忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずその一



TSUTAYAでのレンタル料金が異常に高い



まぁこういうこともあるんじゃないんですか うん(あれ













その二


英検2次試験落ちた



まぁそういうこともあるでしょ


3点差だからたぶん運が悪かったんだよ うん(あれ













その三



車運転してたら側面ガードレールにすった



まぁそういうk(ry

これはさすがにまずい














こんにちは sp1990です



あ ちなみに側面をすったことはまだ言ってませんw 


・・・・別にカミングアウトしてもいいんだけどなんとなくいいやてきなw













TSUTAYAのことなんですけど


おれちょっとまえにあそこで「20世紀少年」を借りてきたんですよ 

第二章がいま映画館でやってますからね  それ見る前に第一章みとかないと! っておもって行ったわけですよ


んでね まぁなんかあのDVDってまだ新作らしいんですよ

それで新作のDVDを1泊借りるのに490円もするんですって

地元の友達に「そっちTSUTAYAで新作DVD借りるときどれくらいかねかかる?」 って聞いてみたらなんと一週間400円だとか!

・・・・・・なんだこの違いw

あれか 横浜とかだと使用者が多いからその分値段も上がるのか!

・・・・・勘弁してくれよ


んでその490円となぜか商品保障料とかで300円もプラスされてやがる

あれは・・・TSUTAYAに新規登録したときにかかったお金なのかな?

まぁなんか良く分からないままレンタルのためだけに790円も払ってしまったわけですけれども

T-POINTカード(TSUTAYAの会員証)って結構使えるしまぁいいやってことで(ぁ













英検はねぇ・・・・・ やっちゃったね(ぁ

まさか二次でね・・・・ やっちゃうとはおもわんかったわw

合格点が60点でおれ57点だったんだよね  なんかいろいろと苦しいよねこれw

まぁそういうことで次回は一次試験は免除されるのでまぁ二次だけ心配しときます  いつ試験になるのか良く分からんけどw

ていうかどっちかっていうともう受けたくないww














車すったのはちょっとまずかったね うん


免許取った後に車の運転にも慣れとかなきゃってことでここ数日運転練習してたんだけどさ

その数日のある日にやっちゃったんだよ

だめだ・・・ 日本狭すぎw   

極力車は使わないほうがいいね うん(ぁ

まぁべつに車使うことなんてほとんどないだろうしね


そういうことで新車のcubeに早速傷をつけてしまいました どうもすいませんでした・・・・ まだいってないけど(ぁ












あ そういや 今日もバイトだったんだけど暇すぎていつもは9時半くらいに終わるんだけど8時半に終わったww

あんまりお金はいらないぞおいw  まあいいや

平日の水曜日なんてねぇ・・・・全然客こないし













あ そういえば入学式が4月3日にあるそうです

・・・・・まだ慶應から書類とか来てないんだけど  大丈夫なのかなおれw

なんか最近おれほんとにあそこに受かったことになってるのかな? ってちょっと困ってます

なんかお金はちゃんと振り込んだのに・・・みたいなw 

まぁ大丈夫だろ うん













そういうことで給料日まで後もう少しです

たぶんこのまま行けば生き残れそうです 今月は(ぁ







そういうことなんでこの辺で!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-11 14:20
  • written by:E.G.
日産の車、ご購入(ry
ってのはまあ、いいや。

何て言うか、ドンマイ。車を擦った事は無いが、ホイールを傷つけたの事のあるEGです。

アメリカの道路に慣れると、日本って本当に狭く感じるよな、多分日本じゃ俺ムリ。まあ、とりあえず頑張ってくれ。

Re:無題

  • posted at:2009-03-11 21:33
  • written by:sp1990
ほんとだわ
30万もしたわ 復旧金www
まぁ・・・保険で5万ですむんだけどさ

アメリカの道路が懐かしい・・
あんな広々とした道路ほかにないぜ?
 

無題

  • posted at:2009-03-05 23:22
  • written by:Perro Aguayo
私はファミマカードを使っています。 ファミチキが旨すぎるからコンビニでは一番好きだ。 車は。。。 とりあえず一度車で横浜か渋谷に来てみて日常的に運転を継続するか決めたらどうだ。 電車より早くて安上がりならそっちのが良かろう。 

Re:無題

  • posted at:2009-03-10 15:16
  • written by:sp1990
T-POINTカードもファミマでつかえるぜ
使ったことないけどね

横浜に出るにしても渋谷に出るにしても絶対に電車のほうがいいみたいだわ
まぁ・・・車は当分いいわw
 

無題

  • posted at:2009-03-05 23:13
  • written by:SIRENTなんとか
友達が免許でペーパーゴールド目指してるよ
都心に近いと車なんて逆に邪魔だもんねぇ

Re:無題

  • posted at:2009-03-10 15:14
  • written by:sp1990
おれもペーパーゴールド目指そうかなぁ・・・
車があっても結構邪魔なだけだしね
まぁIDにはなるってことでb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索