忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇあいつからの手紙だ

元カノから手紙が着ちゃったんだよね なんかしらないけど(ぁ

住所教えたっけなぁ・・・・ 













んで その内容があまりにもひどいからちょっと腹いせにここで暴露しちゃうわ









↓↓

 

sp1990、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったsp1990をなつかしく思います。

sp1990が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにsp1990の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にsp1990はとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、sp1990のほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、sp1990にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのsp1990は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、sp1990が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。sp1990には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころ、sp1990は「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったsp1990を見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はsp1990と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、sp1990のおかげです。

いろいろ書きましたが、私はsp1990が大好きでした。これからもsp1990らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. sp1990が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。






















なんだこれwwwwwwwwww





こんにちは sp1990です




あ 一応言うけどあれ全部うそだからね(ぁ


なんかね 初恋の人からの手紙が見れるサイトがあってさ

自分の恋愛に関する質問に答えるとこういうのが出てくるんですよ




ページはこちらから











まぁ うん  読み返してみたけどひどいねあれw
 
 
インド人のコスプレってなんだwwwwwww





ていうか俺の初恋の相手がまさかかなりの人数と付き合ってるようなやつだったとは・・・・・・

知らなかったなぁ  こわいなおいw











それでも この手紙の内容のなかで 「ああ なんとなくわかる」って言う部分もありました

ほとんどはぁ? ってかんじだけどねw













まぁそんなわけで 最近は何をしたかというと

品川でアメリカから帰って着てた友だちと遊んでたわけですよ


まぁなんか その前に友達とカラオケにいったんだけど

ビッグエコーってあるじゃないですか  カラオケのチェーン店

そこに行ったときに「会員になったら安くなりますよ」って言われたから会員になるって言ったんですよ

そしたら学生証を見せろって言われたんですね  まぁ当たり前ですけど

高校生だと登録料が無料になるらしいんですよ

んでまぁ おれは「たぶん無理だろうな」って思いながらアメリカの学生証(しかも失効してるやつ)を見せたんですよ

だけどあら不思議  店員が一応見て 何かに納得したのかうんって一回うなずいて「はい おkです」って言ってさwww


おれと友達かなり笑いそうになったのこらえてたしww






んで品川ではなにしたかというと

あの有名ななんつっ亭でラーメンを食べ

その後は駅前のビッグエコーでカラオケしてきましたよ


・・・・・なんか遊ぶってことになるとカラオケしかないなおれ



まぁでも それが一番安いからそれでいいんですけどね

楽しいしね




んでまぁ あいつらも帰る場所が遠かったんで6時半くらいには解散したんですけど

やっぱ楽しいですね  遊ぶのってw

もっと遊びたいわ まじで(ぁ













あ そういえば おれ バイトやめることにしました(ぁ

まだ1ヶ月ちょいしかやってないのにwww


まぁね  しゃあないよ  大学生になったら忙しいし

やっと慶應から書類がきてね  目を通してみたんだけど うん バイトとか無理

どうも1限と5限の間に空き時間がそれなりに出来るみたいなんでそのときに出来るようなバイトとかないかなー みたいな

ああーー・・・バイト先にやめる電話しないと

気まずいなぁ   ああいやだ(ぁ













まぁ 大学からの書類とかよんでて ようやく 「あ おれ大学生になるんだ」っていう実感がわいてきました(ぁ

なんかね  合格発表のときも 正直「え これ現実なの?」とか思っててなんか在学してる自分が想像できなかったんだよね

3月にはいってやっとですね  合格発表から軽く半年は過ぎてるのにね(ぁ


そういうことでそろそろおれのぷー太郎生活にもピリオドが打たれるわけですよw

大学でばしばしやってくるわ(ぁ








ということで 今日はこの辺で

 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-12 05:29
  • written by:ぱぐち
面白そぅだからやってみよー
最初 どんな奴だったんだよとか思っちゃったw

Re:無題

  • posted at:2009-03-15 00:43
  • written by:sp1990
でしょ? ありえねぇし
でも結構面白い
まぁだけどドSな女とは付き合いたくないです(ぁ
 

無題

  • posted at:2009-03-11 13:03
  • written by:Ryo de Janeiro
Yo お久!!
お前こういうの好きだね~ww

面白いけどさ!!wwよく見つけるねぇ
俺もやってみよう!!

Re:無題

  • posted at:2009-03-11 21:32
  • written by:sp1990
好きだっけ? おれこういうの(ぁ
まぁうん なんかマイミクさんがやってたから興味がわいてきてさw

おう やってみろ!
そしておれがryoの初恋の相手を見極めてやるよ(あれ
 

無題

  • posted at:2009-03-11 12:25
  • written by:おてつ
てっちゃん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたてっちゃんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にてっちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころはてっちゃんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「てっちゃんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、てっちゃんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、てっちゃんにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのてっちゃんは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

私たちが付き合い始めたころ、てっちゃんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもてっちゃんらしかったですね。

てっちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。てっちゃんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はてっちゃんが大好きでした。これからもてっちゃんらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. てっちゃんが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?



パンティーですって。

Re:無題

  • posted at:2009-03-11 21:31
  • written by:sp1990
俺のより全然いいじゃんw
おれあげたやつ日本人形だよw

ポニーテールねぇ・・・・
まぁまぁじゃない(ぁ
 

無題

  • posted at:2009-03-11 06:07
  • written by:孝ちゃん
お前本当に酷いな。 あんなもの見せられた私の気持ちとか一度でも考えてみたか?(あれ

なんつっ亭本店て品川だっけ? 一度食ってみたいんだが。 私もバイトしようと思って結局できなかった。 まあ短期おkて書いてないところなら怒るかもしれないな。 土日だけでもって相談してみたらどうか。

Re:無題

  • posted at:2009-03-11 21:30
  • written by:sp1990
お前は関係ないwww

なんつっ亭は品川だよ
ああほかにもあるけど場所忘れたわ

今日電話したわ  まぁ普通に「仕方ないよな」で終わったからほっとしたけど
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索