょっとめちゃくちゃ切れ味よさそうで怖かったよw

だれか 首でも切っちゃうんじゃないの? みたいな





え? おれ?   まさか・・・・ねぇ~~~・・・・・  って疑ってるんじゃないよそこ(ぇ



あ そういえば 前の記事で アメフト4連勝したとかいってたけど あれは まちがい  3連勝でした 苦笑



んで 先週 Laguna Hills High Schoolと 試合があったんだけど 惜しくも 負けてしまい (21-35) どうなっちゃうんだろうかって感じ(ぇ



でもあれ よく見たら ちゃんとリーグごとに分けられてて、 まだ リーグ内での試合はやってないらしい。 まだnonleagueの試合

ということで いま WHSはSea View Leagueのなかで 1位タイでございます! イエイ! (今週の金曜日にBeckman を制し 32-25 4勝1敗 勝率 80%)

まあ タイなんだよな タイの相手はHuntington Beach


んで 来週から リーグ戦が始まるんだよぉ・・・・ 心配だなぁ・・・


Sea View Leagueにいる学校は・・

1T.Woodbridge(WHS 俺がいる学校) 勝率80%
1T.Huntington Beach 80%
3.Foothill 60%
4T.El Toro 40%
4T.Trabuco Hills 40%
6.Northwood(NHS) 20%

後ついでに この順番が 順位になってるんで。


今年は以外にもNHSが最下位なんだよな・・・・どうしたんだろうか・・
去年はぼろぼろに負けたのに・・・・ たぶんコーチが変わったんだろうなw



ってかそれより 俺らは来週からmarching bandのトーナメントだぜ~!!
どうするんだよ(ぇ


しかも 次の試合は 予選を突破しないと決勝までいけないとか言うシステムで もし 予選落ちしたら 夜ずっと座って試合見てないといけないんだよな・・・つまんねぇ   夜も吹きてえよw





まああ 最初と比べて かなりうまくなったし それに こっちには 世界4位のパーカッションがついてるしな!!(ぇ




まあ・・・・ うまくなってるのは本当なんだぜ? それすら認めたくなかったら 実際に見にこいや~~~!!!!(ぉ






なんか テンションがおかしいな 苦笑


まあ仕方ない  金曜日だし(ぇ






ってか 金曜日みんなのテンションおかしすぎw  なんなのあれ  頼むから 落ち着いてくれって感じだしorz


どうも あしたは 俺が前まで行ってた日本語補修校(いや 日本語が悪いわけじゃないぞ? アメリカにいるから 忘れないようにってことだからw)の運動会があるらしい。  なんか 3年のときに 一緒だったやつらと 集まるとか何とか。   


本来なら 明日 トーナメントがあるのに 今年はないから いけるんだよなー



ってか去年 明日 試合があって おれら Chino Hills High Schoolとかいうところに ぼろぼろにされたんだよなぁ・・・・

あそこ うますぎ  ありえないから   肩以前に なにもあそこには並ばないからw




まあでも 今年は 当たらないらしい  セーフ(ぉ

でも おれらのmarching bandより 人数が多いところが 今回の試合ではいるらしい・・・・  


ってか俺らのband 220~230くらいで 相手側 300人以上とかいってるから・・・・ 


やばいよ 中学校の全校生徒でやってるの? みたいなw


人数が多ければいいってもんじゃないんだよ!!!!!   人のこといえないけどorz




そういえば 塾の物理の内容がかなり難しくなってきてる。   ωってなんですか? 万有引力ってなんですか? みたいな 苦笑←これすらできないしw


物理の時間になるといつも 頭がパンクしそうになります   やばいです。



でも 理数の方向に行くって決めたからには 崖っぷちでも通らないといけないんだなぁ・・・   



んで 崖っぷちといえば TOEFLの構文暗記も崖っぷちだな みんなw


テストは1問ミスまでOK  それ以上は追試だもんなぁ 終わってるしw


なんか 追試してる人は見るからに 苦しそうなので やらないように 必死に暗記してますw


でも 今週のはやばい・・・  いろいろ追われてたからかなぁ・・


まあ 例外はないからな  何もいえねえんだよ   くそーーー 言い訳がきかねえよーー(ぉ






















ああ 車暴走してこようかな(ぉ

Disneylandで・・・

人気ブログランキング


さーて 月曜日(8/14)の話になるんですけれども




日本から来てる友達とDisneylandへいってきました!!!






いやあ おれも ここにいくのって ほんと久しぶりだったから かなり 楽しめたと思うw







んで 妹とかが絶叫もの探しにパーク内を歩き回ってて・・・・ んで おれも 最近やっと絶叫ものに乗れるようになったから のってましたw




でも 俺の友達は絶叫もの(落ちてる感じがするもの)が苦手らしく、おれがsplash mountainに乗ってる間は 俺の弟とプーさんのハニーハント(?)にのってましたw



んで おれはというと 妹と俺の友達の妹とsplash mountainにいってて・・・・























一番前に乗らされましたorz




いやあ あのアトラクションで 最前席にのると 確実にびしょぬれになるんだよなぁ・・・・w



















案の定 顔は水浸し




終わった後に 友達が「ぬれすぎや・・」っていってましたw


んで その後は 近くにある Pirates of the Carribianにみんなでのって、 んで次に 近くの Big Thunder Mountainにのってきました。


これは 俺の友達もいけるらしく、 みんなで乗ることに。



















みんなで 叫びまくりww

まあでも 叫んだ後って すっきりするよね(ぁ
・・・・ってか 叫ばないと逆に怖いかも(ぉ



その後は昼ごはんをたべて、 妹たちがspace mountainに乗ると言い出したので おれも ついていくことに。


でも・・・・space mountainって・・・ まえ おれが琳の友達といったときに・・・・散々な目にあったようなきがするなぁ・・・・










ま そんな事は おいといてw


俺の友達はパスして、 fantasylandの中でいろいろ してたみたいです。


そして space mountain へGO!


このアトラクション、  結構早くて 面白いので 結構 きにいってたんですが・・・


















なんか 一人で叫びまくって 声がちょっとかれた・・・・苦笑


とにかく 終わった後、 足がちょっと フラフラしてましたwww


・・・写真は・・・ 結構いい出来だったけど(ぇ



それで終わった後に Matternhorn Bobsled(スペル忘れたorz)に乗りに行き、 友達たちと合流。

その後は パレードを見て バズのシューティングのアトラクションに乗ることに。


これで ひたすら友達と一緒に ターゲット狙って 打ちまくってました。ww






結構点取れたかなとかおもったら 友達のお母さんがダントツで勝ってました・・・・すげえ。。。ww




んで ひとまず休憩・・・・・したとおもう(ぇ



それで 今度は Autopiaとかいう ゴーカートのところに行くことに(何



そして 俺はなぜか知らないけど と乗ることにww




ちょっと 面白半分で暴走してみようかなとか思ったけど やっぱりやめて真面目に運転してました(ぉ


でもこの車・・・・・・・ アクセルが硬い・・・orz


みんなに聞いて見てもやっぱり どの車もアクセルが硬いらしい・・  あれは足にくるね・・苦笑



そして これが終わった後 なんと 友達の妹がまたspace mountainに行きたいといっていて 実は おれも いきたかったなぁ とか思いながら いこうとしたら なんと 今回は 俺の友達もチャレンジしてみることに!



いやあ・・・・・ノリの勢いってs・・ じゃなくて 前向きにやってみようってことですね・・  すばらしい・ww


そして みんなで 叫びまくってましたw












そして そのあと お土産やさんに行ってきました。


なんか おれも 買おうかなと思ってみたんだけど 結局グラサン探しで終わってしまいました・・・










とおもったんですけど・・・・ ここで すごいものを見てしまった・・・・





なんと・・・・ この俺の二つの目で・・・・






















○○ ○○さんを見た!!!!!(うざ!!!)


ごめんなさいごめんなさい・・・






















荒川静香をみてしまった!!!!!!




いやあ なんか 似たような人が前をとおってったなぁ とおもったら いきなり 妹が 俺のところに走り出しては 「あれ 荒川静香やんなぁ」 といいだし  何!!! ってかんじだったw。


まだ 不確かだったから なんと 友達の妹が「荒川静香さんですか?」 と 聞きにいってくれたところ 本物だったらしく、 みんなで キャーキャー騒いでましたww








それにしても テレビで見てたときより 綺麗にみえたよ  あの人w

そして そのあと fantasmicというショーを見るため 場所取りに行くことに・・・・


















しかし すでに 場所は人でいっぱいorz



なんとか 開いてる場所を見つけて そこで 座って待機してました。



数十分後、 ショーが始まりました!





なんか 50周年記念でいろいろ 変わったみたいですけど まじで すごかった!!


やりおるなぁ とかおもってみてて 友達も かなり 驚いてたみたいですw



水をつかって 映像を写したり、 いろんなエフェクト使いまくってて、 一日の最後のショーとしてはふさわしいものでした!


そして そのあとは 音楽にあわせてやる 花火をみて、 家に帰りました。











あれだけ遊んでも 夜おそくまで 起きてる俺は・・・・・・うーん いつものこt(ry


とにかく 火曜日(8/15)はCalifornia Adventure(Disneyland内にある 他のパーク。 日本で言えば Disney Sea と同じような感覚。 だけど アトラクションは結構違う) にいくことになってたので  そこまで 遅くまで 起きてませんでしたけどねw



California Adventureには・・・かなり 絶叫するアトラクションが数個・・・・・ 生きて帰れるかなぁ・w(いま生きてるじゃん)




なんか いろんな裏話を聞いて いまだに びっくりしている俺がいますw

....リベンジ成功!!

← 人気ブログランキング


なんかしらないけど あつい・・・・



あ そういえば バトンがあったようななかったような 苦笑
ということで やってみますか。


まずは SILENT LANCEさんのカラーバトンから

Q1  好きな色5色

ライムブルー(ぉ 紺、 抹茶、 スカイブルー、 灰・・なんだけど ちょっと 白っぽいやつ(?)



Q2  自分のイメージカラー

イメージは・・・・ 普通に黄緑ってことで(はぁ・・?



Q3  自分のHPを色で例えると?

赤ww  なんか 最近壊れかけてるし



Q4 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

・ホワイトスカイ(メロ) 白75% 灰25%w
・マシュボット(ハーボット) なんか 最近口調が気に食わないから赤(ぇ
・ココア(ぽけでび) ベージュ。。。って感じだけど ちょっとだけ 腹黒そうだから 黒 を すこしw
・運勢出してくれる気合入ったおっちゃん(BLOPPA!)じつは寂しそうだから青w
・財布の形したニコニコしたやつ(BLOPPA!)なにげにマイペースっぽいから緑(ぉ



Q5  バトンを回す人とそのイメージカラー
回す人はだれでもいいなぁ・・・
あ でも もし やるなら ちゃんと 誰でも納得いくような 色出せよ!!w




・・・・・・さて・・
お次は・・琳さんからの・・ いま何してるの? 系なバトン(意味不

今、どこに居る?
自分の部屋  PCのまえだ コンチキショーーーーーー!!!(何で・・・

今、一番近くに誰が居る?
もうみんな寝てるよww

今 どんな服装?
パジャマ!! 半ズボンのジャージに ハワイで買ったよくわからない T-シャツ

今、何食べたい?
クッキーーーー!!!!!!
・・・・ごめんなさい まじで おいしいクッキー誰か持ってませんか??
あ でも いま MOONLIGHTっていう クッキーにはまっておりm(ry

今、何飲みたい?
Java Chip Frappuccino OMG(Oh My God) スタバが俺をよんでいr(ry

今、真後ろには何がある?
後ろには・・・・・ うわ!!!! 着物を着ためちゃめちゃ怖い 人が  しかも カマ持ってる!!! しかも血まみれ!!
あの顔はまさしく を狙っている!!!!
 きゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

・・・・・と思ったら かあs(ry じゃなくて 本棚でしたww

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
トランペットww  一刻も早くおれに吹いてほしいんだろ???(何
しまったあああ 掃除しないと!!(ぉ

今、誰に会いたい?
いろんなところにいるすべての俺の友達www(ぁ

その人に今伝えたいことは?
夏を元気にすごしてるかぁああい?? うーん・・ 顔色が悪いみたいだな・・ なんなら 俺が作った この青汁d(ry・・・・


なんか さっきからおかしい 文章が orz

今一番歌いたい曲は?
New World!!!!! あ それか SHAMROCK(BY UVERworld)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
夏が・・・・夏がぁ~~~

今の体調は?
最高にグッド!  

今どんな気持ち?
また 変なの見てしまったんで かなり 複雑です(何だよ

今やりたいことは?
友達と遊ぶ!!
ってか まじで 来年に向けてのsciの復習が大変で大変で・・

今欲しいものは?
グライダー(は?
とにかく 空が飛びたいです
※決して現実逃避しているわけではないんでご心配なさらずに。

現実的に考えて今買っても良いもの
服 

今欲しいもので高くて買えそうにないもの
プライベートじぇtt(ry

タダで手に入れたいものは??
タダなんだったら 全部ww

夏派?冬派?
冬だよ冬www

ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
とんこつだああああああ
このごろ3日連続とんこつラーメン食べてますがなにか?

一気飲みするなら?
ビール!!・・・じゃなくて スプライト!w

十年前の自分にひとこと
・・・・・おまえ なに ニコニコ笑ってるんだよw(ぉ


ふぅ・・・・
まったく 何を言っているんだか私は・・苦笑


あ もちろん リベンジってのは 仮免許のこと


やっと受かってきましたww






ふぅ・・・これであとはDriver's Trainingをして やっと 親つきで 車が運転できますw


それにしても 今回は 時間かかったなぁ・・・









あと・・・・・   





















なんなんだ  今日の 朝のニュース?????









CNNみた?? まじ びびるし





イギリスからのテロリストがアメリカにテロ未遂!?(詳細はこちら
まあ・・・詳細のは日経のやつだけど・・・


それにしても びっくりした・・・

しかも 使われかけた爆弾って なんか 液体状みたいなやつで ちょっとの衝撃でかなりの威力を出す爆弾だったみたい




真面目に 朝飯くいながら そのニュース見て びっくりして パンがのどに詰まるかと思ったし・・・・orz



あーあ・・・・ アメリカこれで テロ警戒度最高レベルの5に上げちゃったし・・・
どうするんだよ・・・ 里帰りとかで 帰るときに 荷物全然持ち込めないかもしれないじゃん・・

いま 日本に行ってる友達は大丈夫なのかなぁ・・・・




お そういえば やっとのことで サマースクールを終了しました!! いえーーーーーーい!!



























・・・・・・・だれも 一緒に喜び合える人がいないけどいえーーーーーーい(ぁ



それにしても・・・ Algebra 2ってのは 最後まで・・・いや・・ナチュラルログ(ln)が出てきたから ちょっと むずかったか・・・

でもそれにしても おかしいと思うんだけど あの 難易度の低さはw





あと もうすこしで友達が来米!
ああー 楽しみだなーw



今日弟と車の洗車の延長でウォーターガンバトルしてきましたけど何か??

・・・・疲れたよw

ヤバイ・・・溶ける。。

こ・・・・・こん・・・にち・・は・・(ぉ

温度計みて いま 絶対に 現実世界にいないとおもってる sp1990君ですw


ちょっと前に (昼の1時ごろ)に 温度計をみてみたら・・・・・
























39Cとかいう 信じたくないようなデジタル文字が 小さな ディスプレイに 表示されてました・・・


















本当に もう 笑うしかないですよね あははははははっはははははahahahahahahha(死




そして 今日 食べた お昼ごはんは・・・・・



















Koryuの チャーハンセットでしたorzorzorz






まあ 暑いときには 暑いの食べたら 夏バテ防止になるとかならないt(ry


ってか あの レストラン・・・ クーラーがぜんぜん きかなくなってた 苦笑
もう やばかったな・・・ 絶対に あれ 店のドア開けてるほうが まだ ましだったからね・・






くそ・・・・ 去年は ここまで 苦しくなかったのに・・  なぜだ・・・・ 


地球温暖化め~~~~~~   くそ  アメリカが 全然 環境とかに 目を向けないから こんなことになるんだぞ!!!

日本は いろいろと がんばっているのに・・・・


















とかいいながら クーラーがんがんに きかせて フロンガスだしまくりの オレですが なにか? (ぇ




あ でも フロンガスって 地球温暖化には 関係ないんだな(ゼロさんのHPからのページ、”地球温暖化がこのまま続いたら?”を参照)
そうだそうだ・・・・・でも 環境破壊には 変わりない・・・・・ごめんなさい  神様(ぇ






ということで 涼しい部屋に行って ペーパーテストの 勉強を してて なんか 5時半当たりに 弟の友達の家族と プールいって 飯食う予定になってたらしく、 ちょっと 「ギャルサー」(こちらを参照)をみて いく準備をしにいきました。


まず 弟の友達の プールにいくんですが・・・・・

















かなりきれいでした・・・・・・・・・



なんか まじで リゾートにいる感じだった・・・



何でここまで違うんだ・・・ すぐそこの住宅街なのに・・・
Shadow Oakってところです Irvineのなかです。



いやあ プールも きれいで 気持ちよさそうだったから おれも ひと泳ぎしにいってきましたw


しばらくして みんな ご飯の支度をし始めたので おれも そちらに行くことに。。。





飯が終わった後、 弟と弟の友達は また プールに入りに行き 俺は ずーっと 大人たちと おしゃべりをw

なんか グランドキャニオンの話になったり いろいろですね。



それで なぜか忘れたけど 運転手の アルコール度が どのくらいで だめかとかいう話になった。


日本じゃどのくらいでアウトなのかは 知らないけど とりあえず アメリカでは 21歳以上は 0.08%、21歳以下は0.01%以上の アルコール度が 検出されると 免許が 1年間つかえなくなるルールになってて、 そんなことを おれがいってると 父さんが 父さんの同僚の すごい話をしてきた。


どうも その人が 居酒屋で ビールジョッキ2杯のんで 京滋バイパス(ローカルな道ですね・・・w)を走っていたら 検問で 怪しいといわれ 呼吸のチェックをされたらしいですけど・・・・・






どうも なんとも 言われずに 通してくれたらしいです!




なに???   おかしいだろ? 流石に ジョッキ2杯も飲んでたら 絶対に 捕まる  うん    とおもっていたら これには つづきがあったらしく・・・・・


その人曰く 呼吸チェックには があるらしく、 息の仕方を 微妙に 変えると アルコールが検出されないらしい・・・・















おいおい まってまって   おれ あとすこしで ピカピカの仮免許入手しにいくのに そんな 悪い子の テクニック おしえてもらったら・・・・・・・真似しty(ry しないしないww





まあ もう やりかた 忘れちゃったけどねw  

なんか いまのところは ビール飲む気はしないし・・・ 一回 6歳のときに 泡だけ ちょっと 食べてみたけど かなり まずかったからなww




でも・・・そのやり方は 呼吸チェックのときだけにしか 通用しないんだなw



血液検査ってときもあるから そのときは どうあがいても アウトですね   さよなら~!!!ってやつですw








いやあー 本当に 怖い話を聞いてしまいましたね 
これこそ 「よい子はまねをしないでね!☆」 ってやつだな!w




あ 妹と弟がいってる日本語補修校が やっと 夏休みに突入したそうです

なんか かなり うれしがってましたw







あ 追伸
リンクに 人気ブログランキングというものを つけました!!!

あれ クリックしてもらうと 僕の ブログに ポイントがはいるんで  クリックしてくれたら  ぼく とびあがtty(ry
・・・とにかく ご協力お願いします!  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索